派手に泣いて 派手に笑ってさ

こんにちは~~~⭐️

 

昨日の配信、、、見ました、、かね。

 

知らないですよね(笑)

 

フォロワーさんほとんど違う日のお友達が多いので。゚(´つω•`。)゚。

 

昨日の荒れ具合といいわかるかと思いますがブログに納めたいほど思いが溢れたので書きます✎*

短めに書くぞー!(笑)

 

ジャニーズのSmile up projectの企画初日、我らが優太くんのグループは大先輩のV6さんと嵐さんと同じ日でした。

 

すごいねえ、、本当に。

また手の届かない遠い存在になっていくんだと、少しだけ思いました…。

悲しいけどデビューてそうゆうことなんだろうなって、その時は呆然と思ってV6兄さんたちを見てました。

 

ちなみに私は1グループが30分なのか1時間枠なのかも知りませんでした。(笑)

いつ、優太くん出てくんの?くらいに見てたし、完全に1時間に納めるものだと最初は思ってたので30分枠使った時に、え?キンプリってまさかの5分?くらいに思ってた…(アホすぎる)

FCメールは来てたけど見る時間がないくらいバタバタしてたので後回しで、とりあえずぶっつけ本番を味わいました。(よくある)

 

なんとなくね、20時配信が始まる前から「PrincePrincessを歌うのでは…」っていう、、このPrincessの勘が働いたんですよね。

こうゆうの昔からよく当たるんだけど、その感覚いつも上手く言えないけど、ゾワッとするというかなにか"良くない感覚"から始まるんです。だからいつも怖いんだけど、その感覚が起きる時は真逆。

いい事で泣かされたことしかなかった。

でもこれ味わえば味わうほど学習しないというか、いやーーな気持ちになるんですよね。先行きが不安になるというか。

だからいつも「幸せな気持ちにさせてもらえる」っていうことを忘れてしまうんです。

どこかで「泣かされる気がする」という気持ちと事前に手に入れていた「Princeだけのカットがある」ことだけを知りながら…キンプリコーナースタート!

 

…。ま、シンデレラガールッスよね。

知ってましたああああ(涙)

優太くんがキラキラな衣装を着て歌って踊ってる笑ってるってそれだけで涙腺のネジが緩んじゃうんですよね。

当たり前に会えてたこと、たった3年前とかは現場がある事が当たり前で。

Jr担時代は、2ヶ月に1回は現場があったなんて当たり前だったしなんなら毎月あった時代もあって。

現場ありすぎてお金ないよ~💦ってフォロワーと話してたくらい、現場が当たり前だったからこんなに会えない感覚はもう麻痺みたいになってて。

 

ただただそこにいる優太くんに画面上でも会えてることに気づいたら泣けてきて。

現場ではよく泣くけどこんな小さい画面()での優太くんにも泣かされるほどこの人に毒されてるんだなって気づきました。(いい意味)

 

歌ってなかったのもあるんだろうな、最近の優太くんの歌い方じゃなくて、そうゆうのも含めて「ちゃんと休みがあって良かった」って思えたりして。

時々Jrの時の歌い方になっててそれがまた愛おしかった🥺!

 

セトリぶっ飛ばすけど、MCでさえあんなにキラキラする人見たことない!ってくらい優太くんだけ輝いてて。(自担にゲロ甘)

今この人テンション上がってるんだなあーて思うとそれも愛おしい。

とにかく全部が愛おしくて、気づいたらPrinceとKINGで別れて披露するって話してて。

正直カメラワークくらいだと思うじゃない。()

 

ぷりぷり確かに歌うかな?って思ってたけど!

いやまさかな!って思うじゃん。

だってだぶるゆうたしかいないし。

Princeて3人だから。じぐいわきしの3人だから。

KINGがマイクスタンド用意してるのなんか後から知ったんですけど、優太くんが服ゴソゴソしてる瞬間から、これはPrincePrincessだわっていうの確信して。

 

「まずはPrince」の一言で涙がぶわーーって。

言葉にできないくらいに涙が溢れて。

なんなんだろうね、PrincePrincessの威力って。すごくない?

 

一気に雰囲気がこうやわらかーくなって、優しい空間に包まれて、ふわーってなるの。

 

真っ白なふわふわな綿の上に、ぽんって置かれる感じなのかな、、

上手く例えられる辞書持ち合わせてなくてごめんね。

ただいつもPrinceを表現する時に言ってる「わたあめのふわふわで甘くてきゅるるんでキラキラの王道アイドル」がしっくりくる曲なんだよなあ、ぷりぷりって。

この世界が好きで、この世界が懐かしくて、この世界が最後のJr担人生を明るく楽しくさせてくれたからこそ、思い出が過ぎってきて。

 

(クリエ)セクボを忘れられなかった、Princeと切り離せなかった時に、PrincePrincessを貰ってじぐいわきしの3人を改めて大事にしなきゃっておもわされた時だったり。

優太くんが1人で歌った時だったり。

なによりも、2017年のEXでのPrince公演で、君たちはPrincessだよ、大好きだよって愛してるよってもうでろでろに甘やかされてきた時間とか。

そんな風に幸せだった時間が沢山沢山頭を過ぎって。

そこから2人が歌うPrincePrincessの世界観があの頃を必死に作ろうとしてくれてる(もちろん作れてたと思ってる)、いわちの居場所を必死に必死に守ろうとしていて、Princessだけがおいてけぼりになってる感覚が報われた。と岸担の私は感じた。

いつもそうだ、Princeてそうなの。

セクボの時も、Princeの時も、King&Princeでデビューする時も全部全部気持ちを組んでくれるのはこの子達だった。

前向けないよ、、なんでそんなに前向いてんの。って泣いた時、そのちょっと後に 僕達だって前向けてないんだ実は。とか 実はこんな風に思ってるんだよね~。とか いやいやめっちゃ違う枠として一緒にいるから安心しな? って感じでポロッと、でも絶対おいてけぼりを作らないユニットだった。

自分たちのファンのことを誰よりもわかってくれてるアイドルユニットだった。

そんな感覚を忘れてたのは私の方だったなって。

 

Princeって最高なんだよ。って。

 

改めて言わせてほしい。最高なの。

 

こんなにPrincessのこと思ってくれるPrinceてひたすらにキラキラ王子様じゃない???

 

あの時、PrincePrincessを歌ってるだぶるゆうたの時に、岩橋玄樹見える化現象起きたの私だけじゃないはず。

いわげんいたよね?ううん、いわげんいた。

3人で歌ってたし、横アリ走ってた。

じぐいわきしでいた。Princeの3人だった。

 

今でもこうやって書きながら泣きそうになって、目に涙は溜まるけど、あんな世界を作れるPrincePrincessっていう曲も、優太くんもじんちゃんも、そしていわげんも。全部すごくて大切。

 

みんなこの星のPrincePrincessだったよね。

昨日のあの瞬間はこの部分が優勝ワードだったよ。

 

2人していわげんのモノマネするの。

か"わ"い"い"だったね泣

色んな人がいわげんのモノマネしてきたけど、だぶるゆうたが1番いわげんのモノマネが上手だったし可愛かったしまんまだったね。(甘)

 

あの瞬間に3人に見えてたのが一瞬消えたけど、でもその後駆け出したらまた3人だったなあって、、、。

 

最後のポーズの時に笑う彼らは最高だった!!!本当に!!!

Prince最高!!!(大泣き)

 

どれだけでも思い出せば泣けてしまうから書くのそろそろやめるけど、本当にPrincessで良かった。誇りだなって。

 

このメンバーでPrincePrincessを歌うことに2ndの時は許せなくて、コンサート会場で大荒れしたけど、やっぱりこんな状況でもだぶるゆうたが歌うPrincePrincessなら前向いてまた3人で歌うPrinceの曲を待とうともPrince自体を焦らず待とうとも思えた。

(待ってない気持ちなんて更々なかったけど改めて)

 

泣きまくって目が腫れて大変だけど、朝気持ち的に軽く起きれたのは優太くんとじんちゃんのおかげだから本当に2人には色んなことに負けないでいてほしい。ずっと味方でいるから。

もちろんいわちも。いわちにも焦らないでいいから負けないでねって本当にその一言。

3人でPrinceで、そのPrinceの事で涙流せるくらい大好きなのがPrincessだよ、って。

彼らも忘れないでね。

 

特別思い出のあるユニットを大事に思ってれる人を好きになれてよかったです。

これからもずっと永遠に永遠に!Princessでいます。

これからもよろしくね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!

 

f:id:xxxo929:20200617191330j:image