ただ、ひたすらに前を向こう。

なんとあいらんどの振り返りもしてないというのに、こんな始まりするなんてわたしも思ってませんでした🌟( )

 

 

 戻れない日々が愛おしいよでも明日も僕達をまってる なんて曲聞いてたら流れました。

まじ空気読めよ。KYかよ。岸優太(くん)かよ。(とばっちり)

しかも次の曲とか 言葉よりも大切なものここにはあるから~ だからね。

その通りすぎてなんも言えないわ。(笑)

しかもね書こうかなって決めた時に聞いてた曲なんて、『あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう』だって~~~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

あ~わたしこんなに苦しい思いしてもそう思っちゃうんだろうなって思ってて。ドMなのかなあ~~~~。ていうか書きながら泣けて泣けて。みんなからの連絡なりやまんしほんとに。泣かせないで~~。むしろリア友からも連絡きたよ~~~優太くん有名になっちゃった~、やだ~~~~泣

 

 

 

はあ…。落ち着こう。

 

あのね。

始まりは…。勝利ガイズ。

岸颯とかC3とか。いろんなSexy Boyz、Sexy Boysとあったね…。

 

でもわたしはなによりも。(クリエ)Sexy Boysがすきです。

岸優太、岩橋玄樹阿部顕嵐宮近海斗神宮寺勇太 が。すき。 

いや好きでした。

優太くんが関係してないコンビでもだいすきだった。それがせくぼちゃんだった。
大好きでした。
もう過去に縛り付けるのはかわいそう。
ごめんね、散々苦しめて。
過去も今もきっと未来も大切。優太くんならきっとそう思ってると思うから。

 

何度も言ってきたと思うけど、彼らはほんとに優しいから。とくにわたしのぷりんす(今日だけは言わせて)は 『ぼくは優しいの優太だから』と言うくらいの人だから。

ほんとに、自慢だよ。優太くんを好きになれて。優太くんのぷりんせすになれて。

そのくらい、わたしにとって優太くんは唯一無二の存在…なのに、苦しめてたとほんとに感じる。

もういつの間にか年があけていたから、今から二年前…

最初のISLANDが始まった2016年の冬。

やっと思ってたこと言えました。

散々優太くんに思ってたことぶつけてやりました。

もちろん彼が返信くれないことなんてわかってた。(笑)

だからいいんです。ぶつけたかったんです。2年越しの思いを。2014年というだいすきな年のことを。

 

『2015年わたしにとってオタク人生最大に落ち込んで苦しくて嫌だった年でした。』

うかいてやったんです。(笑)

#ほんとごめんね優太くん今なら謝れる素直に。

 

『優太くんたちは今いるべき所を頑張り続けてるからほんとは応援したかった』

こうとも続けて言いました。

嘘じゃないんだこれはほんとに、

 

でも頭では分かってても心がついてこなかったの。いや今も少しはそうなのかなあ。

 

あの時の手紙には、実は今も受け入れられないと書いたけど。

今日は。いや今日までにしよう。って。今思ってる。

あの頃もそうやって散々思い続けてきて、今日まできたからもしかしたら無理なのかもしれないけど。まだまだ時間なんて足りないっていうか…むしろ時間の問題でもなんでもないのかもしれないけど。こうやって言い続けないと、わたしが私自身が潰れちゃう。

優太くんみたいに強い優しさをわたしは持ち合わせてないから。

自慢できるようなぷりんせすじゃなくてごめんなさい。ここで謝っても仕方ないけど。

いつか見てね、優太くん。

 

でもとにかくわたしが優太くんにあの頃そして今もそしてこれからも伝えたいことは『せくぼちゃんでの笑顔はほっんとに輝いててその笑顔がだいすき』そのことなんです。

今がきらきらしてないとか笑ってないとかじゃなくて…ちゃんと笑って。それだけなの。

優太くんの笑顔はわたしのいちばんの源だよ、

重いこと言ってごめんね。でもあなたの笑顔にどれだけ救われたかはわたしが私自身がいちばんわかってるの。

わたしじゃなきゃわかんないの。

フィルターかけてみてることもきっとあったよ…いや今もなのかな。でもそれでもいいから。助けられてきたことは嘘じゃないから。

これからはちゃんとあの笑顔で今のメンバーでこれからのメンバーで笑えますように。

『おめでとう』と心の底から言えないこと許してね。

でも優太くんが描いた未来に 『彼ら』があったこと。私は一生忘れない。

f:id:xxxo929:20180117214959j:image

どれだけ涙と苦しみと、悔みとか…どれだけいろんな思いをして、乗り越えてきたんだろう。きっと私にはわからない沢山の思いしてきたんだよね。それを1度も話してこなかったのはきっと優太くんが相当苦しんだから。そして、伝えないのは、こうやってわたしみたいなファンが泣くのもきっとわかってるから。

ぐって我慢したんだよね?そうだよね。

やっぱり優太くんは、『優しいの優太くん』だよ。

 

でも、『無理して頑張れ』は一旦しなくていいと思うよ。

今は…いろんなこと振り返ってみようね。

わたしも今日だけはいろんなこと、わーわー言わせてね。

過去過去過去の話ばっかりさせてね( )

 

『この5人がドームに私たちを連れてってくれるという夢』を描くことができたこと…ほのかに( )描いた未来描かせてくれたこと…どうもありがとう。

 

笑顔のこととか、苦しかったこととか、ドームへの夢とか。はじめて書いた時から優太くんが一変したこと今でも覚えてる。

雑誌とかの発言でもちょこちょこ過去を振り返ってくれたり、笑うため、幸せになるために今いるみたいな発言した時も。他にもいろんなことあったね。夏前の雑誌でぷりんすちゃん達自身の考えとわたしと岩橋くん(わたしのだいすきな人)と意見食い違ってすれ違ったり。

夏はさいっこうの夏にしてくれたり。

優太くんのリア友(あらちか)に会いに行った時に出回った早売りのせくぼに対する思いにEXの屋上でボロ泣きしたり。

彼らがというか優太くんがそんなに言うことがほんとに珍しいから。

優太くんなりに考えてくれたんだよね。ごめんね、ほんとに。そして優太くんなりに沢山優太くん自身の言葉で伝えてくれてありがとう。

 

いろんなこと謎にシンクロしてきたけど、この時がやっぱりいちばん嬉しかった。

お手紙に書いたことそのまま言うんだもん。(笑)

びっくりだろ、誰よりもわたしがびっくりだよ。(笑)

 

とにかくこれからどうやってこうかなーって思いで今はいっぱいかな。

なんかずっと許せないこととかあったの。でもね、いざデビューって決まったらさあ。

なんか優太くんがリーダーだ。なんて世界があるんだーなんてなったらさ。

なんか涙めちゃくちゃ出るし悔しいのに、わかったよ…抵抗し続けてごめんね になっちゃったんだ。

まあ今日だけかもしれんけどな!!(笑)

明日になったら、優太くん!夢やん? まだデビューなんて早いっす!!Jrっす!あっす!さっす!とか言っててくれとかほざくかもしれやんけど。(笑)少なくとも今。2018年1月17日20時頃(雑)は。許せてるのよ。認めてんのよ。

あーでも6人で横アリとか立っちゃうの~?あ~むりかなあ~( )

もうわからないよおおおおお

岩橋くんと昨日LINEしてたんだよこっち~(笑)

Jr祭りの今年のカンペどうする~?いうてたんだよ~??ば~~~~か~~~~。(笑)

 

Jr担じゃないんだけど~~~~~何祭りになるの~~~。( )

 

ってもう話してもきりないこといってもしたかないから…優太くんのだいすきな人たちにわたしからメッセージ。(いらない)

 

高橋颯くん

f:id:xxxo929:20180117214356j:image

ほんとにずっと感謝してるよ。そして今日も。

お互い負けないようにしようね。

絶対負けないから。優太くんも。きっとそう言うから。

颯くんがね隣にいてくれたから、きみがシンメだったから。優太くんは絶対あの頃頑張れたんだよ。優太くんのこと、いじらずにかわいがれるのはぜーーーーったい高橋颯くんだけです。

お互いが永久欠番のシンメだね。

いつかアンティムと、共演できること願ってます。

 

佐藤勝利くん

f:id:xxxo929:20180117214316j:image

お互いデビュー組か。(笑)って話してるかな。岸がデビュー?えー?きしくーん?(笑)とかいいつつ、ちゃんと『おめでとう』って言ってくれてるかなあ~。それが優勝だもんね。

心友って言ってくれた時ほんとに私関係ないのに嬉しかったんだよ。(笑)

勝利ちゃんとね、せくぼちゃんが一緒に歌った『おなじ空の下』だいすきだったんだよ。ほーーーんとに。『一緒にいるよおなじそらのした』だもんね。あの時は永遠だし思い出は誰にも邪魔されないもんね。

せくぞのバックにつけさせてもらえた4年間はきっとこれからどんなことがあっても、幸せでしたって言えると思います。

これからも優太くんを、ぷりんすちゃんを、せくぼめんをよろしくお願いします🌹(親目線)

 

あーー苦しいなあ。こんなことほんとは言いたくないなあ…。

これから書くって思うだけでもう泣けてくるんだあ…。ずっと泣いてんのに。顔思い浮かべるだけで号泣。でも頑張るね。

 

阿部顕嵐くん

f:id:xxxo929:20180117213922j:image

去年の夏、優太くんのキンブレに気づいてくれてうんうんて笑顔でこたえてくれてありがとう。

そして、ほっんとにきしあらがわたしはだいすきでした。むしろ今もだいすきだよ。

ガイズ(じぐいわきしちか)だった世界からいきなり飛び込んできた不思議くんだった私の中で。

でもね、ポポロでも言ってた『顕嵐はいつの間にか』っていう言葉。いやほんとにその通りなの。いつの間にか。馴染んでました。

いないとダメな存在。必要不可欠な存在。

本当は人見知りな優太くんの透明な心の壁をあんな短期間でね、ぶち壊せたのは絶対顕嵐ちゃんだから。なんだよ

いつの間にかあんなにも夢中になっちゃってさ?(笑)

四つ葉のクローバー探しに行ったりして。見つかんなかった時に優太くんが言った何気ない言葉にそんな考えになりたいと言ってくれたり…

顕嵐ちゃんが骨折した時は絆創膏しか持ってけなかった優太くんに、嬉しかったって言ってくれたりね。

いろんなエピがある中私はダントツこの二つがすきです。

これだけで伝わるでしょ?、きしあらジャスティスだから🐻♡(笑)

これからは少しだけ遠キョリ恋愛になってしまうかもしれないけど、いつまでも『恋人』関係でいてください。ぜひ…。(笑)

なんてたって、顕嵐ちゃんにZokkon命!な優太くんなので。(笑)

顕嵐ちゃんが見せてくれる優太くんの笑顔が世界でいっちばんオタクの需要をわかってる笑顔にさせてくれます。(笑)

ありがとう。

顕嵐ちゃんが選んだ未来に、これから絶対笑顔が溢れていますように。

ずっとずっと大事に思ってるよ。

 

宮近海斗くん

f:id:xxxo929:20180117213841j:image

みやちかせんせーーーい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡

いろーんな思い出溢れてきたなあ。優太くんね、みやちかせんせいだいすきなんだよ…Jrの中でもきっと結構いろんなこと話せてるのが先生だと思う…(笑)

ご飯いこ!って言ったら、いいよー!って言ってくれそうだもんね、宮近って。(笑)

多分そうゆうのが優太くんにとって助けられてるんだと思うし?なんかそんな気がするの。(笑)

そしてね、優太くんのダンスと宮近のダンス似てないはずなのにわたしはだいすきなんだよ。

さすがTravisJapan✌

ほんとはねえ、TravisJapanに優太くんいれてほしかったんだ~~~(笑)

ちゃかちゃん!うみんちゅ!しめちゃん!しずや!のえる!げんた!まつく!きっしー!って何気なくいれてほしかったんだ。(笑)(順番間違ってるごめんなさい)

あ~あ、永遠の夢になっちゃった…苦笑

苦しいなあ~。

そしてトイレイ最高だもんね☝️💗Sランク♡

デビューしちゃったとしてもだよ、お兄ちゃんガチャ season2はできるもんね!!(笑)

やろうね~( *´ω`* )/ガチャガチャ~♪てCD出したろうなあ!!!優太くんに伝えとくね!!!(笑)

岸近ってオムライスに書いてたふたりがだいすきだよ。

これからもゾンビネタで沢山笑わせてね~👏

なにかな~なにかな~さかな~~~🐟

 

岩橋玄樹くん

f:id:xxxo929:20180117213722j:image

ずーーーっと一緒にいてくれたね。そしてこれからも。でもやっぱりC3も忘れられないよ。

最終的に頼るのは岸くんっていってくれたことすごく嬉しい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

岸くんからのメールがくると、はああああ( *´ω`* )/ってなってたってエピかわいすぎ!!!(笑)今じゃ、りょ!とかって返すなんて成長したなあ、おい(笑)

きしいわ兄妹楽しいぞ💗ふたりが歌う 笑いを取りに行ってる曲最高だよ!(笑)

これからもその世界を守り続けてね(笑)

きしぃくん!!(超高音)って言ってね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

そして、ずっと誰よりもせくぼを愛してくれてありがとう。

どんな時でもあの時がいちばんだと言ってくれてたセクボクリエ。

誰よりも、姫で。誰よりも周りを冷静に見てられる力を持ってるいわちと一緒ならきっと優太くんにとっても幸せなことなんだと思うから。

どうぞ、これからもよろしくね。

時に優太くんのこと守ってあげてください。

 

神宮寺勇太くん

f:id:xxxo929:20180117213504j:image

この子には私自身がいちばん感謝あるのよ。(笑)

でももう言わないって決めてるから(笑)

おなじゆうたでもぜーーーんぜん違う時とかあってさ。(笑)

さすが、勇の勇太くんだね←

だぶるゆうたのね、男らしい男くさい感じとってもすきだよ。

きしくーんていうじんちゃんほんとにかわいい🤣☝️

いつも手のかかる年上でほんとごめんね😩(笑)なんでも回収してくれてありがとう。

そして誰よりも大人でいようとしてくれるじんちゃんについていけないときもあったけど、でも誰かが前を向かなきゃいけなかったんだもんね。それをじんちゃんが一番下のじんちゃんがやってくれたからきっと上のふたりも受け入れれたんだよ。

ありがとうね、じんちゃんがアイドルしてくれてよかったです。じんちゃんがきっかけでほんとによかったです。

これからも優太くんのことよろしくね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

守ってあげてね、

 

 

せくぼちゃん

f:id:xxxo929:20180117213356j:image

だいっすきでした。ほんとに心の底から。

『離れて活動する期間があるからこそ 今度集まるチャンスがあったら、もっとすごいことが出来るんじゃないかっていう期待がおっきくならない?』その言葉にずーーーっと励まされてきました。この言葉が今日までわたしを突き動かしてきました。

MAGIC 当て字だけど我慢しろよ!

この5人が集まれば魔法みたいな奇跡が起きるって意味がある!

ほんとにそう思ってたし、ほんとにそうだと思ったよ。

素敵な言葉だよほんとに。MAGICだよきみたちは。

いろんなことあったね。優太くんがSHOCK。あらちかがプレゾン。じぐいわは王道のアイドル。ばらばらになったね。あれがはじまりだったね。

でもそんな時でもプライベートではやっぱりいつめんで。

毎日一緒にいて。エレベーターぎゅうぎゅうになりながら5人で降りていったり。じんちゃん電車に乗れなくて、4人の乗った電車と共にホーム走ったり。みやちかのお誕生日お祝いのために、ネズミ刈り行ったり。

大江戸温泉いったり。その時なんでしょ?岸40%ができたのは。(笑)

そんなお馬鹿なことばっかりしてきて。

いっぱい愛されてたからこそ。ポポロっていう雑誌で取り上げてもらって。色んなところ連れてってもらったね。スタジオ飛び出して、ユニバとかナガシマスパーランドとかマザー牧場とか連れてって貰えたのはあなた達が5人がせくぼがいつめんがMAGICが最高で愛されていたからなんだよ。かわいくて仕方なかったからなんだよ。

いっぱいいっぱい笑っていっぱいいっぱい泣いて。

報道があった時、なにやってんの~って思ったりもしたし、もしかしたらこの報道がなかったらとか思ったりもしたし。

今でもあの頃ね、今みたいなユニットの縛りが強かったらこんなことにならなかったって思いは一生消えないかもしれないけど。

もう、『最初から離すこと決めてたなら、組まなきゃよかったのに。夢なんか見せんな』って思わないようにするね。

あなたたち5人だったから今のわたしがいるしあの頃のわたしがいたのには間違いないのだから。

今まで関わってくれた子もそしてこれから関わる子も…全ての始まりは彼らがいて、優太くんがいるからだから。

岩橋担との魔法の言葉があって。

『彼ら(5人)が出会えたことがMAGICなら私達は出会えたこと仲良くなれたことがMAGIC』

そんな風に言えるまで少しは成長してるんだと思います。私の中でも、せくぼ担の中でも。(って思わないと泣くから。(笑))

 

ありがとう。ずっと特別だよ。ずっとだいすきです。きっとこれからも。やっぱり過去にはできないです(笑)

だってね?、やっぱりね?せくぼめんしか見てこなかったんだもん。その時間が長すぎたんだもん。

仕方ないなんて今日までは言わせてください。ほんとに今日まで。

ほんとになんて言葉を言えばいいかわかんない。じゃなくてただただお別れ言いたくないだけ。

苦しいよお、すきだもんずっと。だいすきなんだもん。いやだもん。優太くんからあらちか離したくないもん。悔しいなあ。

ごめんね、優太くん。ほんとにごめんね、

だいすきな笑顔にさせてあげられなくてごめんね。

わがまま言い続けてほんとにごめんね、

 f:id:xxxo929:20180117215701j:image

はあ、言わなきゃお別れ。

 

せくぼちゃんを好きだった時間がだいすきで、いつめんの写真買っては並べるのがだいすきだった。

ありがとうほんとうに。

これからも優太くんと仲良くしてあげてね、

関係はかわらない、リア友枠でいてあげてね。

 

f:id:xxxo929:20180117211928p:image

わたしがあなたたちをすきになった期間から今日までが。ちょうど1745日でした。

キリがいい。って思いたいな。思おうね。

 

そして、優太くん。岸優太くん。

おめでとう。何がって感じだけどわたしからしたら。(笑)

遠くなるだけだもん。ばーーーか。

いっぱいぶつけてきたし、いっぱいいろんな景色みせてくれたね。ほんとに。

2017年夏に、優太くんがみせてくれた景色をわたしはやっと受け入れることが出来ました。

Princeという形。遅かったね(笑)

でも真のプリンセスって心から言えるようになったのは、ほんとにあの夏からなの。

沢山会いに行ってよかった。優太くんでよかった。優太くんの見せてくれる世界にちゃんとついていってよかった。

これからのことついていけるかな。正直不安だらけ。おいでおいでと言われても足を運べないかもしれない。でも。絶対ちゃんと受け入れるから。優太くんにもう一生ついていくって決めてるから。

一生アイドルなんでしょ?じゃあ一生ファンでい続けるから。

頑張るからわたしも。

優太くんもわたしを納得させれるだけの世界、絶対見せてね!!!!(←) 

好きになってよかった。あなたで岸優太くんでよかったよ。これからもよろしくね。

 

f:id:xxxo929:20180117212620p:image

 

ねえ知ってた?今日は、優太くんが入所して3104。

優太くんが尊敬してこの業界に入ってきたきっかけの人の大切にしていた数字だよ。

こんな事ってあるんだね。びっくりだよ。

光一くんみたいになるのもだけど、いつか嵐の番組に出て。

大野智くんと共演して、リーダーなんですって並んでくれる未来楽しみにしてるからね。

未来は君の手に託されてるんだよ。

頑張ろうね。支えてくからね優太くん。

 

まだまだ書きたいことは思いはたくさんあるけど。

ここまでで。

描いた未来はたどり着いてないね。きっとこれから。

優太くんの手に未来は託されてるんだから。

まだまだ優太くんの目指す未来は先にあるんだもんね。

いつもいつも全力で前を向いている太陽みたいな彼にこれからもわたしはついていこうと思います。

 

心配してくれた子ありがとうございました。

これからもデビュー組岸優太担をよろしくお願いします🙏

 

 

 

そして、ちゃんとあいらんどの振り返りもします(笑)(星屑でとまってた)

よかったら飽きずに読みに来てくださーい♡(笑)