ジャニーズ 夢 アイランド 優太くんばーすでー

まず。まいぷりんす岸優太くんはっぴーばーすでー*:.。.(❁´ω`❁).。.:*♡♡

優太くんと出会ったのはもちろん10代の頃だったし、はっきり言って あの時のあのメンバー でデビューすると思っていたから。

まさかこの年齢までJrしてくれてるなんて思ってなかったから…。

複雑だけど…でも!近くにいてくれることそれが多分今の私には嬉しい事だから。

ジャニーズJrだから今だから近いことってあるから。このキョリを大事にしたい。

でもどんだけ遠くなってしまったとしても優太くんは変わって欲しくないし、今のままでいて欲しい。いや多分変わらないと思うからこのまま好きでいます。とにかくだいすきです。ほんとに優太くんおめでとうございました。゚(゚´pωq。`)゚。

f:id:xxxo929:20171001203548j:image
そしてお祝いを手伝ってくれた心友??いやもうそれ以上の存在な長妻くんの人。

ありがとうございました。゚(´つω•`。)゚。 ♡

今回ほど沢山振り回したことないと思う…

なのに嫌な顔せずこう?こう?って沢山お手伝いしてくれたりいこういこう!って言ってくれてほんとにありがとう( i _ i )

次は長妻怜央くんの時にわたしを沢山振り回してね?

沢山手伝わせてね!!約束🤞💓

 

さて。2017年9月29日18時公演in帝国劇場

何度もここ、帝国劇場で泣いてきたけど。

優太くんがすきですきでだいすきで止まらなくて見るもの全部が涙の要因に変わるものって今まであったっけ?って思うくらい泣いた。(とにかく泣いたってこと←)

 

1幕から優太くん登場から涙が零れそうなくらいうるうるしてたんだけど今日は今日しかないし( )今日はとにかく特別だから!って思って耐えて。

でも登場してすぐくらいに目線きて。あー!今日はだめ!お願い、いつめんと絡んで。いつめんじゃなきゃだめなの!!お願い!!って。思ってたら、ダンシングサンバじゃないもう一つのサンバ調の曲で顕嵐ちゃんが優太くんに絡みに来てくれて。わたしが見たかった きしあら のあの優太くんの笑顔 が溢れてて。

最初は優太くんは顕嵐ちゃんの方見てたから背中しか見えなかったけど、こっち向いてくれた瞬間、、、あの、、(書きながら今泣きそう)笑顔。きしあらでしか絶対しない優太くんの笑顔が見れて。顕嵐ちゃんもあの笑顔してくれてて。ほんとにわたしが見たかったやつ!これ!これが見たかった!!この笑顔!!近キョリの時の!この!ってやつで。涙腺崩壊。もう絡んでる時点で崩壊気味( )だったけど、あの笑顔が見れてよかった。゚(゚´pωq。`)゚。♡♡♡!

ほんとに顕嵐ちゃんありがとうございます。

 

太鼓のシーン

優太くんどセンター!!!

しかも青の袴…この袴の嬉しさ…この色の嬉しさ…。伝わる人にしか伝わらないと思うけど優太くんはやっぱり青です私の中で…。

そして、ど真ん中で、ソイヤッサ!って叫びながらどんどん叩いてどんどんお口がたこさんみたいになって、やぁー!!って決める優太くん素晴らしすぎだから!いけめんすぎでした。

 

東京大空襲

優太くんのここの演技で泣きそうになるのは私だけ??

あんなかわいいお顔で死に行く戦士を演じる優太くんほんとに見てて心が痛くなる…

あんな時代があるって思うだけで辛いのにそれを優太くんが演じるなんて更に辛かった…

 

何度もいい続けてるけどSHOCK3年間立ち続けてきたからこその表情の作り方とか声の出し方とか歌い方とかとにかく全て!!

ほんとに誰よりも上手だったと思う。(甘)

 

途中の習字は…。優太くんJohnny's 夢 って書くんだけど、最初のJ気合い入れすぎて、炭付けすぎ事件簿してて。(笑)

ほっんとにかわいかった!!あれわたしの文字だけじゃ伝わんない可愛さで!!!

べちゃ!!!ってしたからあのかわいいお顔に、べしゃ!ってついて🤦‍♀️

一瞬、(私から見て)左下見てて(うわあやべえかかった!って内心絶対思ってたと思う)そっから急いで続き書いてたけど結構焦ってたっぽくて…😔夢 の所はーとじゃなくて、あれ?って思ってたら、前に出てきて決めポーズする時やたら横向きで、お顔にちらっと炭がべちゃべちゃ付いてたから…あ。見せたくなかったのね🤦‍♀️でもね。わたしの席からでもこんな見えるってことは下手側はもっと見えるよ?かわいいねまったく🤦‍♀️💓💓ってなった…(甘)

 

とにかく終始笑顔のにっこにこでずっとお祝いしてもらえてたんだなあって思いでいっぱいで。優太くんほっんとよかったね( i _ i )の1幕だった…😭💓

 

ちなみに1幕終わり最後の曲にて。どセンターの優太くん、やったらにこにこ(今まで以上に)でなんでなんで?って思ってたら、その隣の玄樹さん…お体が正面向いておりませんでして…

ひめーーー!!!って思った斜め後ろに、宮近さーーん🤦‍♀️💓いわちかワールド全開で2人にっこにこであーかわいいわあ🤦‍♀️ってなってたらその2人をチラッと見てまたにっこにこし始めたまいぷりんす岸優太さん…😭💓💓💓💓💓

あっれはまじでいけめんだった…🤦‍♀️

いわちかワールドで入れてもらえなくともステージ出てくる前になんかあったよね?って言いたくなるくらい2人&1人( )幸せそうで嬉しそうで笑顔でした…だいすきですいつめんの絡み…🐰💓💓

 

2幕 3幕

こちらはもうほぼほぼ覚えておりません細かいことは😆(泣いたから)

宇宙つく時のあの丸い意味わからない宇宙船?( )から出てきた瞬間からまた目線くるし、その後の階段シーンで過去の自然被害etc語り終わった時も、お目目くりっくりのめっちゃくっちゃいけめんふぇいすで目線くるしほんとに無理だった…🤦‍♀️こっちの心臓持たないからお願いだからいつめんとの絡みに使ってくださいの気持ちでいっぱいだった😣😣

そしてこちらの幕でもまいぷりんすはにこにこキラキラなんばーわんだった😆💓💓(甘)

 

タイタニックにて、あらちかドリーム(アメリカンドリーム)は安定にちゃんと見てました☆彡.。

船の旅ぃ!楽しみだなぁ♪♪

でも楽しみはこれからだぁ!!

って始まるかわいいあらちかさん!!

いつの日か私は入ってなくてレポまわってきたやつで結構楽しみにしてた、

宮近・元気出せよ✋

顕嵐・元気だよ⤴

が見たかったけどやってくれませんでしたね、、、あらんさん…🤦‍♀️

だからわたしの脳内で勝手に、元気だよ⤴(顕嵐ちゃんvoice)流れて笑いそうになったよ…🤚🤚

そして、22日はじんちゃんが逃げろ!って2人のことハグしに来たのに、29日はじんちゃんじゃなくて、あれ?彼どこ?ってなった(笑)

タイタニックは海へと沈み…( )

 

優太くんが「この広い宇宙は俺たちに何を教えてくれるんだろう👀✨」って!!!

すんごいかわいいお顔でいうシーンで、長妻くんの人と見たかった!!これが見たかった!!!ゆたれお( i _ i )♡♡

優太くんが歌ってる後ろに怜央くん…🎤🎹

曲が曲なだけにね!!ほんとに感動したよねあのシーンね😭💓💓💓

ほんとに2人だけの世界だったよねあれね( *¯ ꒳¯*)♡♡

ゆたれお~~~~~っ♡♡♡♡!!!!

 

きしゆうたぁ!!俺の夢はビックな男になりたい!!って 夢を語ってくれた優太くん。

中身からって言ってたけどわたしは充分中身ビックな人だと思ってるしこれ以上優しい人なんていないと思うくらい、やさしいのゆうたは優太くんで、岸優太くんがナンバーワンだと思ってる…(甘)

ほんとにこんなぷりんすいないわ…私にとって唯一無二のぷりんす岸優太くんだから…🤦‍♀️💓💓💓ってなってた所で。

玄樹さん…ほんとにありがとう。゚(゚´pωq。`)゚。♡♡

「はっぴーばーすでー」って。

宮近の誕生日の時もそうだけど…ほんとに泣いた。泣かせ上手よほんとに…ひめ…😭🤚

優太くんには語るよりも、その一言でほんとに良かったと思うから…ありがとうございました🐰💓

優太くんすんごい動揺してたし話進めようとしてるのに、グループ名って単語( )言えなくて、ぐるryz! グループ名ぷりんすだろ?とか言っちゃってて。動揺しすぎだったけど可愛すぎたし何よりも嬉しくて泣きました…

知らなかったけどじんちゃんも口パクでお祝いしてくれてたらしくて…ほんとに嬉しかった😭💓💓ありがとう。じぐいわほんとありがとう。゚(゚´pωq。`)゚。♡

そしてその次にらぶとぅーんととらびすじゃぱん出てくるんだけど…。

結構複雑で。顕嵐ちゃん…宮近…ってなりながら泣いて。

今の形がこれなんだ!って何回も何回も思い込んで優太くんが22歳の時の形はこれなんだ!って思おうとすればするほど、涙が止まらなくて。でも5人の成長が一気に見れるこの舞台はアイランドはやっぱり特別だなってなって、何となくすっきりして…感情忙しかった…🤚(いつも)

優太くんが出てない時こそ更に思い出すことあって、ボロボロ泣いて優太くん生まれてきてくれてありがとう( i _ i )の無駄に悟り開きまくってた…からいつめん出てる時以外記憶ないんだけど🤚🤚(笑)

 

ケンカからの仲直りシーンで、優太くんの家庭のお話の前に、じぐちかあって。そこで泣いて(笑)(笑)

その後すぐに優太くんの家庭のお話あるからそこで泣いたやつみたいな感じだったけど、そんなこと当たり前に知ってるし、あのセリフ誕生日くらい言って欲しくなかった気持ちでいっぱいだった。゜(´⊃ω⊂`)゜。(過保護)

 

宇宙船の準備できた時、だぶるゆうたで目を合わせて、手を繋いだ???みたいな感じになってとにかく優太くん上目遣いでじんちゃんのこと見つめてて、ほんとに変わって欲しかった…じんちゃん…(笑)

あんなお顔で見られたら、ずっきゅんばっきゅん!!!だよねずるい変わってください…( )

 

からのれっつごーとぅーあーす🌎(飛ばしすぎ)

優太くんのね!「願いを一つに集めて」の時のお顔(きゅっとさせてほぼほぼ真顔)と振りがだいすきでわたしはいつもここで胸キュンしてるんだけど←

とにかくこの日はお目目きらきらでお口きゅっとさせててまーーーかわいかった( i _ i )♡♡

手の先まで綺麗に踊りあげるのが優太くんだからそうゆう細かい所まで神経通ってるダンスする優太くんて世界1だし愛おしいでしかないです🤦‍♀️💓💓💓

 

そして、アメーリカの発音良すぎて褒めちぎりたくなった…😭💓💓

あめーりかぁ!✨って感じ(伝わんねーよ)

 

からの

チャールズが残してくれたLGTT(言いたがり)

階段から降りてくる優太くんはもうどこの国のぷりんすですか…🤦‍♀️と言いたくなるくらいほっんとにキラキラしててかっこよくていけめんでだいすきが止まらなかった…(いつも)
ずーーーーーっとあの白い衣装の時々は笑顔が耐えなくて。はーと鷲掴みされまくりだった…

💘

そしてみんなだいすき、トニトニジャーニー💓💓(わたしがやたら好きなだけ)

絶対泣く。これはオールスターズの時にいろいろあったから特別にしてるだけだったんだけど、今回もいつめんの絡みがあるから更に大事になった曲😭💓

ゆたちか~~~~( i _ i )ぷりんすがお辞儀してはける時、だぶるゆうた下手にはけるんだけど、この時とらじゃさんが下手にいるからその時の絡みが…

宮近が、両手あげて、ピースしてくれて…

22って作ってくれてて…ありがとうありがとうありがとうありがとうしかなかった…( i _ i )

その後ハグもしてて…あーゆたちかあ。゚(゚´pωq。`)゚。って大号泣。

その後とらじゃの他のメンバーの方にもわちゃわちゃしてもらえてて…すんごい嬉しそうだった…🙈💓優太くんとらじゃさん大好きだから、ほんとに嬉しかったんだと思うし、いぇーーいってなっててめっちゃかわいかった。゚(゚´pωq。`)゚。♡♡

朝日ともどこかで目を合わせてにこにこしてたことあったし、ほんとに優太くんトラジャさんだいすきだねー?って劇中何度もなってた!!

 

いろんな人にお祝いしてもらえてたし、わたしは知らなかったけど、長妻くんがぷりんすのお辞儀の時に、指差し?してくれてたみたいだし🙈はしもっちゃんも優太くんのお隣で、ぱちぱちずっとしてくれてたし…

ほんとに愛されまくりなまいぷりんすでほんと入ってよかったって思えた( *¯ ꒳¯*)♡

お誕生日公演素晴らしすぎでした💓💓

 

だいすきな優太くんのお誕生日入れたことほんとに私は誇りに思ってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙優太くんを好きになってほんとによかったしついてきてよかったと思えるのも優太くんだからで。

今までいっぱい泣いてきて、会いに行かなかったこともあったし、会いに行くようになっても受け入れらなくて辛くて悔しくて離れたい離れたいって幾度となく思ってきたりもしたけどそれ以上の幸せをくれる岸優太くんは絶対わたしの唯一無二のぷりんすで。

これ以上の人はいないから…私にとって、私の人生にとって優太くんは世界で一番の人だから。そんな人の誕生日に会いに行けたこと、優太くんのだいすきな人達が優太くんをお祝いしてくれたことをこの目で見れたこと、だいすきなFFさんにお祝いしてもらえたことお誕生祭自分のやりたかったこと精一杯出来たこと優太くんに出会えたこと全部特別。゚(゚´pωq。`)゚。♡♡

優太くんが嘘偽りなく笑える世界をわたしはこれからも大切にしたいし、守っていきたいって思ってるから、これからも見守らさせてね??

 

はっぴーばーすでーまいぷりんす岸優太くん♡

次はいつ会えるか分かんないけど浮気したら許さないからね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙!!( )

f:id:xxxo929:20171001203645j:image

 

長々とご愛読ありがとうございました☆彡.。