やっとスタートライン

 

『おめでとうございます』

 

デビューについておめでとうなんて思えるわけないとも思ってたし、言わないとも思ってた。

 

けどね、言わないといつかが一生になりそうだったから…(笑)

 

でも0%も思ってない訳じゃないです…。

 

前よりも前向けるようになったし、結構心の奥から、おめでとうって思えてる。

 

成長だよね~~👏(笑)

 

ただ今、長妻くんのPrincessと電話しながらウチがや聞きながら(私の地方は1時間遅れてなんです)書いております。

実に内容が入ってきません、書けません。(笑)

めっちゃ笑ってるんです、長妻くん( ˙-˙ )(笑)

羨ましい早く見たいわ←

 

って気持ちを置いといて。

 

あっという間だった~。5年1ヶ月と15日。

寝て起きたってくらいあっという間。

50m走ってたくらいあっという間だった。

今振り返っても。

 

辛かった時間もあったしその最中はほんとに辛かった…だけど。

でも振り返ったら楽しかった、幸せだったって気持ちの方がいっぱいだから。

多分この気持ちはきっとこれからも続いてくんだと思う。

時に辛いも経験して、なんだかんだ続けてるんだよ岸担…(笑)

今までそうだったから。

これからもきっと優太くんと幸せな時間過ごしていけると思うし、その為にまた今日から頑張らなきゃいけないと思ってます!!

上手く受け入れられない人もいるし、全員が全員嬉しいわけじゃないけど、3年を経て1人大丈夫になったから、あと6年ほどかかるかもだけど全員まで(笑)

ゆっくり私なりに受け入れていこうと思いますので。

皆様温かくお見守りください(?)

これからも優太くんとそしてわたしをよろしくお願いします🎀

みんなほんとにありがとう。

 

わたしのPrincessのみんな

そしてみんなのPrinceくんたちに

幸あれ🍀