君たちがKING'S TREASURE Prince公演

2017年 07月27日 ~ 30日 全10公演

Princeちゃんほんとにお疲れ様でした👏

 

私が入ったのは4日間中の3日間、そして公演数の半分のたった5公演だったけど、とっても満足したっていう3日間だったよ☺️💓

 

個人的に満足したっていうのが28日2部(昼)。

そしてなにより、1番待ち望んでたっていう日が30日の2部(昼)。

個人的な方は直接なにがあったか私に聞いて?(笑)書くことがありすぎて、書くよりも言葉で伝えた方がきっとより正確でわかりやすいから。(笑)

とりあえずほんとに多分あの日を超えるほど幸せな思いをした、、、いやぷりんす ぷりんせすをした人は私以外にいないって思うくらいな日だったことはお伝えします🙂💓

 

なによりも言いたいのは30日のお昼。

離されてから…。この日ほどほんとにほんとに泣いた泣いた泣いた泣いた泣いただいすき泣いた泣いた泣いた泣いただいすきこの人たち以外無理だ ってなった日はなかった。

そのくらい私にはいやあの日EXシアターにいたせくぼ担は思ったんじゃないかな…💭

元々Prince公演自体とってもとってもファン…ぷりんせす(これからはぷりんせす表記)を思いやりすぎてる(いい意味で)公演になってたとぷりんせすだから思ってるんだけど…。(甘いか)

あの日のあの時間だけは。ぷりんすもぷりんせすもしっくりきたものがあったんではないのかなと…とっても個人的な意見かもしれないけど思ってる…。

その理由はやっぱり見学にきてくれた、PrinceのペンラとPrinceTシャツを着た宮近海斗くん。(TJ御一行様として皆様来て下さりました🙇🙇🙇)

ほんとに個人的な話だけれど、私の原点である勝利ガイズ が揃った日 だったから。

せくぼ(MAGIC)の事が忘れられない諦めの悪いせくぼがーる( )な私ではあるけど、原点が若干違うのでその事を踏まえてここからは書かせて貰います。( )

 

見学の人たちがバルコに入ってきた時から、トラジャさんだとわかった時から、宮近が入ってくる前から涙が止まらなくて。彼の姿を見た瞬間もう幕開けていないのに、ボロボロに泣いて…。幕をあけて、優太くんの姿を見た瞬間。彼らに出会ったこと彼らを好きになったこと全てが頭の中でフラッシュバックして。泣くことしか出来なかった。

2曲目のsecret codeにてPrinceが見学席の方に行くこともわかっていたから、その曲が流れた瞬間…すきだよってこの人たちが見たいんだよってなりまくって。Princeメンバーが来る度に、ペンラをメンバーカラーに変えてくれる宮近…優太くんが目の前で踊ってるんだけど気づいてもらえなくて後ろから必死にアピールしている所とか。ほんとに宮近だあって実感。

そしてその曲の時見学の子達を立たせるのが恒例なのに、トラジャのメンバーの皆さんはほっんとにほっんとに優しくて、宮近だけを立たせてくれて。4人が、ガイズが。バルコから顔を覗かせて、うぇい!!ってあのなんとも言えない彼らのノリを見せてくれて…。

そして、その時PrinceのTシャツを着てるよ!ってアピールをドヤ顔でしてる宮近を見て、更に沸き立つぷりんせす…いやせくぼがーる(もいたよね?…🤔)あの時のほど、EXが歓声で割れそうになってるのを私は初めて聞きました…そんなレベルでした。(盛ってないって思いたい)

3曲目のPrince Princessもこんなに泣くかと思うくらい泣いて、4曲目の恋を知らない君へ 。

これに関しては、歌詞も含めていい曲だなと思うのに、それだけじゃないPrinceの仲良しすぎる写真が沢山あって。撮影してくれたいわち本人も言っていたけど、プライベートな優太くんやじんちゃんの顔が見れて、ほんとにほんとにかわいくて、うるっと来るところがあって…でも、そこに1枚…優太くんの幻の刹那のあのショットにいる…隠れ宮近を見た瞬間。また溢れる私の涙。プライベートでも仲いいせくぼちゃんなのは分かっていけどあの頃よりも格段に減った遭遇率や本人達からの名前の出なささをずっと心を痛めながら感じ日々を過ごしてた私からしたら止めることなんて出来なかった涙。私が入った初日の時からあれはもしかして?って思っていた写真だったけど、なんせ小さいから確信持てなかったけど…前日とかに確信が持てて、そこからの公演だったから更にね。思いが溢れました。

そして曲は進んで、ノーマターマター。

わかる人にはもうわかると思うけどこれは思い出の曲で。やっぱり振り変えないからPrinceちゃん。イントロ始まった瞬間からの熱気が更に感じられた瞬間だった。サビ踊る4人を見て、あー顕嵐😭ともなったけど…踊ってくれたこと煽りも歌い方もあの頃に自然と戻ってるPrinceちゃんを…優太くんを見て感じてほんとにしんどかった。大好きしかなかった。

 

次に続く。