私なりの想い。

昨日から始まった、ジャニーズ You&Me アイランド in帝国劇場 ☆彡.。

 

去年から今年にかけて、オールスターズアイランドとして行ってたアイランドが何ヶ月かに帰ってきた感覚で(数えろや)(そして感覚として間違ってないはず)

 

私のFFの方はご存知かと思いますが、岸担だけど、せくぼDDだからわたし。

 

アイランドとか祭りとかとにかく5人が集まるステージはほんとに彼らの絡みを期待する気持ちしかなくて。

 

基本は優太くんの視界に入らなきゃ意味が無いっていう考えの持ち主だけど5人が揃うなら回数。沢山入って彼らを沢山見るって言うのが本来のスタンスだけど。 

今回だけは特例。せくぼちゃんの中の2人がしかもわたしの担当の人の誕生日公演もあるんだから。その二つに絞りたいって気持ちにしかならなくて。

 

たった二公演かもしれないけど。わたしにとったら世界で1番幸せ者になれる日(大袈裟じゃないと思いたい)だから。

いっぱい流れてくるレポを読み想像…(妄想)を繰り広げながら22と29を楽しみにしてる今˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

で。今回話したいのはその事じゃなくて。

 

ずっと思ってること。ほんとに個人的なお話。

 

はっきり言ってしまえば。わたしがガイズやせくぼを大事にしてるのも個人的なお話だけど。その枠?を超えた話で。

該当してる人がわたしのFFさんにはありがたいことにいっぱいいてくださるからブログを通して書きます___ ✍

 

まず、TJ担さん、LT担さん、、他のユニットの担当の皆様デビュー組担当の皆様。

いつも優太くん優太くん言ってて、せくぼせくぼがいずがいずぷりんすぷりんす言ってる私をうざいなうるさいなあ。あ、また機嫌損ねてるわって思いながら優しくTLに置いてくださってありがとうございます。(照)←

 

正直なんでわたしがこんなにせくぼやガイズにこだわってるかわからない人の方が多分多いと思うし、あえてそれを今更ブログに書こうとも思わないからとりあえず大切なんだねふーんくらいに思ってて欲しいんだけど…(え)

 

こだわってる分傷ついてる人とか絶対いるから。そんな人に向けての(ほんとに勝手すぎる)私なりの思ってること書きます☺️☺️(何回宣言するの) (ああ緊張してきたあ)

 

 

 f:id:xxxo929:20170907121445g:image

この5人が離された時はというか今もだけど。なんで離される状況になったのか…それがずっと引っかかってて。じゃあその理由を知ったらお前は納得するのかよって言われて、うん。なんて多分簡単には言えない…し、彼らを信じ待ってる期間(今も含め)好きでいる期間が長すぎるからこそ沢山悩むと思うから全てすぱっと諦めることは多分私には出来ない。しかもこうなった経緯を本人達は知っているのか知らないのか知っているならなんで話してくれないのか………

でもきっと話せないほど本人達が沢山沢山悩んで傷ついてやっと、ボロボロになりつつ立ち上がってきたんだってこともわかってるからこそ、話してよ!って安易な気持ちでそんな恐ろしいこと言えなくて。

ただ…今ぷりんすが『宮近や顕嵐がいたころ…』って名前をまた出してくれるその事だけで溢れるものが大きくて。(傷つきすぎて名前すら出せなかった頃だって見てきてるからこそ…。)

きっと今本人達から経緯を話されたら私自身が壊れてしまう気がする。だから話さないままでいいのかなとも思う。(どっち)

もう私自身もわからないの。(笑)だけど大好きすぎるから大切にしすぎてるからこそ全部を知る必要はきっとないってどこかで思えて。

ほらみんな聞いたことあると思うけど、『知らなくてもいいことってあるじゃん?真実が正義とは限らない』by鮎川奏多(岸優太)

きっとそうゆうことなんじゃないかって。今は思う。(笑)

沢山沢山探ったし沢山沢山いろんなこと調べ倒したしこれかな?あれかな?って思うこと散々にあげてきた。その度にどうしたらいいんだろうて沢山悩んだ。今だって努力はしてるし、諦めてないよ正直ね。彼らが起こすMAGICは奇跡は本物だから。

f:id:xxxo929:20170907121643j:image

 

 

でも。こう言い続けてるわたしの裏で。優しい、優しい、特にTJ担さん、LT担さんは(宮近、顕嵐以外の担当の方)どう思ってるのだろうと。だって、せくぼ揃ったら誰よりも喜んでくれて私の名前だして、おめでとうって毎回言ってくれるんだよ??、

せくぼすきだよわたしもって何度言ってくれたかわからないくらいみんな言ってくれる…

揃ってほしい5人が揃って欲しいって。何度ずっと今だってそう言ってもらえたことか…。

いやいや…みんなからしたらぷりんすはじぐいわきしは顕嵐や宮近を取った人達…✋

の感覚になって当然だと私は思ってるし…。

せくぼの雰囲気すきだよって、言ってくれることそれがお世辞だとしてもばかなわたしは気づかないからありがとう嬉しい。゚(゚´pωq。`)゚。って言ってしまって。

絶対どこかで嫌だと思っていて当たり前なはずで、あの時代がなければと思ってくれてもいいはずなのに攻めてこない優しさにいつもいつも助けられてます。ありがとうございます。

もちろんわたしのわがままをね?言わせてもらえば…せくぼ5人どんなグループ名になろうと。その5人でデビューして欲しい。Sexy Boysじゃなくていい、MAGIC(これは非公式名)じゃなくてもいいって思ってる。f:id:xxxo929:20170907122057j:image

5人になれるのであれば。

 

でもそれは(特に該当ユニットの)だいすきなフォロワーさんに出会う前の考え。

今は、メンバーが離される辛さ怖さ悲しみ怒り苦しみ多分あらゆるマイナス方向の感情を大好きな人達に味わって欲しくない。悔しくていたたまれない。どれだけ涙を流してどれだけ周りを恨んでどれだけ…周りはなんで!なんでこの子達だけ!って思いにならなきゃいけないかなんてわたしたちせくぼ担で充分。

わたしもこんな思い一生したくないしできるのであればあの時の想いに戻りたいけど。

それが今難しいのであればそれぞれで頑張ってる彼ら5人を見届けていたいしその中でも優太くんを中心にあの時みたいな笑顔になれる場所を一緒に応援したいって思ってる。

まだまだ正直な所しんどいけどね?(笑)(笑)

ただほんとにわたしのだいすきな人には同じ思いをして欲しくない。ただそれだけ。

そんな思いも思いつつ5人が揃えば喜ばせてもらってる←

せくぼの血が騒ぐ🔥🔥🔥っていうわけです。(どうゆう訳だよ)

でも今の私の本音は上に書いた通り。です。( )

 わかりにくかったらごめんね?←

とりあえずほんとにみんなあの時~今の私のような思いはしてほしくないんだよ。ただそれだけ。難しいよね、ほんとにJr担て難しい。

Jr担の名言『いつまでもいると思うな親と自担』

いやほんとその通りだと思う。

それに私なりの言葉を付け加えるなら『ユニット』だね(笑)

ってなるくらいほんとにほんとにいろんな思いさせてもらえるよ、、、せくぼちゃん、、、優太くん、、、🤦‍♀️💓

なんてね。

締め方ようわからんくなってきたああああ🙉ぎゃー

 

とにかく今これ地下鉄の中で読み返してるんだけど泣きそうなくらい。ちょっとの揺れ感じたら涙零れちゃいそうになるくらいうるうるきてて。

言うの怖かったけど書かてせもらいました←

 

ほんとにわたしはどっちの担当さんにも助けられてるし、むしろ他の担当の方々みんなに助けられてるなって。

優太くんのことやぷりんすのことせくぼのこともだけど、該当してない人が呟くのRTされるのいいねされるの基本嫌いで、なんで?って思うめんどくさーーーーい性格の持ち主だけど。

そんな私をFFにTLに置いてくださってる皆様ほんとにありがとうございます。

こんなんでよければこれからも仲良くして下さい🙇⤵

これを機に嫌な思いされた方いらっしゃいましたら、フォロー解除などブロッコリーぶん投げていただいても大丈夫です。

長々と文章ここまで読んでいただきありがとうございます☺️☺️

ご清聴ありがとうございました!!

 

 

 

※次の更新はいつも通り会いに行ったあとのレポにします😆💓