君たちがKING TREASURE Love-tune×TravisJapan公演

2017年8月19日~20日 in EXシアター六本木

 

自担がいない公演というものに初めて入りました。

わたしに言語力がないからこの言葉で表せてもらいます。ほんとごめんね、なんて言えばいいかわからないので。

私的な言葉で言うと、気楽だった。

楽勝とかそうゆう意味では全くなくて。

そうじゃなくて、気持ち的に気にすることが少ないから楽だったという意味の気楽。

言葉が足りなくて嫌な思いされた方いたらほんとにごめんなさい。( )

優太くんがいる現場なら確実に連番するお友達のことと、私自身のことを気にしなきゃいけないけど。そうゆう心配がほぼないというか…そうゆうのって初めて。連番するお友達の近くにその子の同担がいないかってことだけ確認すればいいだけだったから場所かわるよ?って言うのが躊躇いなく言えて。たったこんなことしかできないのも申し訳ないけどそんな風に人のためになれることってすごく嬉しいなって、、

多分ほんとに些細なことではあるけど、大事な人たちだから少しでもみんなが幸せになれるお手伝いができたことは幸せに感じてましたヾ( ^ω^)ノ♡

連番してくれた子、アウェイなわたしを受け入れてくれてくれたフォロワーさん、会ってくれた子ほっんとにありがとうございました(*´pωq`*)❤︎

 

さて。内容へ。(笑)

先に言っておきますが。これはわたしの個人的な意見と思いと感情が入っていて、せくぼDDのわたし独特の考えと目線なので…。

視界にいつもいれてるのは、あらちかのおふたりです。基本。レポは多分その2人のことしか書かれてないと思ってください。←

そして順番ぐちゃぐちゃでわたしが覚えてる範囲の話で語っていきます←

wynとかふぁんたすてぃっくらいど祭り で。頭の中で祭りで。あー戻りたいなあってなるよね 💍抜かれる気でいたこっちサイド的には、あれ??ここみやにい(宮近)じゃないんスか?(;б;エ;б;)ってなった(笑)

あーさいたま~~~。ってなって。あ~~~ふろむさいたまぁ~いぇあ~って優太くんが暴れるの。ほんとちょっと、、、優太くんなに?ってなってた(勝手)

先輩メドレーとかもね。元担の曲とかやっぱりどこか体に染み込んでて。踊れちゃう踊れちゃう…あの時だけはまじでステージ立てるよわたし←

祭りだなあ祭りほーんと祭り。あー祭り。ってうるさいくらいに頭の中祭りの光景とEXのとららぶさんたちがチラつく( )

きーぷおんとかね。ぷりんす単独でも歌ってたから更に。みやちかのねソロの部分が、少クラで優太くんのソロだった所だったりしたから軽率に泣きそうになったり…ゆたちかだ~って。

細すぎてわかんねえーよ🤦‍♀️って所かもだけどわたしからしたら、湧くポイントしかなくてねえ…(遠い目)

あとねわたしのFFにいる人たちならきっとわかると思うんだけど、きーぷおんの踊りすきで、優太くんの垂直下向き飛び( )がほっんとにすきで。それやってる人軽率に探したけどいなかったんだ🤦‍♀️(当たり前)

 なんだかんだ優太くんと格闘(脳内)しながらとらじゃさんたちの個人ステージとからぶさんたちの個人ステージとか見させていただいて…。

PZだ…って他担ながらなんかね泣きそうになって。過ぎるのはやっぱり、顕嵐ちゃんのね、あのメール。あの時ほんとにほんとに、え?!え?!まって?!顕嵐ちゃん??!なんでなんで?!?ってあの頃学生だった(可愛かった素直だった?)わたし(←)は友達に、『どうしようどうしよ!!ねえアイドルできるの?これ!!死んじゃったりしないよね?(目をうるうるさせて訴えてた)』って言ってた記憶が…ねあって。

ほら、きしあらエピ…。わたしがだいっすきなあのきしあら絆創膏エピ思い出すから…。

懐かしいなあ。って。もうあれから何年も経ってしまったんだなあって、

 そんな彼が何年か時を経て、違うユニットにいると思うと…。不思議な気持ちになってました。(なんとも複雑他担ながら)でも今の顕嵐ちゃんを宮近を応援しようと、せくぼがーる(もはやばばあ)は決めているので。頑張れー!って思ってますほんとに、聖母マリアのような心で🤰💓(そんな広くない)

あとTJ紹介のあの曲(きすまいこーりんぐ)

ごめん最初、梶山~✩言えなくて…ああ🤦‍♀️って私的ラスト以外なってました…得意なのは、ちゃっかちゃんだよ~お♡いぇーい✌でした、

ぽんこつオタクにどこまでも優しい宮近くんだったなあって。(違)

そして、何回聞いても、神が~降りてくるよ~神が~なんちゃかんちゃら~…お願い ぷりーんす!(ぷりーず)にしか聞こえないのわたし💁

いや、絶対言ってる人いるから。( )絶対ぷりーずじゃなくて、ぷりーんす言ってる人いたから← もはや、わたしはみんなあの優太くんポーズやろう?ってなってたから。( )

っていうもはやお墓にまで持っていきそうなレベルのぷりんす話(違)もあって。楽しかったほんとに🙉💓💓

その次はらぶさんのステージ!

まさかのはにばた🦋 泣きそうでした。きしふうだもん。私の中で。きしふうれあむ…まつまつ…ほんとにほんとにほんとに。あの時の優太くんすんごい楽しそうで…健人くんにはやっぱり感謝しかないこの曲を…。

この時だけは、振り付け優太くんが踊ったまんまの踊りしかできなかった(頑固)

目がうるうるしてくるから顕嵐ちゃん見れなくて、下とか他のオタク見てました。(暇人?)

その後の切り替えの難しさよ←

むちゅこいさま!!!!←

まつりいいいい 顕嵐ちゃん何言ってくれるのー?って。楽しかった😆💓 祭りで、連番した岩橋くんと、きゃぁきゃぁ言ってたあの日懐かしいなあってしみじみ…もして、、、

やっぱりらぶさんの歌うむちゅこいって素晴らしいなって思ってましたほんとに👏💓わたしはだいすきですほんとに!!

そっから。まさかの。『ぶつかっちゃうよ』

なんでなんでなんでって。みんなみんな楽しそうなのにわたしだけ取り残された気分になって、長妻くんと連番した時かな?、長妻くん七五三掛くんと連番した時だったかな?とにかく安心しすぎてる人達だからこそ、泣いてしまった。

悔しかったほんとに。なんで今この曲なんだろうって。楽しくて仕方ない曲なのに。

あの頃のまんまなんだもん。ぷりんす単独のノーマターと同じ。振り付けかえないんだもん。

だいっすきなセクセカ。なによりも大切でだいっすきなせくぼが過ぎらないわけなくて。

この曲だけは毎回ずっと2人のこと見る余裕なくて。

悔しくて、あの頃の優太くんやじんちゃんいわちがいて。ほんとに気持ち的はカナシミブルー。( )

でした。だいすきな曲だからこそ。ね?思い出の曲で、アルバムで、ステージだったからこそ。ね。(笑)

過去ばっかり振り返ってごめんなさい。(笑)

 

そしてMC。(shortVer.のMCと時と混じっているかもです←)

朝公演入った時(19日)なんじゃもんじゃゲームの話された時、ぎゃ!!ってなったし、その後!!!あえて、強調させてください??顕嵐さんが!!阿部顕嵐さんが!!顕嵐さんがね!!!!ぼそっとね??、ぼそっとだよ??!?!ほんとにぼそっと!!!なんだけど、、、、『真夜プリ』って言ったんです←

逃さないから私の耳。まじで逃さなかったから!!!!あらんちゃーーーーーんって叫びそうになりましたほんとに。びっくりしすぎて、涙も出なかったけど← ほんとに嬉しくてありがとうありがとうありがとう早く出てくださいお願いですの気持ちだった…ありがとう顕嵐ちゃんぜひ真夜中のぷりんすにご出演お願いします…(*・ω・)*_ _)

※覚えてるMCだけピックアップしてごめんなさい←

MC後はらぶさんのてるみーほわい!!

こんなに愛してるのに~とか 会いたい とか言ってもらえてらぶ担の皆様幸せだなあって(お花畑発言)

わたしも、優太くんに、『あいたーい』って歌って欲しい。死ぬけど確実に死にますけど。(黙)

ええ、羨ましい限りです あと、ほわいほわいの手ねわすれられまてん。いつでも歌ってくれたら私やります。(笑)ほわい ほわい←

 

♪いつだって~いつだって~ …  あ~~~!!しゃ~くぅ~~~~(2nd)!!あるとぉ~~!!ってなりますよね。顕嵐さんが、『この曲だけはペンライト下ろしてください』言うから絶対わたしの自担(←)が所属してる所では味わえないバンド感を味わってきました😆💓💓手拍子楽しかったですほんとに!!新鮮な世界を見せてくれてありがとう顕嵐ちゃん!!

次とらじゃさん!!

まっちさーーーんの!!(ギンギラギン)

言いたかったんですほんと個人的に。

♪~『とらじゃ!』♪~『とらじゃ!』って。

言えてよかったせくぼDDでよかった。(黙)

次の曲ね。ほっんと、何この曲。なんでグラサンしてんの?これわたしの元担の曲に似てるけどなにこれ?知らないなにこれ。ってなってた。(ごめんなさい)

サビ聞いて、分かりました。あ。リード曲の!って。(ほんとごめんなさい)

宮近ほっんとにかわいかったの!!ぐらさん目から離す時かわいかったです😎

個人的に宮近に会いに行ったのが去年の夏の元担の所だったから、元担のバックついてくれてありがとうって親目線でした←

そこからコラボ曲何曲か歌って。

ありがとう。(SMAPさんの)

こちらこそありがとうの曲ほんとに。

楽しかったです。二人の成長が見れて。悔しくも辛くもなったし、過ぎるものは過ぎるし、涙溢れても来たり沢山沢山あったけど。今の2人を彼らを見れたことわたしは後悔してないよ。会いに来てよかったよって、こちらこそありがとうだよ。ってなった曲。

その後アンコール。

サマー上々

この曲すきだから普通に嬉しかった😆楽しいなあ~、あ。宮近(上手)だ~!※私(下手)

キンブレめっちゃアピールしました。( )

わたしの持ってたキンブレは察してください。

なにがあったかとは言いません。とりあえずありがとう。うん。

その次、顕嵐ちゃん(下手もはや階段)※私(ほぼ斜め下)

泣きました。ほんとに。はっきり言わせてもらいますけど。すぐ近くにいた、彼の人(達)干し魚( )になってました。←

ほんとにありがとう。個人的な話だけど、このことされた日(今回のレポの内容の日)わたしの2✕歳になる誕生日だったから最高のプレゼントでした🎁💓

ありがとう。

これからも、岸優太を。よろしくお願いします。(誰)

 

幕開ける前、ほっんとにほっんとたムカついた思いも個人的にはしたし。アウェイなわたしが言うのもなんだけど、ほんとにアウェイな人(達)に…うん、いろいろあって。ぶん殴ったろうかこのやろうとも思ったけど(笑)(笑)(笑)

抑えられたからこその幸せがほんとにあって。彼らを好きな気持ちに嘘はもちろんなくて。そんな思いに傷をつけたくない一心で。我慢できたことでもあって。

そんなこともあったけどほんとにほんとにほんとに入ってよかったと。会ってよかったと。ほんとはきしあらちかが揃うのをせくぼが揃うのをわたしは見たかったけど。

いろんな思いになったこと2人がしてくれたこと2人が見せてくれた成長。なによりもわかってるよ。って、伝わってるよ。って。2人の中に彼がいると言うことが。ほんとに嬉しかったです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

そしてそして、連番してくれたお友達、会ってくれたお友達、ありがとう☺️☺️💓💓

わたしが勝手に遊びに来て勝手に入ったのに、お祝いしてくれるだけで嬉しかったのにプレゼントくれたり、すんごくすんごく気を使ってくれたみんなありがとう💓💓💓直接もLINEもキャスも電話もTwitterも。沢山沢山お祝いしてくれてほんとにありがとうございました!!

何よりもアウェイな私にいつも変わらず接してくれて、そのままでいいんだよって。そのキンブレを持って入ればいいって、2日間とも優しく受け止めてくれたFFさんほんとにありがとうございました😆💓💓💓

だいすきだ!!!

みんなみんなほんとに夏はお疲れ様でした!!

楽しい夏を幸せな夏を思い出の沢山詰まった夏をありがとう。