My Princess Your Prince ⚜️🎀

急遽入ることになった、12月28日 13時公演。

 

いろいろあっていろんなご縁があって、とっても素敵な席に入れました。

 

ぼっち参戦ていつぶりかな。多分去年のサマステぶり。(LIVEは)

 

そんなことはいいんだけどとにかく席が、優太くんが通ると言われてた列の最後列。

 

知った瞬間もう終わった(嬉しすぎて)って思いました。

 

だってそんなキョリに優太くんだよ?まいぷりんすだよ?自担てよりももう愛する人世界一の人だよ?今書きながら泣きそうになってるよ…そのくらい愛おしくて仕方ないひと…。

でもとにかく構成かわるってことの可能性を考えて、ずっとずっとずっと奇跡なんて起きるわけないものだと思って公演前とかもいました。

 

 

ホテルについて、sinagawa Prince Hotel このロゴを見ただけで、足ががくがくして。歩けなかった…。

この子達が立ちたいと思ったこの場所に来てしまったって。こんな汚れた奴が。

ごめんね優太くんの一言。( )

 

インスタ映しそうな飾り付けばっかりでばばあ携帯片手にばしゃばしゃ写真撮影。(笑)

Rの法則からもお花きててすんごく嬉しかった…昨日の今日だから余計に😭💓💓

そしてやっぱり恒例に嬉しいポポロ様からのお花…🤤💓💓💓

ポポロさまーーーーって気分で写真撮って幸せでした(´;ω;`)♡

(Rとポポロがちょうどどちらか見切れで一緒に撮れなかったのが悔いに残る)

 

そこから会場IN。

一言。「近い困った終わった。」

優太くんオスマン帝国並に( )目がいいから、絶対このくそばばあのきったない毛穴まで見えてしまうんだろうなと…それだけでもう泣きそうなくらい辛かった=近かった

もっと洗顔してこればよかったとか化粧品かえればよかったとか小顔矯正行けばよかったとか整形すればよかったとか色々思ったけどそれよりも今すぐ死にたいで片付くくらい近かった。

(写真はTwitterへ)

 

それで、座席は初めにも言ったように、優太くんの通る通路の最後列。

Eの7✕目。

近くを見たら、岸。岸。岸。隣を見たら片方は岸。通路後ろを見たら岸。いやいやいやいや…なんで!!!!の一言。(笑)

呼び寄せるのは岸優太くんだけでいいですって毎回思うけど、同担もついてきちゃう強火岸担発揮でほんとに今日も辛かった🤦‍♀️💥

 

ステージ構成は360°

上にモニター?があって登場前に優太くん→いわち→じんちゃんて順(じぐいわ曖昧)で映像流れ…。

本人達出てくる。←

わたしの位置は、優太くん達からしたら、左側だったから登場から横顔とかだったんだけど、優太くんの横顔大好き芸人だから、登場から泣く。(=むしろ会えたことに泣く)

最初が雪の降る街で、優太くんのアカペラスタートだったんだけど、綺麗すぎて、かっこよすぎてきらきらきゅるるんすぎてぷりんすすぎて、涙止まらなかった。

ふぉーざぐろーりーとかいろいろ歌ったけどわたしの場所優太くんじゃなくて、じんちゃんがメインぽかったぽくて、0ズレじんさんだった🤦‍♀️けど、じんちゃん通して優太くんが見えるから…(じんちゃんが透けて見える←)不思議ね?(黙)

でもくるくるみんな変わるから、優太くん来た時ほんとに0ズレかましてくるから、毛穴から細胞まで見られたあれは確実🤦‍♀️🤦‍♀️

(ごめんなあ優太くんきったないおばばなんか目に入れてくれてありがとう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚)

 

からのセクサマ…

私この曲のために入ったようなものでした…(大袈裟)

だって、優太くんがセリフ言うって聞いて…

湾岸であらんちゃんがセクサマ歌ったしその時セリフ言ったって聞いてたからこのタイミングでぶち込んできたぷりんすちゃんまじかってなったから…って思う暇なく泣いた(黙)

きらきら歌うからもうほんとにせくぼ時代思い出してたまらんかった…思いがとまらなかった…

ほっんとに嬉しそうに踊るのよあの子達…あーわたしもその時代が素晴らしく好きだったよおの一言になるくらいすんごい楽しそうで、はああああって˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚(語学力)

とにかくとにかくとにかく嬉しかったの一言。

 

そしてここからは記憶あるものそして時系列多分ばらばらでしか書かないけど( )

 

ぷりんすぷりんせす(曲)にていつものぷりんすぷりんせす(優太くんとわたしの世界)かまされる🤦‍♀️💓💓

2番の髪を撫でて~から始まり、「立ちなおれる君はぷりんすぷりんせす」の歌詞の部分にて、0ズレで、がっつり目があった状態で手を前に出された?状態?(簡単に言うと前ならえ!の状態)で、そこを歌われた☝️💓

死んだこの曲でか兄さんまじかの一言…。

ぷりんすぷりんせすだああああ(´;ω;`)って感じ(伝わらない)

 

からのいろんな曲あって、君米(君にHITOMEBORE)は優太くんのお尻だったのに、横顔~ふれ~ることは~の時、優太くんの横顔ちらちら見れて胸きゅん。ずっきゅんばっきゅんどっきゅんきゅんきゅんって感じ( )

初めて後ろから見たわあの曲…(笑)

 

アメリカンコーナー?(笑)

優太くんがイッタンモメンって言ったりとか途中ではいとか言っちゃうし全然日本人かましてかわいくてとにかくあの人は純日本人なんだなって感じで愛おしかった(´;ω;`)(いつも)

そっからの新曲!!!

名前なんだっけなあ。ぷりんすぷりんせすなんばーつーみたいな感じの題名✌(雑)

ぷりぷりはかわいいかんじで、ふぉざぐろりはロックな感じで表すなら、この新曲はかっこいい!!!の感じ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

優太くんほんとにかっこよくて(いつも)…

ぷりんすがいなきゃぷんせすがどうこうとか出会ったことがどうたらこうたらっていう多分ちゃんと聞けばとってもいい曲でぷりんせすを思った曲なのも分かるんだけど、歌詞よりも優太くんの全身全霊を感じたい派だから歌は右から左に抜けました( )

でも腰振りとかあっちゃって、ひゃぁぁぁあすきあいしてるってなる😩💓💓💓( )

 

んでとにかく、ハイタッチをした曲。(ぶっ飛ばしすぎ)

構成変わらず、優太くんが歩いてくる…手を出そうか出さまいか迷いに迷っておろおろしてたら、隣の隣の人が、キンブレ落として。

まさかの自体。え?!?って周辺なる

優太くんがきて、誰の?誰の?ん?え?そう?違うの?え?ここ置いておくね!って、通路にぼん。って立てる。

その時点で、私の斜め前。

(内心:これは終わった飛ばされるわ)

まさかのわたしからハイタッチスタート(´;ω;`)

 

!!!!!!!!!!!!リセットだよリセット!!!!!!!!!( )

今まで散々いろんなオタクの手と触れ合ってきたあの綺麗でかっこよくてきらきらしててつるつるなあの手が、リセットされた気分でした。いやもはやあんなのリセットとしか思ってないから…

どんな触り方とかだったとかなにも言いたくないから言わないけど、ほんとに優しかった…そして、せっけんのいい匂いが通った後にしました…(黙)

優太くんの女の子に触れるあの優しい感じは一生…忘れません。こんなくそばばあから再開してくれて…ほんとにありがとう(´;ω;`)

なんて言葉をかけばいいのかわからないけれど…

とにかく、お風呂に今すぐ入ってください。シャワー一生浴びてもきったないくそばばあのアカは取れない気がしてて申し訳ないです…ごめんね優太くんほんとに…

こんなばばあに触れてくれてありがとう(´;ω;`)(何度言うの)

その後崩れ落ちて、記憶ありません。

いちばん近いお立ち台に優太くんが立った時きらきらしてて、もう気絶するかと思った…

でもとにかくほんとに泣きすぎて落ち着くまで記憶なくて…(やばいかよ)

 

 

次冬メドレー?かな?ルマンド衣装で登場だったから、あんそにーが作ってくれたルマンド衣装着たユウタくん抱っこしながら、キンブレ振り回してたら、じぐいわも見てくれたけど、なんせバラードだから何もなく終わってたのに!!!優太くんが、バラードぽい曲だったのに!!!見つけてくれて、目開いて、口きゅって結んで、にこにこ(軽くうんうん)ってしてくれました(´;ω;`)ダバー

ウソダロオオオオオオオオオオって感じ。

優太くんクマ好きだったのね…ってなった🤦‍♀️(違)

犬好きって言ってて、自分家の犬の名前思い出せてなかったけど、(おばあちゃんにいるからと言い訳してたけど実家やんくそやろう知ってんだぞ←)犬よりクマですか?ん?🐻

ちなみに、ベリ(ー)とみる(く) ですよ、優太くん…ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

忙しいとは思うけど実家に帰ろうねー??🤔💓(笑)

 

ぷりんすちゃん、ノーマターだいすき案件でかわいすぎた😆💓💓

すぐ歌うんだからこの子達😆💓絶対ソングかよってくらいずっと歌い続けててかわいい(´;ω;`)♡

ノーマター踊ってたら、うんうんてじんちゃんしてくれて、どうもありがとうございました🌟

せくぼソングは強いんです💪💓💓

 

最後とかは特に何も無かったけどここまでしてくれた優太くんには感謝しかないからわたしはすんごく幸せだったし、ファンサもらった人とか?手振ってもらってた?人とかよりもわたしが1番幸せ者だと思ってます(´;ω;`)💓💓

いつもいっぱい幸せでいい思いさせてくれてありがとう(´;ω;`)

ぷりんすぷりんせすしてくれてほんとにありがとう(´;ω;`)♡♡

急遽だったけどほんとに行ってよかった😭💓💓💓優太くんに会うたび泣いて思いとか更新されてるけど、ほんとにだいすきです!!!

わたしには優太くん以上のぷりんすなんていないからほんとに˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚💓💓

ほっんとにありがとううまく言葉に表せないけど、絶対シャワーで念入りに手を洗ってください。お願いします。なにかの菌がうつってて、一生優太くんにまとわりついてたらどうしよう…責任とれないからほんとにお願いします。絶対ぷりんすほてるの綺麗な石鹸で念入りに洗ってねお願いね??😭😭😭

ひとつひとつの細かい優太くんの行動表情発言はわたしの胸にそっとしまっておくことにします😋💓

 

たくさんの幸せをいつもありがとう😔💓

私の方がありがとうって思ってるからね?優太くん。最後に一人一人自覚もって!って言ってたけど、優太くんこそ自覚持ってね!ほんとにありがとう😔💓💓💓

優太くんはゆあぷりんすだよ充分˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

優太くんにとってまいぷりんせすになれてるかわからないけどいつもいつもいつも構ってくて見つけてくれてぷりんすぷりんせすしてくれてありがとう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

 

年内の見納めやっと出来ました。わたしには心残りはありません。

ほんとにいろんな事があったけど、今日まで生きてきてよかったし、優太くんを好きになってよかった(´;ω;`)!!!

2018年も優太くんのぷりんせすになれるよう精進致しますので、どうぞよろしくお願いします🎀

 

そしていつもこのクソ長い意味わかんないブログに足を運んでくださってありがとうございます!!!

今日が多分年内最後なので、ここで簡単に挨拶します🌟

 

2017年はお世話になりました!1年間ずっと繋がっててくれた子、2017年の途中途中で繋がってくれた子いろんな子がいるけど、ゆあぷりんすがいてみんながいて、いろんな縁があって今があるので…これからもこんなやつですが仲良くしてください🐰💓

ゆあぷりんせすと、ゆあぷりんす達がぷりんすぷりんせす来年も出来ますように🙏💓

 

読んでくれてありがとうございました!!

 

良いお年を🐵🐰💜💜