暫しの"お別れ"

多分タイトル的に結構わかりやすいかな?とはおもうけど…

 

そう、TravisJapan 宮近海斗くん Love-tune 阿部顕嵐くん に。

 

ありがとうっていうほんとに感謝の気持ちを言いたくてバラバラの道を進むのを見届けたくて。入りました。いやお邪魔させていただきました。

 f:id:xxxo929:20180328225304j:image

書きながらまあ泣きそうなんだけど。まあ目がうるうるしてきたよね。

ゆっくり書きます。(笑)

 

Jr担みんなに向けて思うことは「ほっんとにジャニーズJrかっこいいなあ」って。

「いいなあ、素敵だなあ。」って思った。

いるのが当たり前じゃないけどJrでいられることも当たり前じゃないんだよ。

ほんとにそう思ったよこの2ヶ月で。

つい2ヶ月くらい前なんなら3ヶ月前くらいまでわたしだって嘘偽りない「Jr担」だったのになあ( ˙-˙ )(笑)

今を大事にしてね?みんな。

今あることが当たり前じゃないんだよほんとに。

 

ファンサを貰うことが全てじゃないとわたしも思うけど

私の考えは視界にいれてほしいしなんなら同担の誰よりもわたしが世界でいちばんって思うタイプだから一番幸せだった!って思えないのは確かに嫌。

でももらえるどうこうよりも自担がその場にいてくれることがなによりも幸せって事に私は改めて気付かされたかな、

自担がねステージにいないってわかっててもこれって現実?ってなった。

去年この曲でこうやってたじゃんて思えば思うほど泣けて泣けて。

苦しかった。なんでここに優太くんいないの?って何度も何度も思ったりもした。

だから当たり前じゃなくてその存在自体がなによりのファンサでなによりの嬉しさなんだなあってほっんとに思った。改めて気付かされましたわあ優太くんの存在のでかさに。(笑)

だからみんなもステージにいる彼らが当たり前って思ったら多分だめなんだよ……

いないのが普通。合同で誰か言ってたけど、お客様は神様です いやいやみんなからしたら俺らが神様 って言ってたけどまさにそれ。

こっちはただのATMかもしれないけど彼らは神様よね(笑)ほんとそう思った(笑)(そん時は笑ったけど今思い返したら頷ける)

 

さて。振り返りしよう☝️(遅)

 

✩TravisJapan単独公演

どら(名古屋弁発揮)泣かされたて。

たまらんわあほんとに。(何が)

ありえんよ?ほんとに(だから何が)

宮近に暫しのお別れというかありがとうを言うためにお邪魔させてもらったのに気づいたらわたしってトラジャ担だけ?って思うくらい泣いてた。(笑)

なんかみんな…のことはわからないんだけど、宮近成長したなあって。

クリエセクボの時だって司会やってたしなんなら先生( )やってたけど。(笑)

そうじゃなくて。そうゆうのじゃなくて。

変わらないなあって思ってたのに所々成長してて。それは多分宮近だけじゃなくてみんななんだろうしなんなら優太くんも成長したなってしみじみ感じるけど。

うまく言えないけどとにかく成長したなあって。

夢ハリ(夢のハリウッド)流れた時とかほっんとに感じた…

よくわからん感情でもやもやしてた部分ずっと2ヶ月間あらちかにはあったんだけど、夢ハリ2番歌われたらさあ…

※去年のぷりんすぷりんせすかよって思ったなんなら( )

 泣いたよほんとに泣かされたなあ。

頑張れ~ってほっんとに思った。心の底から頑張れって。充分頑張ってると思うけど。

報われてほしい、幸せになって欲しいってほんとに思ってる…

宮近がというかトラジャ御一行様が夏に見学来てくれた時に、スっとおちるものがあって。

Princeちゃん本人もそして私達Princessも3人になる ということにスっとおちた感覚あって。だから宮近を過去に縛り付けることには…少しずつ離れることはできてたんだよね、自分の中で。

だからこそほんとにお別れって意味で会いにいってよかったって思えた公演。

いい意味で成長しててくれてほんとにそれが嬉しかった。

全部が全部見てきたわけでもないしそんな語られることもなにもないけど。

でもほんとにほんとに何度も言うけど泣かされた…頑張れって応援してるよって気持ちにほんとになった……ごめんねって気持ちが強くて最初出てきた時ボロボロ泣けたけど最後にはありがとうってほんとに思えた…

如恵留くんがどういたしましてって言ってほしいって言ってたけどわたしは逆にありがとうって感じたよ。

たくさんの思い出とたくさんの幸せをほんとにありがとうございました。

こんなに泣かされると思ってなかったです。ほんとに。

 

夢ハリ

「掴み取れ」 「立ち上がれ」ほんとにグッてきました。

私のFFさんトラジャさんに思い入れある子たくさんいると思うから余計にこの言葉は響くと思ってるけど…ね?しんどいよね…もう語るの無理やわ………(笑)

 

イツバ

いやほんとに…トラジャさんのセトリ大好き人間だからやたら好きでごめんなさい🤦‍♀️ww

(なんなら優太くんを今でもトラジャに入れたい芸人)

でもこの時も泣きに泣きまくった記憶しかないです(だからお前誰担)

 

what's your name

去年の城ホ~~~!!!(伝わるの1名のみ)

まじで抜かれる(💍)準備しかしてなかったのに… え!え!え!………???!終わった………?え?んお?は…?…って感じだったよね(笑)笑ったよね(笑)

ちゃちゃちゃん♪ (あ。終わった。)

あなったが~ ×3 (えええええなにこれえええええええええええかっこいいけどなにこれえええええ) さっきまでボロボロ出てた涙はどこへ…(笑)

 

スパノバ

いやーよく聞きますよね、かっこいいです。すきです。スパノバァァァ!!!ってなる(黙)

(文字数気にしてるので低燃費で書いてく)

(思い出のある曲のみ厳選もしてきます)

Tonight

とぅないやいや ってやつ(雑) バンバンバンってやつ(雑2度目)

なんかまじで意味わからないくらい終始泣いてて記憶がね…(見学の姫見てたのよ…記憶がね…←)

 

青いイナズマ

これは楽しくないわけない🤘

SMAPファンの母の娘として育ってきた私からしたら楽しくわけないです🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)

青いイナズマが僕をせーめるぅー⚡

(でもちゃか兄よ、踊るのか…一緒に?え?←)

 

インザルーム

まじで元担かと思った🤔💭

確かにバックついてたもんね!

ルージュ染まりたーいって歌ってるの見て、ふう~⤴︎ ⤴︎ってなった(単純)

 

Crazy you

これ私の記憶違いだったら申し訳ないんだけど……9人の時歌ってたよね??私顕嵐ちゃんがいたのなんとなく記憶してたよ…?違ったっけ?(そこがシンクロして←)

 

Don't you get it

グラサン…😎 これ夏見たなあ、、

ひたすら笑ってたこれ(笑)

 

Air

こうゆう曲だいすきだしトラジャさん前々から歌ってたよね?(いやほんと記憶曖昧で申し訳ないです)

別件だけど去年優太くんのバースデー動画作る時の音楽の候補曲でした←

 

MC

見学紹介\( *´ω`* )/

きますた~~~♡♡

我らが姫こと岩橋玄樹さんの紹介🎀*.ミミ

やっぱりいいいいいい!!(SHOCK出てないのに紹介されてて出てないだろと言われてて笑ったよね)(なんなら優太くん連れてきてよ~ってなった)

安定の姫感というか強火すぎる宮近担( )

でかわいかったね!なんならずっとお顔ほぼほぼうちわ(宮近)隠してて……

女でした…。(黙)

ミルクティーの話( )それは………覚えてる人少なすぎだけどね?( )連番したのが岩橋くんでよかった(´;ω;`)💓💓💓💓

ミルクティーでいちいち盛り上がる私達なんなら姫を指さして笑いまくってて(失礼)

はあ~~~楽しすぎね。゚(´つω•`。)゚。♡♡

 

SHOCKから光一くんの映像✨

泣いた。(笑)

優太くんいないのに(笑)なんなら彼が出てた最後なんて三年前になるのに(笑)

SHOCKに出てたって言うだけでボロボロ泣いて( )周りからしたらあいつなんであんなに泣いてんだレベル。(笑)

でもまじで岸担だから言うけど!!Jr枠作ったの優太くんだから!!!ユウタがあって、今のまつくとかだいごりんがいるから!!!!

優太くんあってのあの枠だからね!!!!!(それ思い出したら泣いた)優太くんのことになると途端に弱い女子( )で困った🤦‍♀️

 

Hey you

なにも言えないが。お隣岩橋くんと目だけ合わせて、少しテンションが下がるやつね(笑)

 

山手線

あ~~~~~(´;ω;`)楽しいのに~~~~(´;ω;`)きしいわ踊ってたけど心複雑( )

 

kis my calling(TJ Calling)

これずっと言ってるけど「お願い、ぷりーず」って言ってないっしょ?( )

「お願い、Prince」でしょ?ん?だれ?Princeって言った人!!!!挙手!!!私にはPrinceにしか聞こえないよ!!!(耳腐ってるなんてここは言わせない)

 

だんすうぃずみー

いちいちちゃか兄のお直しがウケる←

今回おねえキャラだったのが笑ったよ←

ていうか!!

甘やかされた環境(Prince)で生ぬるく生きてきたおかげで体がついていきません🤦‍♀️

まって、難しくない?(笑)ほんとにこれレッスン1っスか…ババアにはどら難しかった(笑)

 

YouTube企画

まさかの公開YouTubeやると思ってなかった…(笑)ぬるぬるじゃないの~?!(笑)って感じだったけどすんごい笑わせてもらった🤣
少しずつだけど私の中の中のもやもやが溶かされた気分ね、
宮近笑ってるなあって、なんなら姫(いわち)も変わらず嬉しそうに見てるなあ😭それだけで嬉しかった。゚(´つω•`。)゚。
でも「過去か未来どっちに行きたい?」の質問に、宮近が「過去」って言った時は…涙出たかな。どこかもわからないけど…いつに戻りたいと思ってくれたかわからないのにね( )

 

Shelter

岩橋くんと入る前に「Shelter歌って欲しいね~、Shelterといえば宮近だよね~」っていつの話してるんだっていう話繰り広げてたけどまさかの歌われて盛り上がったよね~~🙈💓(少し泣きそうになったのは秘密)

 

Happy groovy

新曲おめでとうございます👏💓💓

かわいいかっこいい感じでよかったなあ(´;ω;`)って!!とりあえずもうなにも言わないです私なんかじゃ語れない🤣🤣( )

 

アンコ

夢ハリ

冒頭でも言ったけど2番ほんとにおめでとうございます(´;ω;`)👏

凄かった、涙止まらんかった(だからお前誰担)

ほんとに頑張ってください、遠い位置から応援してます。

 

だんすうぃずみー

泣きながら踊りました サビだけなら出来ました(´;ω;`)♡!

ばばあの脳内単純で安心した( )

 

ダブルアンコ

はぴぐるび

いや多分泣いてた( )

 

いわちになんの曲の時か忘れちゃったけどファンサ宮近がしてて、安定にいわちかで。(2回あったんです)

1回目いわちにとって雑( )だったようで不覚にも凹んでおりましたが。

2度目で機嫌をなおさせるファンサしてて、嬉しそうで。

いわちかForeverだなと。思いました\( *´ω`* )/隣の岩橋くんも喜んでて嬉しかったよかった👏💓💓

あとなんの曲かこれも忘れたけど、花道で宮近が優太くんといわちの顔うちわに気づいてくれました(´;ω;`)♡

なんの反応もなかったけど、止まる位置ではないところでとまってくれて。ありがとうだった、

やっぱりがちもん(岩橋玄樹くん)が見学席にいたからさ…(笑)

負けるわな(笑)(笑)姫には誰も勝てません🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)(笑)(笑)

って笑えてよかったよねわたしたち。ね?(笑)

 

 

✩27日夜 合同

この日実は迎えるの怖かったんだあ。

宮近とはなんとなく夏からお別れ言おう言おうって準備できてたけど。

(こっから少し長め)

顕嵐ちゃんがね…私はどうしても出来なくて。

知ってるだろうけど私、きしあらすきだから…

でも好きになったのはもちろん優太くんが関係してて。

優太くんて結構1人で行動すること多くて。

1人でいるのが好きなのかな?って思ってたけど、2014年に顕嵐ちゃんがSexy Boys加入して私のだいすきな5人になった時。

優太くんが、こっんなにもこの4人に執着することにびっくりして。

それがすごく嬉しくて。心ひらける人がこんなにいてくれるんだねやっとあらわれたんだねって思った記憶があって。

5人での目撃情報がだいすきだった。

まだ じぐいわちか は優太くんと一緒にいた歴が長かったからわかるんだよ。心を開けたことに。あの3人の性格考えても合わないことはないのもわかってたけど。

優太くんが顕嵐ちゃんにほんとあっという間に心開いてて。これは前代未聞だったね😊

優太くんの口から「顕嵐は恋人」とか「顕嵐とは熟年夫婦」とか「顕嵐と釣り行きたい」とか。もーーーほんとに度肝抜かれた😔💭

優太くんでほかの人じゃ絶対言わないからこんなこと。優太くんが企画とか以外でプライベートで釣り連れてくなんて多分相当なんだろうなって思ってたけど相当でした😭💓私の想像なんて遥か越えてた。

気づいたら "顕嵐ちゃんにしか出せない 岸優太の笑顔" がそこにはあって。

この笑顔を見せてくれる きしあら が私は大好きだったし多分あの笑顔はきっとこれから先死ぬまであの子にしか出せないと思ってるから。

(そのくらい優太くんが頑固で私の考えも頑固だからそう思わせてね)

優太くんを顕嵐ちゃんから暫しのお別れさせるのが怖くて。怖くて。嫌で嫌で。

前置きすんごく長くなったけど、ほっんとに辛くて、敢えて顕嵐ちゃん見るの避けてた前半とかとくに。(なんなら見学のいわち姫見てた)

ほんとにトラジャもよく泣いたけど合同ほんとに泣いたのでご注意下さい🙌(むしろみんな知ってるやろ)

※記憶があまりに曖昧なのでほんとにさらっと書きます

 

バドボ

call

ぶきうぎべいびー

だんすうぃずみー

この星のHIKARI

Lips

夢ハリ

ジャポニカスタイル

烈火

ガイズ Snow Man

happy birthday

ええじゃないか

もう君以外愛せない

 

Will

少クラで優太くん歌ったの覚えてる人いますかね??( )

これ夏歌ったんすよ。← EXで。

どーーーーらかっこくてですね。

死ぬほど抱かれ( )って感じでしたね( )

これ顕嵐ちゃんが今回歌ってるんだよ………

ばーーーーーー(´;ω;`)助けてえ無理やからそれは無理やから。やめてえええとりあえず待って。の連続だったけど、曲止まらず私の涙も止まらず。死亡。( )

(トラジャさんが昔歌ったことも分かってるけど、頭ん中きしあらだからごめんなさい)

 

リアデラ

SHAKE

Darling

AMBITIOUS JAPAN!

フラワー

 

MC (ぶっ飛ばしでごめんなさい)

ハイハイB少年きた😊

なんの歌か忘れたけど歌ってた✌︎

優太くん見学来なかったら、某くんに降りる~~!!って言ってた子がきたから降りる気でいた。(出来ない事なんとなくわかってた)

いわち姫とりあえず1人で恥ずかしそうに見学してたの印象的🎀*.ミミ

(この辺から私のテンションガチ凹み)

(優太くんいなかったから)

(トラジャのだんすうぃずみーまで凹んでた)

 

Love-tuneコーナー

・象

・スーパーマン(新曲)

・クリスタルスカイ

・call

長妻くんから聞いていたけどスーパーマンおもしろかった🐰💕

元担のファイトソング的な感じだったね👏

なんか凹みすぎて泣いてた(笑)

 

Snow Manコーナー

・じぐざぐらぶ

・自己紹介ラップ

・バニシングオーバー

・snow dream

私の大事な人がさ。つい最近誕生日だったんだけどさ。そん時にこのすのーまんの歌詞見てボロボロ泣いたって言ってたから真剣に聞いたよね( ˙-˙ )なんなら画面の歌詞ずっと追ってた、

わたしが言うの変だけど、すのーまんらしくなかった…いい意味で。

ファンが離れてく怖さを、デビューしてない彼らがJrのうちから経験するってさ。言葉にできないくらい本人達は辛いんじゃないだろうかって。思ったらなんかふかほく担の思いがね痛いほど伝わった…。

離れないでねって言うのどれだけ心込めてるだろうなって思ったらね、、あ。もう言葉に出来ません。私には荷が重い!!!(投げた)

 

トラジャコーナー

・だんすうぃずみー

・愛のかたまり

・Tonight

・happy Groovy

メンタル復帰してきた(*δωδ*)」(笑)

優太くんいないならもういい知らないさようならばーかくらいの感じでだんすうぃずみー踊りきる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚(どんだけこの曲にお世話になってんだ私)

 

SixTONESコーナー

・ジャングル

・ディーモーション

・Battery

・オリジナルリミックス(ストオリ曲)

・Amazing

 

ファイヤビ

プライドアンドソウル

keep on

きーぷおんいいなあって本気で思った😔💭

これ思い出ありすぎ~~( ˙-˙ )去年のいつめんでしかなかった記憶( )

誰かが「俺たちのきーぷおん」って言ってて、そうだよなあ…って本気で思った😭😭

羨ましいでしかなかった~…

優太くんの直立飛び( )好きだったなあって思ったら泣ける泣ける…(笑)

きーぽきーぽ ってすきだったなああああ優太くんてば~~~~~(´;ω;`)🔪🔪←

 

1回幕閉じ

 

アンコ1

きゃんどぅーきゃんごー

まさか。顕嵐ちゃんが夏ぶりに見つけてくれるとは。゚( ゚இωஇ゚)゚。

もうここから記憶ないです。(爆笑)

デビュー決まって、バラバラになったほんとに。ってなってから。多分あらちかに対してこんなに泣いたことこの祭りの2日間でやっとだった。

顕嵐ちゃんがトロッコに乗らなくて、花道歩く側でよかった(そこ)

顕嵐ちゃんと宮近には私も岩橋くんも、自作うちわ(優太くんといわちの顔うちわ)来た時何度か見せようとして持ってたんだけどね、たまにチキン発揮してたんだけどね?

もう最後だからって思ってね…

顕嵐ちゃんが近くに来た時に、優太くんの顔うちわとキンブレ2本(もちろん、岸優太とPrince)でアピール(キンブレで指差し?みたいなのしてた)したら気づいてくれて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

泣いた………ほんとに涙止まらなかった……………………夏ぶりに顕嵐ちゃんからもらって。(その時も岸優太に反応してくれて)

わたしきしあら好きでよかったってほんとに心の底から思った。

優太くんが見学にいかなかった分わたしが優太くんの代わりにお別れいいに来たよって強気( )に出ようとしたけどそんなんじゃなかった。

もう崩れ泣いた…たまらなく、嬉しかった(´;ω;`)顕嵐ちゃんの中にまだまだ優太くんがいてくれるんだと思うだけでもうね死ぬほど泣けた。

優太くんに絶対伝えるからね!!!気づいてくれたよ!って優太くんの顔うちわめっちゃ見てくれたよ!!!って見学これからまたちゃんといくんだよ!って言うからその時は沢山沢山優太くんに笑顔見せてあげてね顕嵐ちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。ごめんね、わがままPrince岸優太で…………😔😔💭💭

サクラ咲ケ

きゃんどぅーきゃんごーの終わりからサクラ咲ケ冒頭くらいがきしあらだったから( )

そっからボロボロ泣いて。

もう大丈夫って思ってもスクリーンにうつるいつめん見たらもう泣けて泣けて。

ほっんとに記憶がないです。

 

ミッドナイトシャッフル

 

ダブルアンコ

らぶそー

最後や~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。って思って必死に見てたけどもうボロボロ落ちてくるからぜーーーんぜん見えなくて頭ん中過ぎるのはPrinceちゃんのらぶそーで。( )

しーんじーることがーってあのダンスばっかりだった。゚( ゚இωஇ゚)゚。(笑)

終始ずっと泣いてて頭痛かった最後(笑)

 

 

 

お別れいいに行けたかわからないけど。

でももやもやしてたのがすーってなったのは事実。

オリ曲がね、堂々と歌えるのってほんとに羨ましいんだよ。

Princeちゃんだったら歌えたことが、言えたことが言えなくなることってこんなに怖いんだって経験もしたし、これからどうなるかわからないこともすんごい不安だけど。頑張るからね。

 

この2ヶ月情緒不安定でみんなに嫌な思いもさせてそのこと会えた子には直接謝ったらね?

みんなほんとに優しくて。いろんな言葉もらったけどほんとに一つ一つどれも泣きそうになるくらい嬉しくて。

目がうるうるしてました実は。

死ぬほど嬉しかったよ、ありがとうね、

みんなとも話してたけどこれからほんとに会える機会少なくなるし、すんごい寂しいけど。

こんな感じで( )私元気にやってるし優太くんの現場みんなにも来て欲しいし、みんなのPrinceにも余裕ができてきたらまた足運ばせてもらいたいって思えるくらい前は向いてきてるから。

よかったら誘ってね🎀*.ミミ(笑)

切磋琢磨じゃなくて、慢心一筋でみんなやってこうね。

優太くんが言ってたからね、慢心一筋🙊💓って(笑)

みんなのPrinceが幸せになれること少し離れたところから応援してるからね

そしてわたしのPrincessのみんなの幸せを私も願ってるからね🐰💕

 

みーーーんなで慢心一筋で頑張るぞ~~~\( *´ω`* )/

 

f:id:xxxo929:20180328225900j:image

 絶対的な味方でいるからね。

顕嵐ちゃんも宮近も絶対幸せになってね。

※じんちゃん不在でごめんね←

 

あでぃおす☆彡.。

(ていうか優太くんにわたしいつ会えんだよばーーーーーーーーか)