僕らのいる季節を 空の高くへ飾ろう forever

夏が始まりました~!!

 

というか…あの頃が…帰ってきたね…号泣

 

まず言おうね。一言。

「おかえりなさい!!!!!」 

 

そして、「ありがとう(大泣き)」

 

ちゃかパラ最高でした~、、本当に。

 

本当に最高でした。上手く言えないけど本当に最高だった。

 

正直なところ、宮近以外のセトリを見た時不安が過った。

もう、何も歌ってもらえないのでは…と。

ダンスクで話してくれた内容はしないのでは。と。(わからない人は1つ前の記事を読んでほしいです)

もちろん、間違ってないんだよ何しても。

いいんだよ何歌っても。

 

でも私達、Princessになりたてだった頃とかPrincessとして馴染んできた頃とかに「それは話してはいけない何か」みたいな雰囲気が漂っていたあの頃にまた戻ってしまうのではないかという恐怖が襲っていたのね。個人的に。

 

だからダンスクであんなに言ってくれてても怖かった。

前を向かれたら今度こそ何一つ叶わなくなるのでは。と、、、。

 

もう一生あのキラキラは思い出として美化され続けていくのかと。

 

もう歯止めをかけた思いも急にぺらっと話されることによって結局自分は歯止めをかけただけのつもりで何一つかかっていなかったのでは…と思ってしまうから。

 

だからどうか、私が見せてもらっていた第2の青春をなかったこと にしないでほしいなとは思ってたけど、でもこんなのエゴだから何を歌ってくれても"少し離れたところから見守る"という姿勢を忘れずにいようって思いながら3公演購入してたんです。(がっつりだな、おい)

 

蓋を開けたら、ううん。開ける前から当たりそうな予感がしたちゃかパラ。

 

元顕嵐担(あえてのこの表記)に始まる前から「ねえ、無理」「気持ち悪い」「なんかある、、」と訴え続け幕開け。

結果蓋を開ければ、、、、

「思い出メドレー」、、、、、、。

バカ泣かされるじゃぁぁぁん。()

やっぱりあの勘当たったかあ!!ってね、。

裏切らねえ本当に女の勘というやつは。(笑)

 

あんまりこれ言いたくないんだけどね。

18時公演の時に宮近が「TravisJapanより前、ちょっと前の時にやってた思い出の曲」と言われた時に、はぁぁぁぁってなった。(語力)

ここには触れないでおかせて。もう書くと思い沢山綴ってしまうから。

 

あとはDial up歌う前に「僕の青春と言っても過言ではない」って言ってくれたことが本当に嬉しかった。

もちろん、高校生だったんだよ、彼らは。

だから青春で当たり前なんだけど、青春だと思ってたのなんてオタクだけだと思ってた。

永遠に唱えてるけど、第2の青春と口語していたセクボちゃんだったんです。

だから同じだったんだねって気持ちで嬉しくなった。

f:id:xxxo929:20200813012905j:image

 

たくさんの気持ちをあのメドレーに込めてくれたんだなって。

当時の景色がフラッシュバックする、、

セクボクリエもセクゾさんでのバックも少クラも

もちろんセクボだけではなかったし、トラジュの事も含めのメドレーだったから、セクボちゃんだけが最高だったなんて言うつもりなんてまるでなくて。

というか私トラジャさん大好きなんで…

本当に今でも思うけど「優太くんなんでトラにいないわけ?」が口癖なんで。(笑)

「優太くんてトラジャになんで入れてもらえないの?」が本当に私の生きてるうちでの七不思議なくらいなんだから。(黙)

 

脱線したけどセクボでいてくれた宮近も他ユニットでいる宮近も大事な仲間だと、ズッ友(私とじゃねえ)だと思ってる。

 

そう、ねえ宮近、、、ズッ友プリいつ見せてくれるの?約束じゃん?()

私と宮近の仲じゃん?(は?)

いつズッ友プリ私の携帯に送ってくれるの?()

送ってくれなきゃ死にきれないから、頼むからそれだけは叶えてな、、、🥺(笑)

 

知ってる方は多いと思うけど、超絶嫉妬深くて超絶同担拒否な私だから、じんちゃんやいわち、宮近や顕嵐ちゃん、勝利くんに嫉妬する時ないの?って思われそうだけど、嫉妬より愛が強くなることってあるんだなって。

改めて実感した。

 

優太くんの価値観や優太くんが大事に枠を作ってる人のことはきっと負の感情なんて出ないんだ。と。

 

人を恨むことって疲れるしね。(笑)

 

デビューして、その後すぐにズタボロになって、心の底からジャニーズが嫌いになって。

人生の最大チャレンジ(過言)して、そこから学んだことが「過去と割り切る」だったし、そのおかげで私はやっと強くなれて、嫌いだけどついてく が出来るようになって。

 

そうしたらまた1歩、会いたいなと思う景色を望んだ景色をチラチラと見せてもらえるようになった。

ご褒美かなあ~頑張ったから。傷ついた上で、ボロボロになっても立ち上がったから。

ビショビショの涙流しまくって立ち直って這い上がって立ち上がったからかなあ…

て思うようにしてます。

 

はあ~あ、強くなったなあ。本当にみんな強くなった。私が好きだった人たちも私も私の友達も、みんな強くなった。

 

これで良かった。間違っちゃいない。よね?、

 

1つ思ったのは、宮近があの頃のセクゾの曲を何も歌わなかったこと。 これが一番強くなったんではと思った。

Princeもそうなんだけど、ばかみたいに()ノーマターを歌い続けてきたんだよ。

ただそれがデビューをきっかけに歌わなくなった。

そりゃあ自曲が出来たんだから!って思ったあなた、半分正解。

それもそう。ただファーストコンサートて当たり前に自曲だけじゃないんだよね。

先輩の曲も齧るわけ。

だからワンチャンて思ってたけど歌わなかったんだよね。

これが強くなったと感じた瞬間だったPrinceの。

あんなにばかみたいに(2度目)ノーマターを歌ってたPrinceちゃんが、だよ?

何がそんなに彼らを突き動かし、ノーマターを歌っていたのか謎だけど、少クラが手っ取り早いけど、めっちゃ楽しそうだからなあ…ノーマター。きっと楽しかったんだろうな裏でも。って思って岩橋といつも話してた事が懐かしいくらいもうPrinceの思い出ソング、ノーマター・マターを歌わなくなったんだよね。

だからPrinceちゃん強くなった。宮近も今回ので強くなったなって思った。

みんなすごい。本当にすごい。

別で頑張ってる顕嵐ちゃんもすごい。みーんな強くなった。本当にあの時、5人でいることしか知らないのか!ってくらいずっと一緒にいてずっと手が離れるのが怖いってなりながら怯えて裏で手を必死に掴んでた子鹿のような彼らは誰もいないんだなって。

沢山沢山リフレッシュして帰ってきてくれるいわちもそれは含めてね。

忘れてないよ、忘れるわけないよ。

必死に守ってるからね、Princeでの居場所。

 

 

 

 

ただ、生まれ変わったらあの5人でデビューする世界で生きていきたいなあって。

あの5人に惜しみなくお金を貢げる世界で生きていきていきたいなあ。って、思ってる。

そう思ったら生まれ変わるのも楽しみじゃんね?(笑)

いや、こんなに後世頑張ったんだから来世は幸せにしてくれよ?(笑)

描いた未来たどり着かせてくれ?頼むな???って今は思っておきます。

人生ポジティブに。人生明るく。前向きに。

明るくいきましょー👐!

 

 

またね。

ちゃんと、優太くんにも昨日の気持ちは伝えるからね。

あと、koi wazuraiのモノマネ最高でした(笑)

似てるか似てないかで言ったら甘く評価して似てるって言うけど、ぬぉぉぉぉ()みたいな歌い方優太くんはしてないですから🥺(笑)

ただ、でもただただ仲良いから出来るその愛を受け取れたことだけが何より何より嬉しかったです。

だから似てるっていうね!(笑)似てたよ最高だった!

腰曲げる所は相当似てました、これはガチで。

 

とにかくありがとう。思い出を青春をそして気持ちを前に進めさせてくれてありがとう。

 

f:id:xxxo929:20200811123809j:image

 

 

 

 

 

このブログを書きながら、セクボクリエのセトリ聞いてました。

まだ様々なPrince公演のセトリは涙を流しながら聞いてしまうから無理だけど、セクボちゃんは目がうるうるするだけ、ああ懐かしいなあってひたすらに思いながらこのブログをポチポチ書いてました。

セクボに対しての感情は本当にいつ触れても、ふわっと柔らかく、そして鼻につんと来る儚さがあるなあと感じます。

青春はあっという間だけど2度も、そして大きくなってからも成長を見せてくれると強く言ってくれる彼らのことを本当に好きになってよかったって思ってます。

出会えたことがMAGICな彼らが、今度集まるチャンスがあったら、もっとすごい事ができる って弱かったあの頃に言えたんだから、きっと本当にもっと凄いことができると信じて待ってます。

全部を叶えることは難しくても、思いは届けようね。

本当に大好きでした、そして本当にありがとう。