ジャニーズ 夢 アイランド 宮近バースデー

2017年9月22日 18時公演

 

まず初めに。宮近海斗くん20歳という記念すべきお誕生日おめでとうございます🕴💗

 

まだまだちっちゃくてちょこちょこしてた宮兄がいつの間にか20歳迎えたとか嘘でしょ?!って言いたくなるくらいあっという間でした( i _ i )

20歳を迎えたということはあの日(伝われ?)からもう何年も経ってしまったんだって1人でしみじみもしたしちょっぴり泣きそうにもなって、でもなによりも20歳!成人!って歳をお祝いできたことが嬉しかった*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

ほんとにおめでとうございます👏👏👏

 

さて。←

今回も元気(玄樹)に岩橋担と連番させてもらったんだけど。

あのね?もう何を隠そう。(え?)

泣きました。どんな場面とかってよりも。今回はいわちかの絆を改めて感じたって感じかなあ💭

わたしはそこに該当してないけど、もう無理でした。やっぱりせくぼちゃんすげえなあ。゚(゚´pωq。`)゚。って感じ。(どんなんだよ)

 

1部とか2部とか3部とかごっちゃごちゃだしとりあえず彼らの絡みしかピックアップ出来ないけど。

 

まず、嬉しかったのはきしあら。

らぶさんは多分?攻める側(説明下手か)なんだよね?だけど顕嵐ちゃんはなんとなくぷりんす寄り(慰める側?)で。

でも唯一攻めて怒る?シーンがあって。

そこで優太くんがすぐ近くにいて顕嵐ちゃんが誰かを殴りかかろうとするんだけど、ぎゅってぎゅって受け止めて(=止めてる)て、顕嵐ちゃんもそこから暴れるわけじゃなくて。

ぎゅってされてすぽって埋まってる感じ。ほんとに嬉しかった。優太くんから止めに行ったことがなによりも嬉しかった。

自分からあんまり行動しないタイプだから、(特に顕嵐ちゃんには)そうゆうことがとっても嬉しくて。

あとはサンバではきしあらでアイコンタクト👀💗💗にっこにこになってしまう2人ほんとに愛おしかった。

優太くんはほんとにイケメンに(特にあらじん)弱いのよ。←

照れた笑顔になるからだいすきなの。

がっつり絡むこと昔みたいにエピが出回ることほんとに少ないけどそんな些細な事でも絡む2人がすきだしあの笑顔にさせてくれる顕嵐ちゃんにはほんとにいつもいつも感謝しかないです( i _ i )♡♡

 

そしてじぐあらちかちゃん( i _ i )

いつもはどうとか分からないんだけど、タイタニックで、あらちかが「アメリカンドリーム(もはやあらちかドリーム?)」について話してる時にドーンって船が沈没。

その後船員?船長?のじんちゃんが、みんな早く逃げろ!!からの。あらちかに向かって「君たちも早く逃げろ!!」(2人の肩しっかり掴んで)って。

もうね。泣いた。(やたら情緒不安定)

私から見ての話だけど。じんちゃんは、1番って言っていいくらいせくぼに執着してたと思うし( )雑誌でも5人の事は5人以外の人には話したくないと言うのが伝わるくらいずっとずっと諦め悪かったから。

でも最近はもうすぱってしてるんだなって、思ってた。(5人の中では) 誰よりも年下なのに。でも誰よりも大人になろうってしてるから。見てて辛かったりもしてたけど。

その2人に一目散に駆け寄ったこと。多分あれは台本に"あらちかに向かって言え"なんて書いてなかったと思う。

だからこそそのアドリブに感動しかしなくて。

きっときしあらの時もそうだしこれから話す絡みも多分。アドリブだと思うことばかりだけど。

わたしはアドリブだったらこの3人の絡みが嬉しかった。優太くんがいなくてもこれは5人に対して思い入れがあるからこそわかることだって思うから…

嬉しくて涙がぽろっとこぼれたのは秘密。゚(´つω•`。)゚。(バレてるよ)

 

そして次。だぶるゆうたがTJにハイタッチしたこと。

ぷりんすがカテコでお辞儀した後後ろにはける時。

優太くんとじんちゃんが下手側からはけるんだけど。TJさんがそっち側にいて。

宮近はTJさんの中でも1番奥に(ステージの真ん中側)いたんだけど優太くんもじんちゃんも。

1番奥の宮近にハイタッチしてから、しめちゃんとか朝日とかうみとかにちょちょいってつついてから後ろに行ったんだけど。

宮近に絡みに行ってる時嬉しそうすぎて。

(お誕生日)おめでとうって言ってるみたいな感じで。ほんとに嬉しかった。泣いた。(またか)

 

そしてなにより。なにより。

いわちか。いわちかだったね今回はほんとに。

ちょこちょこいわちが宮近の方を見てたりしてたんだけど、LGTTの時だったかなあ。

めっちゃいわちが宮近のこと見てて。もう体は正面なのに、顔が斜め後ろの宮近を見ていて。

ずっとにこにこしてて。ほんとにね、あーえび座🤦‍♀️(なんで)ってなった。 

でもそれよりも。

優太くんが「きしゆうたぁ!(略)(めっちゃ笑顔)(ぎゅーってお顔)(とにかくかわいい)」って話してからの。

いわちが独白した時最後のセリフに。

「(略)俺の大切な友達が20歳を迎えられたこと」って。

泣いたほんとにこれでもかと言うくらいに泣かされた。多分優太くんがお昼だけ宮近お誕生日おめでとうございますって言ったのは夜にどうしてもいわちに誕生日のことを言わせたかったから?って思うくらい。ぷりんすで合わせたの?ってくらいあの言葉を言われた時に泣いたし余計になんかしんどくて嬉しくて辛くてもう気持ち的に複雑で仕方がなかった。

でもやっぱりなによりも嬉しかった。ほっんとに泣いたしその後もShow must go on( )なのにあの言葉だけが頭の中を駆け巡って、何度も静かに(?)泣いてた。

後から聞いた話だけど、連番した岩橋担はもちろん。その隣にいた岩橋担(この人も多分セクボガールの岩橋担)も泣いてたらしくて、3人で大泣きスペシャルdayだった。(余談)

とにかくえび座の絆は深いなってやっぱり思ったし、あんなに喜んでるぷりんす(とくにいわち)を見れたこと、宮近が20歳を迎えられたその日に舞台を見に行けたこと幸せでかわいい世界でした。゚(゚´pωq。`)゚。

セクボふぉーえばーすぎる…尊すぎました。

 

トニトニジャーニーは。安定でしたね。

優太くんの視力はほんとに恐るべしだと今年の祭り(in横アリ)でも思っていたけどその通りすぎる🤦‍♀️

何があったかは詳しくここでは言わないけどいつもありがとう🐵🐰💓

 

次は29日。優太くんのお誕生日。22歳。

今から緊張してる。ほんとに吐きそうになってるし泣いてしまうだろうけど。

最後だけど。29日が私の最後になるけど。

頑張って生きます(行きます)😭😭

 

 

以上!少クラニュースでしたあ!!(違)

ばいばーい!!

なにかなあ~?なにかなあ~?( )

(Dial up前見てください←)