Jr担として最後の日

 

まっさか、自分がこんな日を迎えるなんて。

 

ていうか多分今繋がってるみんな誰一人に言ったことないと思うこと言います。

 

2014年のクリエセクボの時はむしろ

『デビュー担またすぐできる!!わくわく』

って気持ちで毎日いっぱいだった。

みんな聞いたことあるでしょ?

クリエAメンはデビュー間近のユニットって。

散々言われてたからさ…毎日この5人でデビューを疑ってなかった、

だからね?多分その夢をずっと見てたんだと思います。

目を覚ませよって思ってた子沢山いたと思う。

その通りなんだよ…頭じゃわかってたけど心が着いてこなくて…。

今日まで5人のことずっと応援してた。

"5人でいられる未来"を。

 

でもその未来をぱっと奪われた2018年1月17日

 たっくさん悩んだしたっくさん泣いたしたっくさん苦しんだ

少しの嬉しいって気持ちを味わった次の日にはまたどん底

そんな日々の繰り返しで

なにがよくて今日まで生きてなきゃいけないんだろ~って なにがそんなに私を突き動かしてるんだろ~って ぼろっぼろになりながら考えてて

 

結果たどり着いた答えは

 

「「優太くんがすき」」

 

たったそれだけ 。

 

私が悩みに悩んでる時にみんなが

『ぴょんちゃんには岸くんしかいないよ』

『岸くんは絶対ぴょんちゃんを裏切らない』

『岸くんについていけば絶対大丈夫だから』

言ってくれたの。その通りだった…

 

わたしデビュー迎える前に岸担やめるつもりだったの。

ていうか多分やめるのは無理だけどもう会いに行くこともしないとか茶の間以下?に。

すきだからこそ辛いから。って思ってた。

 

でもわたしから優太くんとったらなんも取り柄のないすっからかんのクソ女子( )になっちゃうのね?

 

無理でした~ただいま~♡(そもそも辞めてない)

 

いや~もうどうやって書けばいいの。(笑)

とりあえずさ?今日が最後なんだって。

わたしのFF、Jr担さん多いから言うけど、

『今は今しかないしJrの期間なんてあっという間』だからね?😆

どうだ、私が言うと説得力あるでしょ~?(死)

なんて冗談はさておき。

大好きな時間なんてあっという間だよね、みんな。

わたしでいう、せくぼやPrinceがそう。

トラジャ担だったら、9人。

らぶ担だったら…ちょっと前?(今ごちゃごちゃしてるから)

すと担だったら…すの担だったら…はいはい担、B少年担?だったら…無所担だったら…ってきっといっろいろみんな思ってるよね…

こんな私が言うのもなんだけど…

___過去は過去だけど 一生変わらないから 過去は___

その事実はなんもかわらない。

せくぼでの仲の良さもなにも変わらなかったから。

環境が少し変わったけど彼らはなにも変わってない。

きっとみんなにとって大事にしてることも同じだよ。

 

f:id:xxxo929:20180521224704j:image

 

って言って載せたがるこれ。(笑)

 

いや~ほ~んとかわいいから˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚♡

 

語りだしたらキリないわこの子達のこと。

ずっとすき。死ぬまですき。多分死んでもすき。(笑)

来世で彼らにあっても絶対好きになるし、その中でも絶対優太くんを好きになる。

そうやって思えるくらいだいすき。全部が。

彼ら以上に彼らのことファンが大好きだったよって。

上手く伝えられなかったなあ~って後悔が残るけど。

でもすきだって気持ちは消えないし振り返らないなんて言わないけど。言えないけど。

過去だから。

もうSexy Boysは過去だから。

やっと言えた~~~~~( )

ずっと言えんかったね~私。

でも顕嵐ちゃんも宮近ももちろんメンバーであるじんちゃんもいわちもずっと応援してる。

優太くんの次にね?(笑)

遭遇とか出たら密かににやにやしとくから☺️💓( )

優太くんと遭遇出たらツイートしちゃうから♡( )

ばんばん遊べ?わたしのぷりんすと♡( )

 

嘘だよ。今までみたいにいてくれたらもうなにも望まない。

じゃなかったら過去に頑張ってさせたわたしの努力どうなんのって話じゃんね(笑)

 

ありがとう、わたしの第2の青春をくれた、岸優太始めほか4名。( )

f:id:xxxo929:20180522000206j:image

f:id:xxxo929:20180522000456j:image

うそうそ、(笑)

顕嵐ちゃん、宮近、じんちゃん、いわち、優太くん。ほんとありがとう。

このふたり特に5人のことだいすきだったよね。ありがとう。

 

 

f:id:xxxo929:20180521230059j:image

あれ、勝利くんいる。(笑)

だめだめ

仕切り直し。

f:id:xxxo929:20180521230211j:image

 

f:id:xxxo929:20180521230710j:image

「僕の大切な人たち」 って言ってくれた時

当たり前にみんな一緒にいたのに。

涙が止まらなかったこの時。 

 

f:id:xxxo929:20180521230943j:image

 

ありがとうございました。ずっと特別な人達でいてくれて。そしてこれからもその思い方が少し遠くなるだけだから。

だいすきでした、だいすきです。

ありがとう

 

 

 

さて。もう一つ大事な人たち。

岸颯?C3?Sexy Boyz?勝利ガイズ?チーム武?ポポロ?ふぉゆ兄さん?Endless SHOCKカンパニー?仮面ティーチャー?近キョリ恋愛?お兄ちゃんガチャ?スカッとジャパン?黒崎くんの言いなりになんてならない?大江戸ロボコン?少クラ?じゃんぷ兄さん?せくぞ兄さんたち?Jrのみんな?

いーーーっぱい思い浮かんだかと思います(黙)

 

みんな大事です今あげた人たち。すごくすごく感謝してます。

ありがとうございます。

 

でもでも。やっぱりこの子達だよね。

 

『Prince』ちゃん

f:id:xxxo929:20180521231740j:image

ほんと困った~。3人ってなった時(笑)

笑わないもんなあ~ビックリするくらい。(笑)

(笑ってるのに笑ってないってやつ)

え~どうやってついていけばいいの~?ってずっと悩まされてきた🤦‍♀️

彼ら自身、そしてわたしたちPrincess自身も納得がいったのが去年の夏で。

時間かかったよね~(笑)

Mr.Princeから始まって。2年かあ~。かかりましたね~(笑)

3人でいても2人(あらちか)の影が見え隠れしてて。

時にKingが見えて、こっちが不機嫌になったりね。

いろいろあった。

けど、Princess人生めっちゃ最高!(笑)

ほっんとに幸せだったよ、というか幸せだよ\( *´ω`* )/

Princessって呼ばれるたび「かゆいよ~お」って思ってた部分あったのに気づいたらさ、「Princess~?」「は~い!!!!♡♡♡」だもん。

なんそれ(笑)傍から見たらほんと頭いかれちゃったおばさんなのにさ?←

すんごい甘やかしてくれて。

ルマンドの衣装いっぱい着てくれて。

オタクがルマンドルマンド言ってるの知ってるからこそ余計になんかそのルマンド見せる機会多かったし( )

ルマンドを見るたび心がふわふわしてアイス出るってなって地方の方にもどんどん発売決定したらTLで喜んで(笑)

どんな脳内はっぴー集団だよ🤦‍♀️って思いながらも、大切にされてる、愛されてるってすごい伝わってきて。それがすごくオタクとしてファンとして幸せを感じられたよ。

Princeだったからついてきたし、じぐいわきしハニーだから永遠の。

じぐいわと俺担だから( )

優太くんのことずっと近くで一緒にいてくれた二人だったから絶大な安心をもって、Princessがやれてたよ。

f:id:xxxo929:20180521232916j:image

 

そしてこれからも。優太くんのこといっちばんわかってるのがやっぱりじぐいわだから。

 

楽しませてください、Princess人生☝︎(笑)

 

KポーズもPrincessも健在だもん、生きていける⚜️(笑)

 

素敵な景色をたくさん見せてくれたのはPrinceちゃんだよ。

泣いてばっかりの日々から楽しい幸せ!って明るい未来にさせてくれたのもPrinceちゃん。

3人が一緒だから絶対大丈夫。

PrinceとPrincessの関係をこれからも続けさせて貰います˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚♡

 

 f:id:xxxo929:20180521234202j:image

(この色自分たちで決めたんだよね。

すごい嬉しかったよありがとう)

 

 

Jrとしての『Prince』という形をどうもありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。

 

f:id:xxxo929:20180521233436j:image

…はいはい。じぐいわ😒って優太くんかわいすぎだからほんとじぐいわありがとう

 

f:id:xxxo929:20180521233437j:image

 

だいすきだったガムシャラから真夜中のぷりんすに変わった時はとんでもねえやつ始まったって思ったけどいつの間にか毎週の楽しみになってた、

それだけPrinceという形を愛させてくれた彼ら3人がだいすき。

 

幸せな時間を本当にどうもありがとう。

 

わたしをJrの沼に陥れてくれた神宮寺勇太くん、ありがとう。

その時のメンバーが勝利ガイズ(岸、神、宮、岩)

あなたたちじゃなかったらきっと好きになってなかったというかその時に好きになってなかったから。

そして顕嵐ちゃんが入ってくれたせくぼちゃん

 この5人になって世界で1番幸せな時間を過ごせた。

Jrの沼にどっぷりハマらせてくれる5人でした。

 

ほんとに全部にお礼を言いたいくらい、今日までの5年1ヵ月14日間幸せでした。

 

Jr担としての今日が最後。

でも明日になったってわたしは変わらないから✋

みんなこれからも仲良くして下さい✋

情緒不安定な岸担は卒業して精神安定の岸担になれるよう頑張り…マリウス☺️💓(うつった)

 

 長文に目を通してくれてありがとう💋

 

多分明日も書きまーーーす(笑)(気分です)