君たちがKING TREASURE Prince公演

そこから優太くんが、「世界一…いや盛りました。東京1盛り上がってる!」(いや世界一だったよ絶対)

いわちが、「この公演が1番盛り上がってる」(大きく頷いたよね)って言ってくれたMC。

ほんとにその通りだと思ったし、この日ほどEXの空調おかしいんじゃないの?🤔めちゃくちゃ暑いよ?風どうした?ってなった日は初めて。

いろいろ話してくPrinceちゃん達だったけど、その中でいわちが「たまはしってる」って言ってくれた時。まさか2日連続で言うとは思ってなかったし、まさか宮近の前でってなった時。知ってる人覚えてる人少なかったとは思うけど、ほんとに沸いたよ。歓声( )でちゃったもん。ありがとう。

そして、見学の人達の紹介の時にとってもかわいく絡むとらぷり。平和すぎか!!って頭の中では思うのに、視界が涙で歪む歪む。

個人的な話だけど、私の安定さんと絡む優太くんほんとに可愛かったしそれをまた安定さんと話せて幸せでした☺️

そしてなにより、いわちか…🐷👻からのガイズちゃん🐵🐵

安定のあの空気感。顔色のくだりからのゾンビ。もう安定すぎるし、かわいいと愛おしさしかないあの空気感。どんだけ会場が沸いたか…本人達にもちゃんと届いてるかな??、

ストラックアウトで解説が宮近(まあ当たり前なんだけど)で、優太くんを激褒めしてくれて。そして、岸くん岸くんって言ってくれて、安定に返事がたまに遅い優太くん発揮されて、「うぇい」のくだりもきけて。いきなりの過剰摂取で死にそうになったりして。

そして、いわちのソロ ブラックシンデレラの振り付けを宮近がしてくれたと聞いて更に湧いて…。

いわちソロからのだぶるゆうたのアイランドでの戸塚くんソロ。

私的初日からそうだったけど、やっぱり溢れ出すものがあって。アイランドのバックについてたあらちかを思い出して、それを踊る優太くんが私にはやっぱり嬉しいのと悔しいのとで感情ごちゃ混ぜでまた泣くっていう。ほんとどんだけ水分出ていくのよレベル。今思えば…。(苦笑)

からのある曲で見てしまったある子のお顔。

ほんとに優しい人がこんな顔をしてしまうんだと。ファンの前でその顔をした彼を見たことがなかったから私は連番していた子にも言えず、、最近やっとその子にしかその事実を言えてない状況があったりなんかして。(裏話)

優太くんのソロ will。

ほっんとにかっこいい。ほっんとに優太くんがお手本にしていた人があの人なんだとわかるソロだった。服装も歌い方もダンスも表情。全てが魅力 って言葉が似合うほどのソロだった。自担だからめちゃくちゃ褒めてるだけかもしれないけどほんとにかっこよくてこうゆう曲似合うなあほんとにって思うし、一つ一つの音を逃さず振り付けする所とかそうゆう細さがストイックさがまた好きになるポイントなんだろうなと思った。どれだけこの曲を踊るのにモロと考えて練習したんだろう。ほんとにかっこよかったよ、だいすきな曲になったよ。優太くんほっんとにかっこよかった。いつもはかわいいのに←

 いわきしのLOVE&KING

すんごいみんな楽しそうだった(笑)優太くんなんて、登場して、「俺は きーしぃ!」のポーズ1回したらトラジャさんの方に、アピール!!(あいむ きーしぃ!ちょい小声)ほんとに見学の子達もぷりんせすも大爆笑&かわいいの一言に尽きてた🤦‍♀️💓あんなに会場を一気に明るく笑顔にできる優太くん可愛すぎた。ロボット歩きの優太くん。ほんと見るの楽しみだったし、その後のラップ言えたら、💁‍♂️いえい!ってなる所も、次のは言えなくて、あぁ🤦‍♀️ってなる所も全てが可愛かった💓

その次のじんちゃんソロ more

あの雰囲気の中歌うじんちゃんはやっぱりすごい。かっこいい。私なら笑ってしまう。( ) にやにやしてしまう絶対に。( )

あの綺麗なお顔を崩さずバラードを歌い続けるじんちゃん相当かっこよかったです👏

そしてほんとに上手になったね、歌も表情の作りも。時間は進んでるんだなあって感じた瞬間でした。

曲は進んで洋楽メドレーにて、やっぱり優太くんてSHOCK立ちまくってただけあるなって思う程歌い方もダンスも綺麗。私のだいすきなあのターンも見れて大満足👏💓早く優太くんに舞台のお仕事が来たらいいなって心の底から思ったよ( ˘ω˘ )

そして、新曲 描いた未来辿り着くまで

Princeとしての想いが込められてるなあー!!って思ったしこれからも見守りたいってほんとに思える曲。かわいい王子様キャラだけじゃないいい意味での、あの子達らしい 男感 が溢れる曲でした。振りのピース彼ららしくてかわいいですとっても。

最後 Prince Princess

この曲を2回歌う事そして見学の子達と一緒に踊る事。なにもかもがこの公演の為かと言いたくなるくらい嬉しかった景色だった、

幸せそうに笑う優太くんも、じぐちかのあの笑顔も、マイクをぷりんせすに向けるいわちも。

ほんとにかわいいかわいいかわいいありがとうで詰められた最後だった。

 

長くなってしまったけど、私にはあの公演であの4人が絡むことがなによりのファンサで。何度も言うけどこんなにも泣いたというのも、いろんなことを思い出したのもいろんな感情になったこともあの日のEXの熱気も全てが特別で。ほっんとにだいすきで見たかった笑顔が見れた時間でした。あの笑顔に出来るのはほんとに限られた人で、私がその笑顔を見たいと思うメンバーは5人で。多くはもう語らないけれど、彼らのMAGICを私はやっぱり諦められない信じてるから。負けないでね、いろんなことに。

…あんなに見たかった優太くんの笑顔に一瞬でさせてくれた宮近、ほんとにありがとう。今度は顕嵐もね?(*´pωq`*)今度こそ5人で。

だいすきな彼らを見れて。心が満たされたってこうゆうことなんだと感じました。

幸せなだいすきな時間をありがとう。素敵な夏をありがとう。じんちゃん、いわち、そして優太くん。お疲れ様でした!!!!だいすき!!!