はっぴーにゅーいやーあいらんど⚜️💜

 

2018年1月12日~13日 夜の部のみ

観劇させていただきました~( *´ω`* )/♡

 

私的初日は七五三掛くんと!!

2日目という名の私的千秋楽(早くね?)は岩橋くんと!!

 

2日間も立て続けに観劇してたくせに。

じゃん!とにとにーぃーじゃにぃーーーー♪

にびっくりするばばあ(2✕歳)

ほんとに、一発目は仕方ないにしても二日目なんて、岩橋くんに『始まる時びっくりするんだよ~』とかめちゃめちゃ呑気なこと言ってたくせにやっぱりビックリしちゃって🤦‍♀️( )

でもマンションの最上階にいるまいぷりんすがいけめんすぎて、(安定の岸プリオ)びっくりしたことなんて10億年くらい前の感じした🤯…(大袈裟)

いわち→優太くん→じんちゃん→みやちか

この胸熱さ!!!!( )

しかも優太くんがくるって回った時に、マンションの1角にマント?ひっかかっちゃって、優太くん頑張ったけどとれず→じんちゃんもとれず→みやちかとってくれる というナイスコンビネーション✌(ちなみにこれは知らなくてレポ見ました)(優太くん追うのに必死でした)

とってくれてありがとうみやにい!

舞台袖でちゃんとお礼を言えたか謎な優太くんの代わりに言っておきます、ほんとにありがとう。(二度目)

それから各ユニットの紹介?

トラジャさんがかもんだんすうぃずみ~かもんだんすうぃずみ~ってやつ。(だんすれっすんなんばーわんみたいな曲)(ほんと雑でごめんなさい)(誰か正式な名前教えて)(※覚えろよ私)

らぶさんがcall

ぷりんすちゃんがぷりんすぷりんせす~~👏💓💓

な~な~なななな のないぷりんすぷりんせす違和感( )

てーれてっててー 誰もがっ!って始まる違和感←

だがしかしいけめんなのだ。優しいお顔なのだ優太くん

持ち曲あんなに優しい瞳で歌い上げる人って世界中どこを探してもわたしは優太くんしかいないって思ってるし、常にずるいしか感じなくてすきしかないの一言。

 

らぶさんととらじゃさんのTOKIOさんの曲(題名なんだっけ←)

あらんちゃんがcallの最後?みたいに椅子のに座って、仰向け?になるやつ。(まじで伝わんないやつ)

やってて、宮近がその後ろで、指差ししてて。

それに気づいたあらんちゃんが宮近に👍してて~~~( *´ω`* )/

あらちかだよ~~~う( *´ω`* )/って感じ←

わ~~~~~いっ!!!っていうセクボ厨。(2日間共やってました)

 

からの。ノイナ!!!

あの曲がかかるとテンション上がるのはジャニオタ恒例だと思うんだ←

優太くん~~~~~~(´;ω;`)💓💓💓💓って感じになる( )

レポでソロがあるって聞いてて。『まだまだそれじゃ足りないとても~』って歌うって聞いてたから。もう~~~~た~の~し~みぃ~( *´ω`* )/だった!!!

いざ歌われたらイケメンすぎて死んだ。

白手袋ほしいけど!!!!なくていい!!!今回はなくても大丈夫だった!!!!だいすきだけどみんな白手袋!!!!わかるよ?わかるんだけど!!!今回はなくてよかったです。

だって、『まだまだそれじゃ足りないとても✋』(めっちゃ気合い入ってるけど舞台ってのを忘れてない感じの言い方)ってやってた…死んだ 死亡フラグ

優太くんよりも前にあるソロの人に光が当たる時、『ふぅ!』とかのお口してて、指さして、優太くんがすきな動き…(伝わらない)

足しゅって揃えて両手で指差ししてひざかっくんされたみたいな一連の動きするやつ!!!(優太くんがよくやる動き)

その後、上半身ぐいって起き上がる動きやったり、手をぱっぱって広げて、くるってターンしたり楽しそうでしかな~~~い🙈💓💓

優太くんがあの動きする時は楽しんでる時ってのがわかってるから嬉しい~~~🤩

そして後ろ1列に並ぶ時にお隣がはしもっちゃんなんだけど、毎回手を広げてくれて優太くんはぐされにいってて、ただただひたすらに同期かわいいでしかなかった。(誰)

2日目なんて思ったよりもはしもっちゃんの近くに優太くんがいたのに、手を広げて、ハグしてて。恒例すぎててかわいい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡♡

でも大昇くん?の入るところがなくて、後ろでうろうろしてる?のに優太くんが気づいてちゃんと入れてあげててかわいいかわいいってかわいがってて、あ~お兄ちゃんしてる~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.や~かわいいよおおおお の世界( )

でもやっぱりはしもっちゃんかわってほしい…( )
そしてこっそり見えた、いわちか…楽しそうな姫の笑顔が見れました😋
詳しくは岩橋くんから後ほど教えてもらいました✌️💓!!
優太くんほんとに楽しそうで困った~😩💓💓かわいいいいいいいいいい~~( *´ω`* )/
 

 

そして春の踊りは~?よ~いやっさ🌟!

青の袴~~~~~(´;ω;`)♡♡♡

それだけで嬉しいし、なによりも0番で太鼓叩くんだからまいぷりんす。

自慢でしかないから←

いけめんなの。どんどんお口がたこさんになってくし、ズレてるの感じたのか、お隣ちらって見たりしてて。はあ~0番イケメンかよ~~~~🤦‍♀️

そこまで出来るから0番なんだろうなの感じ

優太くんの汗がぶわってなってて、いけめんやったよ…( )

後ろに太鼓持ってく姿までいけめんで、2日目の日かな?なにかひっかかってたみたいで、それ気にしてて。じんちゃんがこちょこちょ話しててそのままはけてったけどなにが気になってたんだろう💭

 

殺陣(さつじん)(伝わるの1人)

あらんちゃん誰か最後斬ってた…よね?( )

これあの龍?出てくるかと思ってたの。

じゃにふわだったかの時にふぉーざぐろーりーの時に出てきたあの龍。

出てこやんかった。(笑)

でもそんな出てきそうなイメージだった←

あの服装はどこかで見たことあった気がしたんだけど気のせいでしょうか…?←

 

タイタニックにて。

豪華客船にいるお金持ち役のPrinceちゃんたち。

ダンサー役のトラジャさんたちを見ながら拍手👏してたりぷりんすちゃん同士でお話したり周りの人に見てみろよって自分のことかのように自慢したり…(笑)

かわいいお金持ちでした優太くん。

そしてチップを最後投げてました💰

こうゆうところちゃんとする優太くんてお金持ちになっても心が優しくて純粋で素敵できゅんときた(は)

ちなみに、2日目の日、チップなげたのをいわちがこそ泥してて。2回くらい繰り返してて平和ぷりんすちゃんだった🤦‍♀️

そして船が氷山にぶつかった時、(1日目)テーブルがうまくはけることできてなくて、逃げるふりして、優太くんがちゃんと一緒にはけてって…アドリブいとしい素晴らしいすき🤦‍♀️💓( )

 

東京大空襲

きました。まいぷりんすの見せ場の一つ!!!

戦時中の兄弟の兄役。

Twitterにも書いたけど、優太くんにずっとこの役がくるのは優太くん以外にありえないから。

儚さ生命力さを感じるのに結局は死んじゃうっていうそうゆう感じ( )は他の誰にも演じられなくて優太くんだけ。ってわたしは思ってるから。毎回毎回少しずつ変えてくる優太くんもほんとに嬉しいし、大切にしてるの伝わるし。

ひとりのJrなのにちゃんと考えてくれる時間があるのかと思うだけで幸せです。

一昨年はまだまだ元気だったのが、段々力尽きてくのがうまくなっていって。

『俺はいい いけ はやくにげるんだ』

『いいか これが戦争なんだ 自ら招いた戦いが故郷を焼き尽くし、たくさん人が死んでいく。これが戦争なんだ。』

ってほんとに話すのも辛いくらいな演技をしていて。とてもとても、心が抉られそうになりました。

…んね、今回からなんだよね?目をあけて死ぬのは…何でなの優太くん…(笑)

 

『学徒動員 国家総動員法 幼き命をも犠牲に…この国は戦争の波に飲み込まれていった』

あのきゅるるるんなお顔で言われて。

優太くんの先祖も戦ってたのかと思うと…もうね心えぐられるでしかないし、その方達がいらっしゃって、今の優太くんがいると思うと…戦争はほんとにダメなことだけどなんかねなんか(言葉失う)

やっぱり過去だって大事なんだよ。って毎回思わされる。(重)←

 

『そして平成から次の時代へ今から2年後の2020年!』

という優太くんの希望に満ち溢れた目!!!

戦争の時とは全く違う未来に期待をするキラキラしたお目目🙈💓💓💓

ほっんとにかわいいです。世界一です。愛しいです。(うるさい)

2年後楽しみだね優太くん💓💓←

 

そしてお習字タイム☝️(笑)

一日目はお客さんにお尻むけて書く感じ(画用紙が下にひいてある)

二日目は画用紙が立ててある状態

だったんだけど。

一日目はそんなにおてても汚れずお顔も汚れず、綺麗だったんだけど。(黒靴下履いてたかわいいむり←)

なんせ二日目…(笑)

久々に見たよ、、、お顔にべちゃっとかかった時に横下?を見る仕草…( )

しかも気づいたら、おてて真っ黒で。

愛しい🤦‍♀️🤦‍♀️

白のハチマキ?にも、ちょこちょこ黒い点々がついてたりお顔にぺちょぺちょついてて愛おしい…( ˙-˙ )💭💓

なんかもうほんとになにやってもかわいくてびっくりする🤦‍♀️💓💓

そして岩橋くんから聞いた話だと、いわち姫のお顔にもべちゃとついたみたいで…とっても嫌そうなお顔をしていたらしいです…ひめええええ( )

みんな真っ黒なお顔でステージ立ちたくないよねわかるよ、、でもついててもついてなくてもきらきらアイドルかわらないから大丈夫だよ、ぷりんすちゃんは永遠のアイドルだよ(´;ω;`)♡♡かわいいから大丈夫だよ(´;ω;`)(誰)

 

そしてとらじゃさんの夢ハリ!

一日目どんだけ踊ったか(私がね)

帝劇つく前に、カフェで朝ごはん食べてる時ジャニショ行った時、帝劇向かってる最中、、いやどんだけ頑張ったか…( )

ええ、踊れません?(←)

できるわけないよできたらわたし多分優太くんよりも先にジャニーズ入ってるし、とらじゃさんだよ(うるせえ)

なれるわけない優太くんでさえとらじゃさんでないのに( )

だがしかしどんだけ踊ったかは一緒にいた七五三掛くんなら分かってくれるはず。(笑)

2人で大笑いして、めちゃくちゃ踊ったね…痩せたね…(大嘘)痩せたいね…(切実)

楽しかったです楽しませて貰いました👏

そして、ステッキ取りに行く時かな?

(一日目も二日目も) 

宮近先生帰ってくるのおっそいの…これは絶対

 前日にかわった、いわち姫との交代のせいであろう…(そうでした。レポみました)

今までステッキ渡す係が優太くんでも若干遅かったのに( )

いわち姫になったら余計遅くなること目に見えてたやんかあ!!!!(←いいぞもっとやれ) 

もうなんか見えないのに、にやにやしてしまいました😎レポあさくっててよかった…(笑)

 

その後宮近先生だけ残って、タップ…

いやはやかっこよきでした…👏

夏に優太くんもタップしてましたけど、踊れるってかっこいいって改めて思いましたね…👏

宮近先生さすがでございますほんとに🤘💓

よっ!優太くんのリア友←( )

 

君とMilkyway

は~~~~(´;ω;`)泣くかと思った曲。

好きな曲でもあり、せくぼ担として思い出がある曲…。

いつめんの中では1人しか歌っていなかったけど歌ってくれたことはおっきいです…。

見ていられる余裕は正直なかったかな…。

双眼鏡で先生のこと見ていましたけど…

なんかなあっていう。誰も悪くないわたしの切り替えが悪いだけの😔💭

でもほんとにいい曲です。だいすきですわたし。(世界観話せよ)

 

描いた未来 ほのかに香るまで。

(嘘:描いた未来 辿り着くまで です)

ああああ(´;ω;`)このなにプロジェクトマッピングみたいなやつきたーーーーーー!!!!( )

『絆が僕らを繋いでる』と歌う優太くん強くないですか(´;ω;`)!!!!

いつか、描いた未来たどり着きましょう。必ず。ぷりんすとぷりんせすで。

掴みとってやろうなあ未来(´;ω;`)

(だから世界観話せよ)

 

トニトニジャーニー演奏バージョン

2日目しか気づかなかったのが悔やまれるんだけど…

優太くんが(ぷりんす)旗ふりふりした後に、一旦はけた時のお話なんだけど…

らぶさんが残ってて、シンバルをあらんちゃんが叩いてるんだけど。

やったら、カーテンを見てるんですよ。

最終的ににやってしたんですよ。

なんでかなあ~まさか優太くんですかね~?って思ったら、そのすぐあとに、だぶるゆうたが旗を持って走って出てくるじゃないですか~~~!!優太くんのお顔…言わなくても伝わるでしょうか…にやけににやけまくってました。

立ち位置いったら、すん。てしてたけど、走ってる時にやけてました~~~~~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!すきかよ~~~~!!←

その後、後ろの台に?乗ってぷりんすちゃんの後ろにとらじゃさんという立ち位置。←

優太くんとじんちゃんの間に宮近先生なんです。

立ち位置だけで楽しいです。ほんとに楽しいです。←

 

れっつごーとぅーあーす🌎💓

この曲すきいいいい!!←

優太くんのすきなダンスが盛り込まれてて好きです。←

手をぷわーってするのところとかターンとかすきです。(伝わらない)

 とにかくこの辺の行はだいすきです。(雑)

 

2.3幕スタート☝️

 

ヴギヴギキャット🐱~ABC~Zokkon命!

きました~~~♡

黒のタキシードみたいな服でみんなガッシガッシ踊ります。

どえらいいけめんです。岸さん…。(結果そこ)

 はじめは端っこにいらっしゃるんだけどいっぱい移動して気づいたら東山さんのすぐ近くで決めポーズしておられます✨💗

いや~もうね、どれだけ移動するのどれだけ走るのどれだけ踊るの…ああああ、絡んでる。にーってしてる、あああ、べろだしてる🤦‍♀️💗みたいなそんな感想(下手)

いつの間にかジャケット脱いで、黒のズボン(横にキラキラついてる)と、白シャツ…に黒ネクタイ…黒ネクタイなんて最初、リボン結びしてたのに、いつの間にか…ネクタイを首からかけてる…ひゃああああ🙈🙈🙈( )

それにボタン二つもあけてるの!!!←

あの!!!優太くんが!!!!(みんなそうですきっと)

優太くんが二つもあけてる(´;ω;`)♡

ジャージだったら1番上までチャックしちゃうような人なのにいいいいいいいい

出血大サービスすぎまーーーーーす(大声) 

 もうほっんとにかっこいいの。

死ぬほどかっこいい すきすぎて、はあー( ˙-˙ )ってなる。(何度目)

何度もすれ違う、もろにちょっかいかけられつつかけつつ。何度目かの時にべろ、べーってしてて。あー変わってくださいもろさんってなった。( )

うみちゃんとも確かここで絡んでたりしてたし(2日目かな?)

樹くんもあったかな?← (樹くんオープニングもあった気がした)

な!に!よ!り!も!きしあらです。

ええええええ。どれだけ楽しみにしていたことか!!!!←

1日目なんてにっこにこの見たかった笑顔で絡んでるの見てこちらサイド号泣。

やっと泣きました。この度。アイランドにて。

何度もすれ違って、すれ違うたび優太くんがぱって、あらんちゃんを見るから。

あらんちゃんも、ぱっ!って見てくれて…ありがとうございますの世界🌎💜💜

あんなガシガシ踊る優太くんみたらきっと優太くんぱぱ嬉しいんだろうなあ…男泣きしてください、ぜひ(誰)

ギリギリの~ とか お~と~こ~ とか楽しそうだったなあ~~(´;ω;`)♡♡

は~なせない~ わ~たせ~ない~

最上級の~惚れ方さ~ Zokkon!!!(すきかよ)

 (※Zokkonの優太くん始まりどう考えてもずるいから) 

 

まいったネ、今夜

1日目隣の七五三掛くんが心配で( )

 いや言いたいことはわかります。はいって思いながら見てました。←

一言、とってもかっこよかったです。ほっんとに。かっこよかったです👏!←

あのね、この曲のね、かなり焦った~の所の、

てぃりん♪が、すきなんです。(細かいか)

 

Monster

いやびっくりした。

元担の曲なんだけど、この曲こんなふうにあらわせるんだっていう驚き…

ていうのと言いたいのは…ありゃあ、Monsterじゃなく、ゾンビやろう…2日目なんて、岩橋くんと、ゾンビだったよね?!?!んね!?!宮近先生!!っていう会話にしかならなかった…(笑)

 

コント Prince幼稚園児📛👦(のみしか話しませんというか記憶ないです(笑))

か~わ~いいいいいいい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡♡♡

私ずっと自担は5歳児だと言い続けてたんだたけどその通りだったんだよね(笑)

『おれ(ぇ)にも(ぉ)やらせてくれよ(ぉ)』っていう優太くん(5歳)かわいすぎだし、『家族は大事にしなくちゃら(だ)めら(だ)よね(ぇ)』 っていうほんとにうなずけること言っちゃってさ~🤦‍♀️( )

『ママぁ~』とか『ぴぃやぁ』ってかわいすぎだし、紫のスモックに、📛←に きし ゆうた って書いてあるの愛しいでしかないし、白ハイソかわいすぎ似合いすぎ。岸プリオだから黄色の帽子被ると坊主なの?!?!ってなっちゃう感じ愛しいし…。(結果な)

ず~っとかわいいしかでないから

私の時はお鼻ほじほじじゃなかったけど、おしっこネタ聞けました。(お鼻ほじほじ見たかった)

っていうずーーっとかわいいかわいい時間だったのに、小学生になったら恋して~ってお話から、優太くんの恋してる子のお話( )

『実はさぁ?ぼくいま好きな子がいるんだよね(ぇ)』

『あのね(ぇ)駄菓子屋さんに来る子なんだよ(ぉ)

いつもうまい棒買ってる子なんだ(ぁ)♪』

はーーーーーーい。駄菓子屋さま行かせていただきます。うまい棒買います。むしろうまい棒しか買いません。( )

うまい棒買うってもうかわいいかよ、無理なんだそのネタかわいすぎかよそれを見てたんですか~?優太く~ん?🤦‍♀️っていうかわいさよ。(伝わらない)

はあ~かわいいむりだ、優太くんの初恋になりたかった~( ˙-˙ )💭(うるさい)

からの。

『な~まえさえ~、しらないのにぃ あの子にこいしたのっさ~』

『揺れてはらはらナイト&デイ 眠れない』

…歌うますぎか…いきなり、幼稚園児の格好のままはじまる22歳の美声…🤦‍♀️

頭抱えるくらいのいけめんすぎる歌のうまさ…わかってたけどね。わかってた。知ってたんだけどあの舌っ足らずな喋り方から一変の、『な~まえさえ~』はずるすぎ。

いきなり22歳ぶっこまないで~🤦‍♀️ぞっこーーーん!(違)

もーにんぐきす!✌(伝わるのかなこれ)

(最後の『はーい!』かわいすぎたよ優太くんすき💓💓💓💓←)

 

優太くんいないけど…いつめんでもないけど…

ザ ベストテン~Mステ風コント(森柳&タモリさん)

いやほんとに笑った(笑)

1日目は、北斗くんにお化粧してもらった話

2日目は、いわちにお化粧してもらった話

そばかすネタはほんとにわらった(笑)

最近ぷりんすちゃんは下ネタにハマっているみたいです…ええ、健全な20歳(+2)の集まりで安心しました…(笑)

1日目はカミカミなのに、コントしてくし2日目はトーク長すぎて音楽切れてるし…(笑)

ほんとにおもしろかったです(笑)

PPAPみたいなネタしてくる慎太郎おもしろすぎたありがとう👏(笑)

タモリさん(東山さん)が『あれ?髪染めた?僕は気づいてたよ』ってPrinceちゃん達のコント話も交えてくれた1日目最高でしたありがとうございました👏

 

硝子の少年

ハットかっこよすぎ~っ!!

2日目の宝石は…指輪でした…祭りかよ先生…

岩橋くんとお隣で、腕つんつんしてしまいました。かっこいいなあ~( ˙-˙ )優太くんもやろうね~だいすきなキンキさんの曲歌って踊ろうね~💍💓(←やってほしいだけ)

 

青春アミーゴ

黒にキメた服に差し色の赤がもうとってもよくお似合いです。優太くん。

サマパラ2016年の健人くんのバックの時の衣装みたいな格好だもんずるい。

あれきゅんきゅんさせられるからずるい。

そして、たったったったって走ってくる優太くんの足音からまずかっこいい。

んでまあよーーーー走る。そーーーも走らないでもいいやんかと言いたくなるくらいよーーーーー走る。

追いかける身にもなって欲しい。( )

だけど、辿り着いたこの街 のダンスいけめんでした、優太くん。(細かい)

ていうかこの世界観あんまり理解出来ないんだけど( )

きしうみ、ゆたれお、きしあら、きしじゅり(?多分)、あるから。

嬉しい。(ケンカシーンだけどな)

指で口笛するんだけど優太くん、あんなに鳴るの!?!?!いけめーーーん🤤ってなる。(笑)

そして、青春アミーゴ終わって…。

 

カルミナ・ブラーナ…(笑)(笑)(笑)

(いやもう個人的な話すぎるんだけど、笑いそうで笑いそうで)(演技とかじゃなくて、歌ね歌に。)(絶対伝わんない1人しか)

堪えました。優太くん見ながら。

きしあらがね。きしあらが。きしあらちゃんが…

1日目 優太くんが…(´;ω;`)顕嵐ちゃんに引っ張られて抵抗しないんです…他の慎太郎とかがいた時は抵抗してるのに、顕嵐ちゃんには…手の先っぽまで爪の先までぴーーーんて、離したくないよーって感じで手を繋いで?て。

はああああああああ(´;ω;`)!!!!(っていう時に盛り上がるTimp←)

泣いた。泣いた。あんなのずるいわ。きしさーーーーん。離したくないよねそうだよね。離さなくていいよ。その手をはなさな~いでぇ~( )

 2日目 まさかの!!!進化!!!!!今まで顕嵐ちゃん拒んでこなかった優太くんなのに。

はじめて拒んだ~~~!!!!ふん!ってしてた~~~~~~~( *´ω`* )/ハルカナ~~~~~!!あの夏~~~~~~!!!奏多~~~~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.の世界( )

なにしても嬉しいんだねわたし。(笑)

でもその後に、顕嵐ちゃんが優太くんの斜め後ろにいたのに、ちょこちょこちょこと優太くんの真後ろにいて。もちろん優太くんは気づいてないんだけど…真ん中でのケンカを見る→優太くん見る→ケンカ見る→優太くん見る→ケンカ見る…の繰り返しをしていた顕嵐ちゃん…その後優太くんに手を出さない感じ…あああそのもどかしさですうううううう きしあらといえばその感じですううううっていう感じでした…いや圧巻でふ( )かわいい世界をありがとうございました🤤

これからも優太くんと仲良くしてあげてください、顕嵐ちゃん🐵♡←

 

夜空ノムコウ

これまま聞いたら泣くんだろうな~って思いながら見てた←

らぶさんの優しい感じの世界素敵でした~👏

ズボンを靴下くらいの高さまであげる踊り?あれくらいならわたしもできそうって思いました(やめろ)

でもあんなに優しそうな柔らかそうな笑顔はできません。

夜空ノムコウとっても素敵な曲だし、いつめんのみんなが優太くんと仲良くしてくれる子が幸せになってほしいってほんとに思ってるから『もう明日が待っている』っていう歌詞に泣きそうになってました…

 

らぶとぅーんさんの語り

こんな事でって思うことかもしれないけど、ぷりんすちゃんが語ってた所で。

優太くんが話したところを話すから…。

泣く私…(弱いか)

もう内容入ってこないでーーーす🤯( )

 

君だけに

んね、怒っていい?…これだけはまじで怒ってるから。(笑)

別に誰がカバーしようと…いやいいんだろうけど…わたしはPrinceの歌う、君だけに がすきだし。優太くんの『まいすうぃー(と)はー(と)』が聞きたいの。優太くんが!優太くんだけが歌う!!!!ほっんとに許せなかったよね。夏散々聞いてきた曲だしこっちからしたらそれだけの思い出あるし、塗り替えることってあるのかもしれないけど、どんなところまでも付きまとわせないでもらっていいかなあ!!!!( )

全く邪魔しないわけでもないじゃんか?とかまあ言いたいことはあるんだけど、とにかくほんとに絶望した。落胆した。素敵な曲なのになあ~( ˙-˙ )💭モヤモヤ

まいすうぃーはー 優太くんおんりーいつ聞かせてくれますか…

(ごめんね、ぷんすこして)

 

挨拶~Princeちゃん~

挨拶終わったあとに、じーっと見つめてくる…散々散々散々ここまで干されてきた2日目だったからもう、心臓ばっくばく。

内容入ってきません…(またかよ)

 

LGTT

これ階段降りないんだ…

ないのか…ないのかよ…(そこがすきだった)

斜めの階段降りがだいすきだったんだけど、真っ白の衣装できらっきらしながら降りてくるから、なんでもいいでーーーーーす🌟💓

(2日目)れっつごーとぅときおー♪の1列になった時にば!って目線来るからビビる…(笑)やめてびっくりした…🤦‍♀️ってなったわたしの気持ち考えた?優太くん。(笑)

 

仮面舞踏会

てってん👋の優太くんすきなの。(細かい)

そして…エクスタシーの、ときなぜ。一瞬開いて閉じる…なぜだ…レポでもまわってきてたけど…何故なんだ優太くんよ…なんでもいいんだけど気になるんだよ!!(笑)

やーーーーーったぁーーー、閉じたあああ(変態かよ)て気持ちになったよこちらサイド🤣☝️

は~でもかっこいいからいいや~すきです~う~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡♡

あとね、『wake up!Desire』『Light up!My fire』を歌う優太くん強すぎな…🤦‍♀️💗

ふぁいやーの声響き渡りすぎて愛しい( ˙-˙ )♡♡♡!!

 

星屑のスパンコール

幕閉じて東山さんだけが最初歌うんだけど…

これでもかというくらい泣きました。(優太くんいないけど)

なんでかってまあだいすきなだいすきなせくぼちゃんのクリエで歌ったからなんだけど。(笑)

それが過ぎりまくってしんどいからだけなんだけど(笑)(笑)(笑)

東山さんがまーーーー上手なの(誰)

すんげーーーの。←

 

 

あんなに会いたかった優太くんがいたんです。

そりゃそうか。いやまあそうじゃないんです。

舞台じゃなくて。そう勘の良い方というかオタならきっとわかってくださるはず…。

もうこれ以上はここで言わないけどとにかく!

全てこの言葉で言わせてもらうと。

『不可抗力』

品プリから始まったこの言葉がまさか年を超え使えると思っておりませんでした🤣(笑)

死ぬほど気持ち悪くなりましたその後は。(緊張って意味のね)

無事帝劇で、げろりんちょせずに帰って来れてよかったです👏( )

これからもお世話になる気満々なので出禁にならずにすんだ自分にバンザイ(は)

長妻くんありがとうあの時支えてくれて…

私一人だったら多分無理だったさすがわたしのおとなりJr兼愛方です♡

ありがとういつも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はここで終わろうかと思っていました。

デビューが決まったことによって書けなかったこの内容の記事。

どうしても今日これを書き上げたかったのはなんだかんだハピアイが楽しかったしだいすきだから。

それは大前提。でもそれだけではなくて、デビューしたからデビューが決まって死ぬほど泣いてこの1年ばかみたいに傷ついて苦しくて、何かある度一喜一憂しては悲しんで。

でもそんな年でもこの記事だけは書き上げなきゃいけないという使命感がどこかにありました。

この記事を書きながら職場で泣きそうになっています。

下書きが星屑のスパンコールまでは書いてあったのでそれ以降は今職場で書きました。

 

思い出す度、悲しくて悔しくて辛いです。

まだまだ。1年?もうすぐ1年。

たった一年でいろんな思いが消せるならどれだけ楽だろうね。

長ければ長いほど思い入れも行ってきた場所一つ一つに思い出があるようにそうそう簡単じゃないんですねこれが。

 

ずっと大好きです。多分死ぬまで。セクボのこともPrinceのことも。優太くんと関わってくれた全員。

 

ある友達達にスポットをあててこの記事は終わります。

 

f:id:xxxo929:20181231131608j:image

 

美勇人くんのPrincessが言ってくれました。

「こんなみんながラブの名前を出すのをなんとなく避けてた中岸くんだけが名前を出してくれて嬉しかった」と。

岸担でよかったと思ったと同時にこの後から明らかになっていった、「卒業」。

辞めたとか辞めさせられたとか辞めされられてくとかそうゆう言葉で見送るのはなにか違う気がして。

卒業なんかしてほしくないし優太くんと共にまた笑って舞台にたって欲しいって思うに決まってたし、優太くんが大好きな人は嫌いになんかなれないし、一人一人優太くんと思い出があって、特にらぶの兄組は真夜中のプリンスに出続けてくれてて。

歴長い子いるよね?(ごめんねあんまり詳しくないからどれくらいかとかは分からないけど)

優太くんがキンプリがデビューしたことによって、はあ?って思いが強くなったのだって、ファンも本人達もたくさんたくさんあっただろうと思う。(これはらぶに限られないけど)

でもアイランドでデビュー発表があった時、安井くんが優太くんをおもいっきり抱きしめてくれたというレポをみて涙がとまらなかったのも本当。

ごめんなさいしかなかった私には。

 

いつも支えてくれて笑いあってくれて

ありがとうございます。

きっとこれからだって彼らの関係は変わらないと思うので。

それを信じて私も遠くから見守りたいと思うし、らぶとぅーんのPrincessたちを支えていきたいと思います。

辛かったね、1年間。いっろんな思いがあったね。

デビューも含めてほっんとうに2018年は厄年だったよ。ハピアイはデビュー発表あるまでは楽しかったのにね。ね。ねー。

終わってほしいけど、終わって欲しくない。

 

時間が過ぎたって、思いはずっと心にあると思ってるし、今までの過去が消えるわけでもないからずっとずっと大事にしていきたいと思います。

このはっぴーにゅーいやーあいらんどでの出来事も、優太くんの過去も。

 

 

前向きになれないけど前向きにできるだけ。

頑張ります。

 

以上です。(仕事かよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいにきまってんだろばーーーか!!!

あらんちゃん、らぶのみんな(安井くんはこのまま残ってよ)帰ってきてよーー!!!!

ばーーーかーーーー( ´・ω・` )

今やってるアイランドに顕嵐ちゃんいないとかきしあらないとか死にそうだったわくっそつまんねえわって感じだよ!!!!

でもずっとずっとずっといつめんでいてね!!

下半期はセクボの時期でしょ!!これからも守ってね!!!!頼むよ!!!!涙