Happy Happy lucky Prince !!(意味不明)

Prince Prince Prince 2017年11月28日発売日おめでとうございます⚜️💜💓💚

ほんとに決まった時嬉しくて売上に少しでも貢献したいって思ってどの書店なら売上に反映させてくれるのかって必死になってる時すら楽しみで幸せだなって思ってた
いざ発売日ぎりぎりになってまだ発売日前むしろフラゲよりももっと前から店頭に並んでる情報聞いて…
売上が全てじゃないこともわかってる。分かってるんだけど、みんなPrinceのためにと。変な事務所の力ではなく、ほんとの人気だとわからせるために、必死になって売上店舗調べて、発売日ギリギリまで、この店舗はほんとは売上統計に入る店舗じゃないからって言ってたりしてたのに、結局は発売日よりも前に買ってる人がいるってツイート流れてきて、悲しくなったりもして。
何度も言うけど売上が全てだとは思ってないけど、少しでもPrinceの喜ぶ顔が見たいと言っていた人たちがいつの間にか裏切ることをしてたことに許せなくて。発売日まで我慢すればいいやんってずっと思ってて。でも人は人だからって我慢してた。
だからかな?我慢してたから発売日当日にお迎えに行けた喜びは計り知れなかった。
たった1冊。されど1冊。
少しの力でも売れてることには間違いないし、統計に入ってることも嘘じゃない。
なんて幸せだろうと感じたよ。

本屋さんの袋から見える優太くんのお顔を見た時とか、とてつもなく幸せだなと感じたよ。店頭に並ぶPrinceの写真集ももちろん泣きそうになるくらいかわいくて嬉しかった。
けどやっぱり自分で予約して手に入れた1冊の重みを喜びをこんなに感じたことはなかった。

開けるまで時間すごくかかったし、その間に友達と遊びもしていたし、だいすきな優太くんが4夜連続で出てる大江戸ロボコンもやるから遅くなってしまったけど。
ぴしーっと綺麗に大切に入れられてたビニールを切るだけでも手が震えて。
危うく写真集傷つけるところで。それが怖くて慎重にあけすぎて、全然あけれなくて苦戦もしたけど(笑)
最初ぱらぱらぱらってした段階からもう目がうるうるしてきて。
ポスターを一番最初に見たんだけど、そしたら Princessへのメッセージが個人個人書いてあって。
優太くんが『幸せにしてみせる』とメッセージくれてて。
それ見た時、もう十分幸せなのにってその一言しか出てこなかった。
だって、優太くんを好きになれたこと今でもついていけてること、それだけで世界1幸せ者だとわたしは思ってるから。
優太くんの考える幸せはもっとおっきいことかもしれないけれど。
私にはもう充分だよの一言。ほんとに。
ライブ、舞台、テレビ、ラジオ、雑誌、いろんな場面で優太くんを見るけど、その間特にライブ、舞台で『ぷりんす ぷりんせす』(←歌じゃない意味の)してくれることもあってこれでもか!!ってくらいいつも幸せをくれてるのになって。
私にとっていちばんの幸せは『優太くんが楽しいと思える心から笑える所で大好きな人たちと笑っていること。嘘偽りない笑顔で笑っててくれること。』だから。よくみんな言うけど、好きな人が笑ってると自分も幸せな気持ちになるって。ほんとにそれ!(笑)
まずは優太くんが笑っててほしい幸せだと感じて毎日過ごしてほしい。(重め女子みんな承知でしょ?←)
ってなんかその一言だけでいろんな思い出がぐるぐると蘇ってきて。=泣いた。(笑)

涙腺弱すぎかよって自分でも思った😭
最初の方はかわいいかわいいの連続で、かわいすぎてうるうるしてたのに。←
いつの間にかかっこいいショットに切り替わって。それだけで彼らの成長感じて。
こんなに成長したんだ…って。
わたしが出会った時は優太くんが10代の時だったから。初めてSHOCKに出た年だったから。もうこんなに時間経ってしまったのかって。もちろん嬉しいんだけど嬉しい反面もう子供じゃないんだの一言。
まだまだ若いし私には時に5歳児、時に青年期の男の子(12~13歳くらい)にしか見えないけど🤦‍♀️(犯罪かよ)
いつの間にか彼は22歳の男の人になっていました。(笑)

いろんなページ見てたら個人ページに切り替わって。いわちもじんちゃんもぎりぎりの精神力で読めた。
じんちゃんが、『宮近と顕嵐』の名前を出してくれてたことに泣いてしまって。
ああ、Princeを語る前に、あなたたちには絶対に『あらちか』の存在が必要なんだね。って。私だけが2人に戻ってきてとうるさく思い続けてたわけじゃなかったんだよね?って。みんなだっていや。みんなの方がほんとにいろんな感情してきて、時にわたしたちファンが求めすぎて苦しめてたんだもんねって、。優しいから…彼らはほんとに5人共優しいから。優しすぎるからファンの声をいいことも悪いことも聞きすぎてしまう部分があるのもわかってたから。
甘えてしまってた部分大きかったけど…
なによりも1st 写真集で名前を出せれるくらい成長したんだって改めて彼らの強さを感じました。
名前を出せないくらい傷ついてた事もあったから余計。今みたいにやっと名前がポンポン出せれるようになったことがやっぱり嬉しい。傷ついてる所は、笑えなかった所は、もう一生見たくない。あんな顔見て少なからず私は安易に今の状態で頑張れなんて言えなかったから…。
っていうか私の方がまだまだ弱いなぁ…って。改めて感じる。(笑)
本人よりもファンが引きずるんだね。(笑)
傷ついてるのはファンよりも本人なのに。
どれだけ涙流したんだろなって思うだけでうるっとこっちはくるのに😜(てへぺろ)

優太くんのページは開いただけで泣いたので、後に飛ばしました。感想は後ほど←

3人での対談の時にいわちが『あらちか』の名前を。゚(´つω•`。)゚。
いっつも絶対名前を出してくれるのは昔も今もいわち姫なんです。
(姫呼びするの絶対せくぼ担しかいないよねww)
みんな楽しかったんだろうけど、1番楽しかったのはきっと岩橋くんだと思うから。
表現の仕方下手くそで大変申し訳ないけど…(わたしの岩橋くんほんとごめん←)
あんなにいわちが、にたぁ😆って笑うの見たことないから。( )
※にたぁ=幸せそうな笑顔って意味ね
いやほんとごめん、下手くそで。
でも私にはそう見えるんだあ もはや効果音がそんな感じ( )
ってとにかく、絶対安心ないわち姫がいる限りあの2人の名前は出し続けてくれるんだろうなと。=一生名前は出てくるんだろうなと。
じぐいわどっちにもあの頃を思い出させてくれてありがとう。特別な思いにさせてくれてありがとう。幸せな時間をくれてありがとう。

いろいろ見て…優太くんの幼少期の写真見てきゅんきゅんして。その後の今の優太くんを見た時。あーわたしのPrinceは子供の頃からPrinceだったんだなって実感した。
ぷくぷくしててとってもかわいいけど、今と同じできらきらきゅるるんで汚れを知らない目をしていて。さらさらヘアーも。自分にとって自慢でしかないお鼻の高さも。全部全部。今の優太くんと変わらなくて。
小さい頃の写真なんてほんとなかなか見れるものじゃないのに。載せてくれてありがとう見せてくれてありがとう。ってなによりも生まれてきてくれてありがとうの世界🌍(重いかよ)
Princessからいじられるのも愛を感じると言っていたけど。わたしは優太くんをいじるのが苦手…というか出来ないというか…こんな素晴らしい生き方考え方持ってる人っていないと思うし、だからこそばかにできないっていうか。すごいすごいって思えるから…うまく言えないけどいじり愛?(そんなんある?)できない派なので属してなくてごめんねって感じ🙄(遠い目)
あとなにより。初恋はいつ。このテーマいります!?!?!?!( )
やめてよ!なんでよ!なんで聞いたよ!いやいいんだけどな!いいんだよ!そっから掘り起こしてないから質問は良いんだけどさ!
真面目に回答してる優太くんもなんなのさ!(笑)←
小二!じゃないよ!(大声)やめい!(大声)※激しく嫉妬中

そして最後まで読んで。←
一旦閉じて。時間置いて、個人ページ(岸優太ページ)読んでみました。
開くだけでうるうるになるのはなんでなんだろうか。ほんとにわからないけど、テッシュで何度も水分取って読みました最後まで。
私から見ての話だけど。
優太くんは人前で過去を振り返ることをする人ではないって思ってるんです。
常に前向きとは多分彼のことをいうんだと思う。岸優太=前向き くらいの感覚(大袈裟)(他にもあるけど)

いや人間さ、何年か生きてたらさ振り返りたくなるじゃん?嫌なことあったらくっそ~あの時に戻りたいなあって思うじゃん?、
優太くんてあたまんなかではもしかしたら思ってるのかもしれないし、家族とかには言ってるのかもしれないけど。ファンとかメンバーの前で言わないから。表情でしか見極めるしかなくて。笑ってても笑ってないってのとかだから見抜けるようになったのかもしれないけど…とにかくこんなにも語ってくれたことってなくて。1ページ分とまではいかない量だし、今までって感じだけど。それでも優太くんなりの言葉で過去を振り返ってくれたことなんてほんとにほんとにほんとにないに等しかったから。
この言葉を言うのにどれだけ考えてどれだけ悩んで…そしてどんな言葉ならいいんだろうってきっと悩んだんだと思うの。それがなんか伝わってくるっていうか。
文章はただ書いてあるだけだから悩みながらでも淡々と話したように見えてくるけど。
多分そうではないって思えるから。優太くんてそうゆう人だから。
自分の気持ちをちゃんと話すってなるとうまく話せない人の代表みたいな所あるから…( )
何度も言うけどまあ泣いたよね。(笑)
昨日で涙腺ぶっ壊れたかと思ったもん何度も。( )
でもほんとに優太くんなりの言葉にしてくれて過去を振り返ってくれたことやっぱりとてつもなく私にはおっきくて。
あ、だからかって思えた部分はっきりいってあって。
いかにこの人は繊細なんだと改めて感じれた。今度いつこんなふうに過去を振り返ってくれるかわからないし、もしかしたらもうわたしたちぷりんせすの前じゃ一生振り返ってくれないかもしれないけど…
この振り返りが優太くんにとって、いつか話してよかったって思ってもらえたらいいなって勝手に思ってた…(誰)
なによりも話してくれてありがとう、優太くん。優太くんの言葉で聞けたことが1番です。なによりも1番なんだよ。ほんとに。ほんとにほんとにありがとう。


写真集って元担の時も(多分あれ写真集だと思ってる)あったけど。
写真集で泣いたのとか初めてだった。
Jrの内に写真集出せるってほんとに貴重だから。そんなこと経験するなんて彼らも思ってなかっただろうけど私も思ってなかったから🤔
幸せです本当に。
すきぴがさ4夜連続でドラマやってくれてるそれだけでも幸せ幸せ幸せ!なのに、こんなにまた幸せって。こんなに幸せでいいのかと言いたくなるくらい…。
毎日死に物狂いで頑張ろうって思えたよね。ほんとに。
黙って優太くんについていけばいいんだって改めて思えて。そう思えることがとっても幸せなんだよ。
わがままなぷりんせすだし、ぷりんせすっていう名のヤクザ基質あるけど( )優太くんについて行くから。ついていくからね。これからもよろしくお願いします。
すんごい幸せな日をありがとう。ありふれた毎日をきらきらきゅんきゅんさせてくれてどうもありがとう。今日も精一杯だいすきです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡