ガチ恋口上 ~みんなが幸せに自分も笑顔になれる日まで~

来たる1月17日を迎えるにあたってこんなブログを書いてみようと思う✎*。

まず初めに。

 

わたしはわがまま野郎なので

今回は(いつも)私の意見しか書きません(笑)

 

いろんなユニットでいろんな思いをしてる人は

いっぱいいるのもよくわかってます

だって私より長くJr担やってる友達ここにいるもん。

でもその全ての意見を無視して!!!書きます!!!!ええ!本気です!!!本気と書いてまじと読みます!!!(古)

 

1月になるともう病みます。

むしろ12月から病みます。(笑うとこねここ)

病んでます。今年初めて経験してんだけどな!

だって去年の1月17日だもん、どちゃクソどん底どうしようどうもしたくない嘘だよいやまじかよマジっすかday(なげえ)

ていうかそんな長い言葉で表すよりも「The☆どん底パラダイス」( )でいいと思う。(そんな明るくない)

 

アイランドに入ってた、なあ、、、、。

デビューの5日くらい前だったかな、、、

2日連続で。

七五三掛担、岩橋担とね。入りましたよ。

すんごい幸せですんごいかわいくて見たいものがたくさん見れて沢山泣いた日。

気づいたら絡みが嬉しすぎて泣いたり…うん、負の意味の涙もあった、「君だけに」(少年隊)

とか。まいすぃーーはーーっ!(優太くんボイス)邪魔してんじゃねーぞ。の意味の涙ね

青春アミーゴまさかこんな風に歌われてこんな演出になるんかまたこの括りか。(6人)

って落ち込んだこともあったけどその中にあった癒し&平和が溶け込んでてステージ自体はめちゃくちゃシビアなのに2人の世界はめちゃくちゃ平和!!!ピース!&ピース!って感じだったり(でもお顔はちゃんとシビアなお顔でステージに立ってる)とか

思い出の曲に涙したり

 

まあとにかく優太くんがいて優太くんが大好きな人と絡んでたらそれだけで涙は出ちゃうし、フォロワー内の子と絡んでても、そのフォロワーを思い出して泣いたりもする。

要するにまあよく泣いてるというわけだ。

ハピアイも本当によく泣かされた記憶がある。

 

 

KPたちの発表がある数時間前に私はリア友といた。(と言っても彼女もオタクです)

ファミレスいってハピアイの内容ひたすら話してステフォ渡して家まで送ってもらってその車中に写真と動画めっちゃ撮って。

あほみたいに笑ってた🤣

曲流してくれてたからそれ歌いながら

某SNOW(隠せてない)で撮ってて。

バカ笑ってて。すごい楽しかったの。

さあ、明日の早番頑張ろうくらいだったんだよ、確か。

 

純粋なJr担をやれてた最後の日がこの人とで本当によかったと思えた日。

特別で大切な日。1月15日~1月16日(未明にかけて)

わかってるよね、?だいすきだよふかほく担。

 

さて17日。一ヶ月前はいわちのお誕生日だったなあ………とかそんな余裕はなかった。(ないのか)

とりあえず仕事が早番で。定時に普通にあがろうとしてた。でもその前にどうしても確認したい仕事の内容があって、グループLINE見ようと携帯見たらさ。

今まで何年も携帯というものと付き合ってきて、TwitterやらLINEやらインスタやらの通知見てきたけど、この日ほど何回スクロールしても終わらないみたいな日は初めてだった。

とりあえず何かわからなくて文字見るのがなんとなく怖くて誰の通知の内容も見ずに震える手を頑張って抑えて、Twitter開いてみた。

 

「King&Princeデビュー決定」の溢れる文字。

 

画像が青黒っぽい少し光沢のある感じの画像だった気がする。いや、青×白の少し光沢っぽい???まあどっちでもいいわこの際。(やけくそ)

とりあえずそのまま冷静に仕事のグループLINE確認して、レジに戻ったの。

後輩に「大丈夫ですか?顔色悪いですよ?」って言われたの今でも覚えてる。

「自担のデビューが決まった…」ってもはや仕事のLINEの報告をせい!(千鳥風)って感じだったのに1番最初に口をついたのはやっぱり私には優太くんだった。

おめでとうございますって言われたしその子に罪はない。わかってる。けど、どうにもならない説明のしがたいこの6人が嫌いということに彼女を巻き込めなくて「うん、、、ありがとう」って心の全くこもってないありがとうを言った記憶ある。

その後淡々と約1時間のレジをこなして帰る。んだよ、私は。

職場の人に終業挨拶した時も多分顔は死んでた。

けど触れないでいてくれたみんなに感謝だった。

この時こそ涙出して全面に私は辛いんじゃぼけなすーー買い物来てんじゃねーーぞーー(営業妨害)ってすればよかった( )のにできなかったよなあ、、、、。

淡々とこなして時間きっかりに上がって、さあどうしようってバックルームで15分?30分?くらいぼーっとしてた。(帰れよ)

立てなかったよね、、、正直。

携帯依存の癖にこの時ばかりは携帯も放置。

 

とりあえず音楽だけ聞きながら気づいたらブログ書き始めてた。(笑)

みんなの通知全て無視して(最低)

http://xxxo929.hatenablog.com/entry/2018/01/17/215735

を書いてた。(笑)

電話もかかってきたこの時。だがしかし地下鉄の中だったという言い訳( )で無視してた、涙も出た。(どれだけ泣くや)

書きながら馬鹿みたいに泣いた。

家に帰って親に報告。(安定)

まあ泣くよね、苦しい苦しいよーって。(ガキかよ)

全然ブログ書き終わんないし書き終わらないとみんなにSNSお返しできないっていう使命感に追われて書いてた(笑)懐かしい。

そう、今では懐かしいとも思えてるこの日のことを………。

あんなに苦しくてなにするにも涙がとまらなかったあの日のことを。

歩くだけ、座るだけ、それだけで涙が出たの。呼吸をするのもきつくて息を吸っても涙が出る、息を吐いても涙が出る。みたいな。

生きるってこんなに辛いのかって感じだった。

普通に帰る家路も相当遠く感じて周りの目とか気になる質なのにこの時ばかりはどうでもよくて涙ボロボロ流しながら帰った。

どこまで優太くんは私の中で割合を占めてるのかって感じだった。

 

1年経ったらしいっすよ、、自担さんよ…。

色々あったなあ。

たくさんの友達を失いました。失った?いや、自分がクズすぎてそう、やっぱり失った。が正解。だと思ってる。

だってさあ~わたしがいっちばん苦しいと思ってたもん正直😉😉(絵文字)

だから理解してくれないならいい。って思ってたし踏み込んでくるなよ土足で。なにがわかるん?とも思ってた。(正直今の新規にはそう思ってる節ある説)

やけにとんがってたよ、顔面の輪郭くそ丸いのに。(関係ない)

 

 

せっかく過去にというか別物だと思えた、セクボ(5人)ちゃんとPrince(3人)ちゃん。

それから半年よ半年。(笑)(笑)

ばかはええよ。もっとゆっくり時を刻めや。

いや私何年ものの亡霊オタク極めてると思ってんのって話ですよ😉😉(絵文字)

どっんな些細な事でも優太くんが関係してないコンビでもすき。これが口癖だった。

もはや多分今でもそう。

舞台とか少クラとか現場で優太くんが出てない所で、絡んでるセクボのメンバー見てボロボロ泣き始めるようなオタク。

らぶとらぷりという違うユニットになって初めて、5人が1列になってステージに立ってる姿を見て号泣。とか

 

今みたいなユニットのオリ曲とかなかったから色んなのが過ぎるんだよね。

これはあの時のオタクあるあるだと思ってるけど

(オリ曲ほしいっていってた夢かなえてあげられなくてごめんね)

 

あ、あの衣装……ってなる感じとか

(例)ハピラキとか黄緑の衣装を今のちびジュとかハイハイが着てるとさ、、、。

ネクタイ?みたいなのグリグリしてるぐうじさんエピとか簡単に思い出すんよね。))

優太くんのいない4人がわちゃわちゃしてるのを思い出してしまい目の前のステージ(Jr祭)で絡んでる彼らを見てるはずなのに少クラが過ぎってきゃーきゃー言いながら涙がつたる感じ。とか

この曲かあ…ってなって黒×ゴールドの衣装に踊るたびキラキラ光るスパンコール思い出して、涙出たり。

真っ赤な衣装でわらわらわらわら踊ってたのを思い出して泣いたり。(言語力)

誕生日お祝いを遠く離れた仙台でする、Prince3人のレポを見て、むりーーーーって涙をこらえたり(確か泣いた)。とか

前日からお祝いの言葉をいういわち。とか

何度も言うけどEXの屋上で早売り見て泣いたり。(岩橋担が送ってくれたの)とか

顕嵐ちゃんも宮近も岸優太や岩橋玄樹に反応しまくってくれたり。(現場)とか

ステージ上で名前出しまくるところ(ほぼ毎回なんかの現場で話すPrince)とか

簡単に涙が出るくらい本当にすきなんだよ。

もっとあるけど書いてたらキリない(読んでる子に飽きられる)

 

あほかな。わたしもそう思う。

どうしてこうも好きなんだろうかと思う。

 

わたしがここでどれだけ声をあげたところでもう彼らは帰ってこないのだ。

よくわかってる。頭ではね、多分。

だから書きながら涙はたまるのに淡々と文字はかける。(涙は落ちるけどね) 

頭じゃなくて心がついてこないとは多分このこと。

この感覚経験したのは2回目、、ううん、3回目。

そろそろ対処法を知りたい。

 

Jrのユニットはデビュー組と違うと感じたのはやっぱり2018年だなと思う。

簡単に1年で離されたり誰かが増えたりまた離されたり。

本当に泡のように消えていく。増えていく。消えていく。

オタクってちょろいから、彼らが放った言葉がどんな意味でその時言ったか分からなくても、永遠だって信じ過ぎてしまう。いいところなんだと思うけどそれで苦労したし、それで苦しんでる。

期待しすぎてしまう、絶対大丈夫。そんな風にして彼らを傷つけて苦しめたのはきっと私のようなオタクがいっぱいいたからだと思う。

いつだって、優しいんだよ、本当に。

セクボを知っている人達、セクボの話をエピを少しでも知ってる人は感じたことあるよね?(圧)

オタクの意見を聞きすぎてしまう。彼ら。

甘えてたと思うし今も甘えてると思うの、わたしは優太くんに。

もっと前向きに、デビューおめでとう!やったね!もう優太くんもデビュー組だね!光一くんや勝利くんと同じだね!いっぱいお金貯まるね!貯金できるね!やったね!ランチの値段高くできるね!(1000円越して勝利くんとケンカした話墓場までもってくねかわいい)(今は1500円に値上がりおめでとう)みたいなことを1年経っても本人にいってあげられないオタクがここに1名いるんですよ。

いや、絶対優太くんも「なにしたら納得してくれるんスか…」って思っているだろう。

私も自分でそう思う。(笑うとこ)

多分解散したらしたで、きっと優太くんのかわいいきゅるるんキューティクル(違)な瞳はまた真っ暗になるのでしょう。

解散してほしいと口では言っていてもその瞳をされたら、奪ってごめん と言ってしまうし、きっとどうしたらいいかわからなくて私はまた泣くでしょう。

そう、何が言いたいって。後戻りもできないが今も嫌でどうしたらいいか分からないまま進んでいく未来が不安なのです。

 

 

"Jrでみんながいてくれたらいい。それでたまに絡みがあればいい。事務所にいてくれればいい。"

本当にこんなわがままなわたしがそれだけで納得できてたかと言われたら、正直、、わかりません🤔(笑)

ただ、そう思えた時もあったと言っておこう。

なくはない。あったの。秒でそんな気持ち去ってったけど(笑)(笑)

 

でもさあ、、、、。振り返っちゃうじゃん?

人間だもの。(相田みつを)

だーーーって世界一楽しいオタク人生だったんだよねーーー?(笑)

2014年と彼ら。って言葉が大好きなんですわ、

そのくらい "彼ら"がくれた世界は永遠にいつ振り返っても楽しいんだよ。

熱愛出てひやひやしたこともあったけど、Jrだからって甘くて(笑)

「いいよいいよ今しか遊べないからJrのうちに沢山遊んどくんだよ」👵見たいな本当に近所のおばあちゃんみたいな考え持ってたし(今じゃ考えられない)

感情がとりあえずすごく穏やかだった。

 

遭遇出る度「また見つかっとるし……(笑)」みたいなの尽きなかった。

海行ってたら、ああしらす丼ね みたいなオタクの彼らに対する理解度半端じゃないし、その後に雑誌で5人一緒に同じこと話してて、むしろそれ以外にないのか🤣みたいなのが恒例すぎてもうつっこむことすらしないオタクに自分もなってて気づいたら彼らの虜だったあの時が。

(もう知ってるよーって雑誌情報遅いよーってなってたオタクの皆様よ懐かしいなあ。)

 

私の第2の青春 だったのです。

大切だからもう一度言おう。

「「「私の第2の青春は彼らにあり!!」」」

 

だからね、離された瞬間とかまあ今も色々ありまして、離され第2章の幕開け に。(多分笑うとこ)

どうしたらいいかわからなくて毎日寝る前に、これは夢だと願って目をつぶるし、起きたら、ああまだ夢覚めてねえのか。ってなる😔

 

前途多難な彼らなんだと思う。

でもなあ、

「「1回さよなら」をしてくれた彼らに出会えたことが幸せなんだと思う。」

(これは私がだいすきな人のブログから引っ張ってきました)

すごいわ、、私まだこの言葉を半分以上は飲み込めてない。と思ってる。

むしろ飲み込みたくないだけなのかもしれないよねここまでくると(笑)

意地かな?……

最後の最後までセクボ担でいてやるよ!って気分にもなる、時たま。

 

1回さよならを設けてくれたセクボちゃんに、もっともっと感謝をするべきなんだと思う。

だってあの頃、まだ全員10代だよ?

私今いくつだよ。(笑)

20代中間よ。(死にたい)

あの時お別れを言ってくれた時わたしは20よ。

(になる年だったかな)(自分のことはどうでもいいのだこの際)

どれだけ苦しめたでしょう。

f:id:xxxo929:20190109231255j:image
f:id:xxxo929:20190109231251j:image

(これ読めねえんだ本当に、 )

(机の上に立ててあるんだけど、開こうとすると涙出るんだ)

 

 

いわちがさ、、、、

泣いたことについて。

キンプリでアンコ(だったけ?)歌ったあのPrince公演のクリエについて話してくれたこと。さ。

わかる。私もアホみたいに涙腺が弱く、すぐ泣くから。

いろんな思いが交差するのよね。

地雷が多分沢山ある。

衣装、曲、ダンス、思い出の品(ピカ○ュウとかとかミルクティーとか(笑))思い出の場所(クリエとかEXとかその他行楽地とか)

ちょっとした会話で思い出してしまう。

私も涙腺弱いよ!仲間だね!!!

(多分彼は一緒にされたくない)

話が逸れたけどいわちがクリエの時の涙については

「悔しかった」と。

「3人3人で頑張ろうね」と。

「Princeのステージなのに」と。

そういった文章を読んだ時にPrincessとしては、そうだよねと思ったし私たちもPrinceでの夏公演で見学がKINGでステージにたって歌った時、「Princeのステージなのに」が多分一緒だったと思う。

悔しくて涙が出るタイプよりも悔しくて会場内でキレる( )オタクに育ってったから(その時は)、すごい不機嫌になったのもよく覚えてる。

座り込んでふざけんな帰れってずっと言ってたね?( )

でもこれはPrincessとしての意見。

 

宮近がよく見学に来てくれたよね。

顕嵐ちゃんも来てくれた時あったよね。

2人で見に来てくれた時も個々で見に来てくれた時もおいでおいでーってするPrinceが、いわちが。わたしは忘れられなくて。  

ああこれが違いだよって思ってたの。

きっと受け入れられないのは「離された原因」

であることだけじゃないと思う。

この態度の差なんだと思ってしまう。

じゃあ治したら私も変わる?と言われたらううん。ってなると思う。

もうわからんのよね~、好きが長過ぎたのと、全部がしっくりきたのが彼らだったと、多分今後も重すぎるオタクなんだと思う私って。

(泣きながら書いてしまう時点でアウト)

 

離された原因で嫌いだと思っていた。それだけだと思ってた。KPのこと。

でもまたいわちがさ、、、。(岩橋担じゃない)

顕嵐と宮近がトラジャに戻っていった。だから自分たち(Prince)は置いてかれた と言ってた。

私は、、というか多分あの時の彼らのオタク全員が、え。ってなったと思うよ。

置いていかれた なんだ…って。岸担のわたしが言うのは、上からになってしまうかもしれないけど、置いてかれたんじゃなくて置いてったことない? だった、

でもね?…よく考えたらそうだよね。元々ユニ組んでるのはトラジャであり、あらちかの方が公式ユニは最初だもん。ちゃんとした公式ユニットは。

(((だけどオタクとしてはなんかあの勢い(Mr.King vs Mr.Princeの時のあの感じ)を見てたら「置いてかれた」は違うってその時は思ってしまってた。)))

 

 

 

でも!だけどね?納得した部分もある。

Princeの3人が3人全員上手く笑えなかったり過去を振り返りたいはずなのに敢えて振り返らなかったりむしろその逆で無理矢理振り返ってみたり振り付けお願いしたり5人(プラス挙武)で歌ってた曲をずっとずっと歌い続けたり。

なにより私みたいなオタクが多分、、、ほぼほぼ全員、隣にあらちかが見える現象 が起きていたと思う。

そう、Princeって好きな人に対して愛が重めなメンツが多いのよ。

だからオタクも重くなる(人のせい)(岩橋担とも言ってた)(特にきしいわ愛重めって)

 

もっと気楽にもっとふわふわした感じで5人を応援したい。

だって苦しいじゃんもう過去って戻ってこないし大人は子供に戻れないじゃん。(アイランド)

戻れるならわたしは14年にずっと閉じ込められたいし!!!!ずっとずっと彼らと第2の青春味わいたいし!!!!!!

ずっとずっと楽しくて仕方ない1年!を過ごしたいよ。

でもさあ、無理じゃん。

だからもっと軽く重く捉えず、生きていきたいのよ(それが重い)

 

ただ、そうゆう生き方がしたいと気づけただけ私は多分大きな1歩を歩んでいる。(気がする)

 し、何度も言い続けてるかもしれないけど、

もっと前はもう目もくれたくなくて元担に逃げてたことだってあった。し、岸担は1年休止してたし、嫌いすぎて現場で耳を塞いでたこともあったし、まあクレイジーな野郎だったから、雑誌をカッターでぐっちゃぐちゃに切り刻んで捨ててやったこともあった。

それを全てしなくなったことが私には相当大きな成長なのです。

周りからしたらまだそこかと思われるような進歩でも、私にとったらここまでくるのに、5年?違うか4年か。4年かかったんだ。

多分わたしはもっともっと目を塞いできたことに目を見開いてぶつかるべきだったと思う。

今ならお酒だって飲めるんだし、飲みながらボロボロ泣けばよかったんだとも思う。

おかずにする材料は沢山あるのだから。

ただ向き合うのには遅すぎてるなんてことないって思ってるから、きっとやれる。

2018年デビュー会見があってからデビューするまでにすれば良かったのかもしれないけど、私にその余裕がとことんなくて。

今でも思い出すけど、デビュー会見があって次の日?とかだったかな、、岩橋くんとカラオケにいって、とりあえずひたすら泣くっていう。

そうゆうことをもっとすべきだったから、今年は2020のために(某ジャニーさんかよ)

2020でのアイランドが優太くんの最後ってもしもなった時にもういろんな思い出振り返りすぎて泣かないように、今から鍛えようと思う。

来年の1月にはもう少しKPの岸優太を好きになりたい。

KPを好きになりたい。

 

 

 

セクボやPrince、、、個々の絡みほど好きになれるか自信はないけど少しでも近づける1年になれるよう治療をしていこうと思う。

これはもう多分病気だから。

彼らを好きすぎる、、、執着という名の病気。

誰も悪くない、、、、きっと。

悔しくて思い出す度泣ける1月17日をいつか、よかったと言える年になるまで私は治療をしていくので、関係者の皆様(なんとなくわかるよね?)(あの頃をわかる全ての方)ご協力をしていただけたら幸いです😢

わがままでごめんなさい最後まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xxxo929:20190104015915j:image

大人になればなるほど忘れていく

いつだってまっすぐでキラキラしたものを

ずっと持っていて、輝き放てる彼らこそ最強だと最高だと最速( )だと思っていたよ。ていうか今もね。

彼らが笑ってることがいつの間にか当たり前になって、何が楽しいのかわかんないのにわちゃわちゃして楽しそうに笑顔振りまかれるとこっちまでその笑顔につられていつの間にか笑顔になってて。

そんな世界を楽しめたのはいつだってセクボちゃんでした。

これは絶対。今までオタクやってきた中でなによりも幸せで楽しかった。

もうね、比べることも辛いし上書きしたって、また消しゴムで消して今度はボールペンでセクボちゃん最強説って唱えそうだから上書きできないししたくない。

そうじゃなくて、こうゆう思い方もあるっていうPrinceの時に見つけられたあの感じをKPでも見つけたい。

頑張ります、治療。

セクボ治療。

1年で治せるのかな~、少しでもいいから今より辛いが減って軽く鬱になりかける感じ治りますように!!!

f:id:xxxo929:20190104021311j:image

治療とか言ってごめんな。だいすきなんだよ。

 

 

 

17年の祭りでMidnight trainから絆に変わる時、前曲を歌ってた宮近が次の曲でスタンバってる優太くんに、ぐー👊ってやってたのが本当にすきで。

「共に歩んだ日々が 生き続けてるから。」

「ボロボロになるまで引き裂かれていてもあの時のあの場所消えないこの絆」

って今思えばすごくしっくりきてしまって。

ああこんなことすら好きだったなって、これが涙なしで笑顔で宮近担やあの時隣にいてくれた岩橋担に話せる時がきたらいいなって思います。

 

 

 ああ1年また始まったわ…。

18年一発目の帝劇入ってくるね✋(もう入らないけど)

はっぴーにゅーいやーあいらんど⚜️💜

 

2018年1月12日~13日 夜の部のみ

観劇させていただきました~( *´ω`* )/♡

 

私的初日は七五三掛くんと!!

2日目という名の私的千秋楽(早くね?)は岩橋くんと!!

 

2日間も立て続けに観劇してたくせに。

じゃん!とにとにーぃーじゃにぃーーーー♪

にびっくりするばばあ(2✕歳)

ほんとに、一発目は仕方ないにしても二日目なんて、岩橋くんに『始まる時びっくりするんだよ~』とかめちゃめちゃ呑気なこと言ってたくせにやっぱりビックリしちゃって🤦‍♀️( )

でもマンションの最上階にいるまいぷりんすがいけめんすぎて、(安定の岸プリオ)びっくりしたことなんて10億年くらい前の感じした🤯…(大袈裟)

いわち→優太くん→じんちゃん→みやちか

この胸熱さ!!!!( )

しかも優太くんがくるって回った時に、マンションの1角にマント?ひっかかっちゃって、優太くん頑張ったけどとれず→じんちゃんもとれず→みやちかとってくれる というナイスコンビネーション✌(ちなみにこれは知らなくてレポ見ました)(優太くん追うのに必死でした)

とってくれてありがとうみやにい!

舞台袖でちゃんとお礼を言えたか謎な優太くんの代わりに言っておきます、ほんとにありがとう。(二度目)

それから各ユニットの紹介?

トラジャさんがかもんだんすうぃずみ~かもんだんすうぃずみ~ってやつ。(だんすれっすんなんばーわんみたいな曲)(ほんと雑でごめんなさい)(誰か正式な名前教えて)(※覚えろよ私)

らぶさんがcall

ぷりんすちゃんがぷりんすぷりんせす~~👏💓💓

な~な~なななな のないぷりんすぷりんせす違和感( )

てーれてっててー 誰もがっ!って始まる違和感←

だがしかしいけめんなのだ。優しいお顔なのだ優太くん

持ち曲あんなに優しい瞳で歌い上げる人って世界中どこを探してもわたしは優太くんしかいないって思ってるし、常にずるいしか感じなくてすきしかないの一言。

 

らぶさんととらじゃさんのTOKIOさんの曲(題名なんだっけ←)

あらんちゃんがcallの最後?みたいに椅子のに座って、仰向け?になるやつ。(まじで伝わんないやつ)

やってて、宮近がその後ろで、指差ししてて。

それに気づいたあらんちゃんが宮近に👍してて~~~( *´ω`* )/

あらちかだよ~~~う( *´ω`* )/って感じ←

わ~~~~~いっ!!!っていうセクボ厨。(2日間共やってました)

 

からの。ノイナ!!!

あの曲がかかるとテンション上がるのはジャニオタ恒例だと思うんだ←

優太くん~~~~~~(´;ω;`)💓💓💓💓って感じになる( )

レポでソロがあるって聞いてて。『まだまだそれじゃ足りないとても~』って歌うって聞いてたから。もう~~~~た~の~し~みぃ~( *´ω`* )/だった!!!

いざ歌われたらイケメンすぎて死んだ。

白手袋ほしいけど!!!!なくていい!!!今回はなくても大丈夫だった!!!!だいすきだけどみんな白手袋!!!!わかるよ?わかるんだけど!!!今回はなくてよかったです。

だって、『まだまだそれじゃ足りないとても✋』(めっちゃ気合い入ってるけど舞台ってのを忘れてない感じの言い方)ってやってた…死んだ 死亡フラグ

優太くんよりも前にあるソロの人に光が当たる時、『ふぅ!』とかのお口してて、指さして、優太くんがすきな動き…(伝わらない)

足しゅって揃えて両手で指差ししてひざかっくんされたみたいな一連の動きするやつ!!!(優太くんがよくやる動き)

その後、上半身ぐいって起き上がる動きやったり、手をぱっぱって広げて、くるってターンしたり楽しそうでしかな~~~い🙈💓💓

優太くんがあの動きする時は楽しんでる時ってのがわかってるから嬉しい~~~🤩

そして後ろ1列に並ぶ時にお隣がはしもっちゃんなんだけど、毎回手を広げてくれて優太くんはぐされにいってて、ただただひたすらに同期かわいいでしかなかった。(誰)

2日目なんて思ったよりもはしもっちゃんの近くに優太くんがいたのに、手を広げて、ハグしてて。恒例すぎててかわいい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡♡

でも大昇くん?の入るところがなくて、後ろでうろうろしてる?のに優太くんが気づいてちゃんと入れてあげててかわいいかわいいってかわいがってて、あ~お兄ちゃんしてる~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.や~かわいいよおおおお の世界( )

でもやっぱりはしもっちゃんかわってほしい…( )
そしてこっそり見えた、いわちか…楽しそうな姫の笑顔が見れました😋
詳しくは岩橋くんから後ほど教えてもらいました✌️💓!!
優太くんほんとに楽しそうで困った~😩💓💓かわいいいいいいいいいい~~( *´ω`* )/
 

 

そして春の踊りは~?よ~いやっさ🌟!

青の袴~~~~~(´;ω;`)♡♡♡

それだけで嬉しいし、なによりも0番で太鼓叩くんだからまいぷりんす。

自慢でしかないから←

いけめんなの。どんどんお口がたこさんになってくし、ズレてるの感じたのか、お隣ちらって見たりしてて。はあ~0番イケメンかよ~~~~🤦‍♀️

そこまで出来るから0番なんだろうなの感じ

優太くんの汗がぶわってなってて、いけめんやったよ…( )

後ろに太鼓持ってく姿までいけめんで、2日目の日かな?なにかひっかかってたみたいで、それ気にしてて。じんちゃんがこちょこちょ話しててそのままはけてったけどなにが気になってたんだろう💭

 

殺陣(さつじん)(伝わるの1人)

あらんちゃん誰か最後斬ってた…よね?( )

これあの龍?出てくるかと思ってたの。

じゃにふわだったかの時にふぉーざぐろーりーの時に出てきたあの龍。

出てこやんかった。(笑)

でもそんな出てきそうなイメージだった←

あの服装はどこかで見たことあった気がしたんだけど気のせいでしょうか…?←

 

タイタニックにて。

豪華客船にいるお金持ち役のPrinceちゃんたち。

ダンサー役のトラジャさんたちを見ながら拍手👏してたりぷりんすちゃん同士でお話したり周りの人に見てみろよって自分のことかのように自慢したり…(笑)

かわいいお金持ちでした優太くん。

そしてチップを最後投げてました💰

こうゆうところちゃんとする優太くんてお金持ちになっても心が優しくて純粋で素敵できゅんときた(は)

ちなみに、2日目の日、チップなげたのをいわちがこそ泥してて。2回くらい繰り返してて平和ぷりんすちゃんだった🤦‍♀️

そして船が氷山にぶつかった時、(1日目)テーブルがうまくはけることできてなくて、逃げるふりして、優太くんがちゃんと一緒にはけてって…アドリブいとしい素晴らしいすき🤦‍♀️💓( )

 

東京大空襲

きました。まいぷりんすの見せ場の一つ!!!

戦時中の兄弟の兄役。

Twitterにも書いたけど、優太くんにずっとこの役がくるのは優太くん以外にありえないから。

儚さ生命力さを感じるのに結局は死んじゃうっていうそうゆう感じ( )は他の誰にも演じられなくて優太くんだけ。ってわたしは思ってるから。毎回毎回少しずつ変えてくる優太くんもほんとに嬉しいし、大切にしてるの伝わるし。

ひとりのJrなのにちゃんと考えてくれる時間があるのかと思うだけで幸せです。

一昨年はまだまだ元気だったのが、段々力尽きてくのがうまくなっていって。

『俺はいい いけ はやくにげるんだ』

『いいか これが戦争なんだ 自ら招いた戦いが故郷を焼き尽くし、たくさん人が死んでいく。これが戦争なんだ。』

ってほんとに話すのも辛いくらいな演技をしていて。とてもとても、心が抉られそうになりました。

…んね、今回からなんだよね?目をあけて死ぬのは…何でなの優太くん…(笑)

 

『学徒動員 国家総動員法 幼き命をも犠牲に…この国は戦争の波に飲み込まれていった』

あのきゅるるるんなお顔で言われて。

優太くんの先祖も戦ってたのかと思うと…もうね心えぐられるでしかないし、その方達がいらっしゃって、今の優太くんがいると思うと…戦争はほんとにダメなことだけどなんかねなんか(言葉失う)

やっぱり過去だって大事なんだよ。って毎回思わされる。(重)←

 

『そして平成から次の時代へ今から2年後の2020年!』

という優太くんの希望に満ち溢れた目!!!

戦争の時とは全く違う未来に期待をするキラキラしたお目目🙈💓💓💓

ほっんとにかわいいです。世界一です。愛しいです。(うるさい)

2年後楽しみだね優太くん💓💓←

 

そしてお習字タイム☝️(笑)

一日目はお客さんにお尻むけて書く感じ(画用紙が下にひいてある)

二日目は画用紙が立ててある状態

だったんだけど。

一日目はそんなにおてても汚れずお顔も汚れず、綺麗だったんだけど。(黒靴下履いてたかわいいむり←)

なんせ二日目…(笑)

久々に見たよ、、、お顔にべちゃっとかかった時に横下?を見る仕草…( )

しかも気づいたら、おてて真っ黒で。

愛しい🤦‍♀️🤦‍♀️

白のハチマキ?にも、ちょこちょこ黒い点々がついてたりお顔にぺちょぺちょついてて愛おしい…( ˙-˙ )💭💓

なんかもうほんとになにやってもかわいくてびっくりする🤦‍♀️💓💓

そして岩橋くんから聞いた話だと、いわち姫のお顔にもべちゃとついたみたいで…とっても嫌そうなお顔をしていたらしいです…ひめええええ( )

みんな真っ黒なお顔でステージ立ちたくないよねわかるよ、、でもついててもついてなくてもきらきらアイドルかわらないから大丈夫だよ、ぷりんすちゃんは永遠のアイドルだよ(´;ω;`)♡♡かわいいから大丈夫だよ(´;ω;`)(誰)

 

そしてとらじゃさんの夢ハリ!

一日目どんだけ踊ったか(私がね)

帝劇つく前に、カフェで朝ごはん食べてる時ジャニショ行った時、帝劇向かってる最中、、いやどんだけ頑張ったか…( )

ええ、踊れません?(←)

できるわけないよできたらわたし多分優太くんよりも先にジャニーズ入ってるし、とらじゃさんだよ(うるせえ)

なれるわけない優太くんでさえとらじゃさんでないのに( )

だがしかしどんだけ踊ったかは一緒にいた七五三掛くんなら分かってくれるはず。(笑)

2人で大笑いして、めちゃくちゃ踊ったね…痩せたね…(大嘘)痩せたいね…(切実)

楽しかったです楽しませて貰いました👏

そして、ステッキ取りに行く時かな?

(一日目も二日目も) 

宮近先生帰ってくるのおっそいの…これは絶対

 前日にかわった、いわち姫との交代のせいであろう…(そうでした。レポみました)

今までステッキ渡す係が優太くんでも若干遅かったのに( )

いわち姫になったら余計遅くなること目に見えてたやんかあ!!!!(←いいぞもっとやれ) 

もうなんか見えないのに、にやにやしてしまいました😎レポあさくっててよかった…(笑)

 

その後宮近先生だけ残って、タップ…

いやはやかっこよきでした…👏

夏に優太くんもタップしてましたけど、踊れるってかっこいいって改めて思いましたね…👏

宮近先生さすがでございますほんとに🤘💓

よっ!優太くんのリア友←( )

 

君とMilkyway

は~~~~(´;ω;`)泣くかと思った曲。

好きな曲でもあり、せくぼ担として思い出がある曲…。

いつめんの中では1人しか歌っていなかったけど歌ってくれたことはおっきいです…。

見ていられる余裕は正直なかったかな…。

双眼鏡で先生のこと見ていましたけど…

なんかなあっていう。誰も悪くないわたしの切り替えが悪いだけの😔💭

でもほんとにいい曲です。だいすきですわたし。(世界観話せよ)

 

描いた未来 ほのかに香るまで。

(嘘:描いた未来 辿り着くまで です)

ああああ(´;ω;`)このなにプロジェクトマッピングみたいなやつきたーーーーーー!!!!( )

『絆が僕らを繋いでる』と歌う優太くん強くないですか(´;ω;`)!!!!

いつか、描いた未来たどり着きましょう。必ず。ぷりんすとぷりんせすで。

掴みとってやろうなあ未来(´;ω;`)

(だから世界観話せよ)

 

トニトニジャーニー演奏バージョン

2日目しか気づかなかったのが悔やまれるんだけど…

優太くんが(ぷりんす)旗ふりふりした後に、一旦はけた時のお話なんだけど…

らぶさんが残ってて、シンバルをあらんちゃんが叩いてるんだけど。

やったら、カーテンを見てるんですよ。

最終的ににやってしたんですよ。

なんでかなあ~まさか優太くんですかね~?って思ったら、そのすぐあとに、だぶるゆうたが旗を持って走って出てくるじゃないですか~~~!!優太くんのお顔…言わなくても伝わるでしょうか…にやけににやけまくってました。

立ち位置いったら、すん。てしてたけど、走ってる時にやけてました~~~~~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!すきかよ~~~~!!←

その後、後ろの台に?乗ってぷりんすちゃんの後ろにとらじゃさんという立ち位置。←

優太くんとじんちゃんの間に宮近先生なんです。

立ち位置だけで楽しいです。ほんとに楽しいです。←

 

れっつごーとぅーあーす🌎💓

この曲すきいいいい!!←

優太くんのすきなダンスが盛り込まれてて好きです。←

手をぷわーってするのところとかターンとかすきです。(伝わらない)

 とにかくこの辺の行はだいすきです。(雑)

 

2.3幕スタート☝️

 

ヴギヴギキャット🐱~ABC~Zokkon命!

きました~~~♡

黒のタキシードみたいな服でみんなガッシガッシ踊ります。

どえらいいけめんです。岸さん…。(結果そこ)

 はじめは端っこにいらっしゃるんだけどいっぱい移動して気づいたら東山さんのすぐ近くで決めポーズしておられます✨💗

いや~もうね、どれだけ移動するのどれだけ走るのどれだけ踊るの…ああああ、絡んでる。にーってしてる、あああ、べろだしてる🤦‍♀️💗みたいなそんな感想(下手)

いつの間にかジャケット脱いで、黒のズボン(横にキラキラついてる)と、白シャツ…に黒ネクタイ…黒ネクタイなんて最初、リボン結びしてたのに、いつの間にか…ネクタイを首からかけてる…ひゃああああ🙈🙈🙈( )

それにボタン二つもあけてるの!!!←

あの!!!優太くんが!!!!(みんなそうですきっと)

優太くんが二つもあけてる(´;ω;`)♡

ジャージだったら1番上までチャックしちゃうような人なのにいいいいいいいい

出血大サービスすぎまーーーーーす(大声) 

 もうほっんとにかっこいいの。

死ぬほどかっこいい すきすぎて、はあー( ˙-˙ )ってなる。(何度目)

何度もすれ違う、もろにちょっかいかけられつつかけつつ。何度目かの時にべろ、べーってしてて。あー変わってくださいもろさんってなった。( )

うみちゃんとも確かここで絡んでたりしてたし(2日目かな?)

樹くんもあったかな?← (樹くんオープニングもあった気がした)

な!に!よ!り!も!きしあらです。

ええええええ。どれだけ楽しみにしていたことか!!!!←

1日目なんてにっこにこの見たかった笑顔で絡んでるの見てこちらサイド号泣。

やっと泣きました。この度。アイランドにて。

何度もすれ違って、すれ違うたび優太くんがぱって、あらんちゃんを見るから。

あらんちゃんも、ぱっ!って見てくれて…ありがとうございますの世界🌎💜💜

あんなガシガシ踊る優太くんみたらきっと優太くんぱぱ嬉しいんだろうなあ…男泣きしてください、ぜひ(誰)

ギリギリの~ とか お~と~こ~ とか楽しそうだったなあ~~(´;ω;`)♡♡

は~なせない~ わ~たせ~ない~

最上級の~惚れ方さ~ Zokkon!!!(すきかよ)

 (※Zokkonの優太くん始まりどう考えてもずるいから) 

 

まいったネ、今夜

1日目隣の七五三掛くんが心配で( )

 いや言いたいことはわかります。はいって思いながら見てました。←

一言、とってもかっこよかったです。ほっんとに。かっこよかったです👏!←

あのね、この曲のね、かなり焦った~の所の、

てぃりん♪が、すきなんです。(細かいか)

 

Monster

いやびっくりした。

元担の曲なんだけど、この曲こんなふうにあらわせるんだっていう驚き…

ていうのと言いたいのは…ありゃあ、Monsterじゃなく、ゾンビやろう…2日目なんて、岩橋くんと、ゾンビだったよね?!?!んね!?!宮近先生!!っていう会話にしかならなかった…(笑)

 

コント Prince幼稚園児📛👦(のみしか話しませんというか記憶ないです(笑))

か~わ~いいいいいいい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡♡♡

私ずっと自担は5歳児だと言い続けてたんだたけどその通りだったんだよね(笑)

『おれ(ぇ)にも(ぉ)やらせてくれよ(ぉ)』っていう優太くん(5歳)かわいすぎだし、『家族は大事にしなくちゃら(だ)めら(だ)よね(ぇ)』 っていうほんとにうなずけること言っちゃってさ~🤦‍♀️( )

『ママぁ~』とか『ぴぃやぁ』ってかわいすぎだし、紫のスモックに、📛←に きし ゆうた って書いてあるの愛しいでしかないし、白ハイソかわいすぎ似合いすぎ。岸プリオだから黄色の帽子被ると坊主なの?!?!ってなっちゃう感じ愛しいし…。(結果な)

ず~っとかわいいしかでないから

私の時はお鼻ほじほじじゃなかったけど、おしっこネタ聞けました。(お鼻ほじほじ見たかった)

っていうずーーっとかわいいかわいい時間だったのに、小学生になったら恋して~ってお話から、優太くんの恋してる子のお話( )

『実はさぁ?ぼくいま好きな子がいるんだよね(ぇ)』

『あのね(ぇ)駄菓子屋さんに来る子なんだよ(ぉ)

いつもうまい棒買ってる子なんだ(ぁ)♪』

はーーーーーーい。駄菓子屋さま行かせていただきます。うまい棒買います。むしろうまい棒しか買いません。( )

うまい棒買うってもうかわいいかよ、無理なんだそのネタかわいすぎかよそれを見てたんですか~?優太く~ん?🤦‍♀️っていうかわいさよ。(伝わらない)

はあ~かわいいむりだ、優太くんの初恋になりたかった~( ˙-˙ )💭(うるさい)

からの。

『な~まえさえ~、しらないのにぃ あの子にこいしたのっさ~』

『揺れてはらはらナイト&デイ 眠れない』

…歌うますぎか…いきなり、幼稚園児の格好のままはじまる22歳の美声…🤦‍♀️

頭抱えるくらいのいけめんすぎる歌のうまさ…わかってたけどね。わかってた。知ってたんだけどあの舌っ足らずな喋り方から一変の、『な~まえさえ~』はずるすぎ。

いきなり22歳ぶっこまないで~🤦‍♀️ぞっこーーーん!(違)

もーにんぐきす!✌(伝わるのかなこれ)

(最後の『はーい!』かわいすぎたよ優太くんすき💓💓💓💓←)

 

優太くんいないけど…いつめんでもないけど…

ザ ベストテン~Mステ風コント(森柳&タモリさん)

いやほんとに笑った(笑)

1日目は、北斗くんにお化粧してもらった話

2日目は、いわちにお化粧してもらった話

そばかすネタはほんとにわらった(笑)

最近ぷりんすちゃんは下ネタにハマっているみたいです…ええ、健全な20歳(+2)の集まりで安心しました…(笑)

1日目はカミカミなのに、コントしてくし2日目はトーク長すぎて音楽切れてるし…(笑)

ほんとにおもしろかったです(笑)

PPAPみたいなネタしてくる慎太郎おもしろすぎたありがとう👏(笑)

タモリさん(東山さん)が『あれ?髪染めた?僕は気づいてたよ』ってPrinceちゃん達のコント話も交えてくれた1日目最高でしたありがとうございました👏

 

硝子の少年

ハットかっこよすぎ~っ!!

2日目の宝石は…指輪でした…祭りかよ先生…

岩橋くんとお隣で、腕つんつんしてしまいました。かっこいいなあ~( ˙-˙ )優太くんもやろうね~だいすきなキンキさんの曲歌って踊ろうね~💍💓(←やってほしいだけ)

 

青春アミーゴ

黒にキメた服に差し色の赤がもうとってもよくお似合いです。優太くん。

サマパラ2016年の健人くんのバックの時の衣装みたいな格好だもんずるい。

あれきゅんきゅんさせられるからずるい。

そして、たったったったって走ってくる優太くんの足音からまずかっこいい。

んでまあよーーーー走る。そーーーも走らないでもいいやんかと言いたくなるくらいよーーーーー走る。

追いかける身にもなって欲しい。( )

だけど、辿り着いたこの街 のダンスいけめんでした、優太くん。(細かい)

ていうかこの世界観あんまり理解出来ないんだけど( )

きしうみ、ゆたれお、きしあら、きしじゅり(?多分)、あるから。

嬉しい。(ケンカシーンだけどな)

指で口笛するんだけど優太くん、あんなに鳴るの!?!?!いけめーーーん🤤ってなる。(笑)

そして、青春アミーゴ終わって…。

 

カルミナ・ブラーナ…(笑)(笑)(笑)

(いやもう個人的な話すぎるんだけど、笑いそうで笑いそうで)(演技とかじゃなくて、歌ね歌に。)(絶対伝わんない1人しか)

堪えました。優太くん見ながら。

きしあらがね。きしあらが。きしあらちゃんが…

1日目 優太くんが…(´;ω;`)顕嵐ちゃんに引っ張られて抵抗しないんです…他の慎太郎とかがいた時は抵抗してるのに、顕嵐ちゃんには…手の先っぽまで爪の先までぴーーーんて、離したくないよーって感じで手を繋いで?て。

はああああああああ(´;ω;`)!!!!(っていう時に盛り上がるTimp←)

泣いた。泣いた。あんなのずるいわ。きしさーーーーん。離したくないよねそうだよね。離さなくていいよ。その手をはなさな~いでぇ~( )

 2日目 まさかの!!!進化!!!!!今まで顕嵐ちゃん拒んでこなかった優太くんなのに。

はじめて拒んだ~~~!!!!ふん!ってしてた~~~~~~~( *´ω`* )/ハルカナ~~~~~!!あの夏~~~~~~!!!奏多~~~~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.の世界( )

なにしても嬉しいんだねわたし。(笑)

でもその後に、顕嵐ちゃんが優太くんの斜め後ろにいたのに、ちょこちょこちょこと優太くんの真後ろにいて。もちろん優太くんは気づいてないんだけど…真ん中でのケンカを見る→優太くん見る→ケンカ見る→優太くん見る→ケンカ見る…の繰り返しをしていた顕嵐ちゃん…その後優太くんに手を出さない感じ…あああそのもどかしさですうううううう きしあらといえばその感じですううううっていう感じでした…いや圧巻でふ( )かわいい世界をありがとうございました🤤

これからも優太くんと仲良くしてあげてください、顕嵐ちゃん🐵♡←

 

夜空ノムコウ

これまま聞いたら泣くんだろうな~って思いながら見てた←

らぶさんの優しい感じの世界素敵でした~👏

ズボンを靴下くらいの高さまであげる踊り?あれくらいならわたしもできそうって思いました(やめろ)

でもあんなに優しそうな柔らかそうな笑顔はできません。

夜空ノムコウとっても素敵な曲だし、いつめんのみんなが優太くんと仲良くしてくれる子が幸せになってほしいってほんとに思ってるから『もう明日が待っている』っていう歌詞に泣きそうになってました…

 

らぶとぅーんさんの語り

こんな事でって思うことかもしれないけど、ぷりんすちゃんが語ってた所で。

優太くんが話したところを話すから…。

泣く私…(弱いか)

もう内容入ってこないでーーーす🤯( )

 

君だけに

んね、怒っていい?…これだけはまじで怒ってるから。(笑)

別に誰がカバーしようと…いやいいんだろうけど…わたしはPrinceの歌う、君だけに がすきだし。優太くんの『まいすうぃー(と)はー(と)』が聞きたいの。優太くんが!優太くんだけが歌う!!!!ほっんとに許せなかったよね。夏散々聞いてきた曲だしこっちからしたらそれだけの思い出あるし、塗り替えることってあるのかもしれないけど、どんなところまでも付きまとわせないでもらっていいかなあ!!!!( )

全く邪魔しないわけでもないじゃんか?とかまあ言いたいことはあるんだけど、とにかくほんとに絶望した。落胆した。素敵な曲なのになあ~( ˙-˙ )💭モヤモヤ

まいすうぃーはー 優太くんおんりーいつ聞かせてくれますか…

(ごめんね、ぷんすこして)

 

挨拶~Princeちゃん~

挨拶終わったあとに、じーっと見つめてくる…散々散々散々ここまで干されてきた2日目だったからもう、心臓ばっくばく。

内容入ってきません…(またかよ)

 

LGTT

これ階段降りないんだ…

ないのか…ないのかよ…(そこがすきだった)

斜めの階段降りがだいすきだったんだけど、真っ白の衣装できらっきらしながら降りてくるから、なんでもいいでーーーーーす🌟💓

(2日目)れっつごーとぅときおー♪の1列になった時にば!って目線来るからビビる…(笑)やめてびっくりした…🤦‍♀️ってなったわたしの気持ち考えた?優太くん。(笑)

 

仮面舞踏会

てってん👋の優太くんすきなの。(細かい)

そして…エクスタシーの、ときなぜ。一瞬開いて閉じる…なぜだ…レポでもまわってきてたけど…何故なんだ優太くんよ…なんでもいいんだけど気になるんだよ!!(笑)

やーーーーーったぁーーー、閉じたあああ(変態かよ)て気持ちになったよこちらサイド🤣☝️

は~でもかっこいいからいいや~すきです~う~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡♡♡

あとね、『wake up!Desire』『Light up!My fire』を歌う優太くん強すぎな…🤦‍♀️💗

ふぁいやーの声響き渡りすぎて愛しい( ˙-˙ )♡♡♡!!

 

星屑のスパンコール

幕閉じて東山さんだけが最初歌うんだけど…

これでもかというくらい泣きました。(優太くんいないけど)

なんでかってまあだいすきなだいすきなせくぼちゃんのクリエで歌ったからなんだけど。(笑)

それが過ぎりまくってしんどいからだけなんだけど(笑)(笑)(笑)

東山さんがまーーーー上手なの(誰)

すんげーーーの。←

 

 

あんなに会いたかった優太くんがいたんです。

そりゃそうか。いやまあそうじゃないんです。

舞台じゃなくて。そう勘の良い方というかオタならきっとわかってくださるはず…。

もうこれ以上はここで言わないけどとにかく!

全てこの言葉で言わせてもらうと。

『不可抗力』

品プリから始まったこの言葉がまさか年を超え使えると思っておりませんでした🤣(笑)

死ぬほど気持ち悪くなりましたその後は。(緊張って意味のね)

無事帝劇で、げろりんちょせずに帰って来れてよかったです👏( )

これからもお世話になる気満々なので出禁にならずにすんだ自分にバンザイ(は)

長妻くんありがとうあの時支えてくれて…

私一人だったら多分無理だったさすがわたしのおとなりJr兼愛方です♡

ありがとういつも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はここで終わろうかと思っていました。

デビューが決まったことによって書けなかったこの内容の記事。

どうしても今日これを書き上げたかったのはなんだかんだハピアイが楽しかったしだいすきだから。

それは大前提。でもそれだけではなくて、デビューしたからデビューが決まって死ぬほど泣いてこの1年ばかみたいに傷ついて苦しくて、何かある度一喜一憂しては悲しんで。

でもそんな年でもこの記事だけは書き上げなきゃいけないという使命感がどこかにありました。

この記事を書きながら職場で泣きそうになっています。

下書きが星屑のスパンコールまでは書いてあったのでそれ以降は今職場で書きました。

 

思い出す度、悲しくて悔しくて辛いです。

まだまだ。1年?もうすぐ1年。

たった一年でいろんな思いが消せるならどれだけ楽だろうね。

長ければ長いほど思い入れも行ってきた場所一つ一つに思い出があるようにそうそう簡単じゃないんですねこれが。

 

ずっと大好きです。多分死ぬまで。セクボのこともPrinceのことも。優太くんと関わってくれた全員。

 

ある友達達にスポットをあててこの記事は終わります。

 

f:id:xxxo929:20181231131608j:image

 

美勇人くんのPrincessが言ってくれました。

「こんなみんながラブの名前を出すのをなんとなく避けてた中岸くんだけが名前を出してくれて嬉しかった」と。

岸担でよかったと思ったと同時にこの後から明らかになっていった、「卒業」。

辞めたとか辞めさせられたとか辞めされられてくとかそうゆう言葉で見送るのはなにか違う気がして。

卒業なんかしてほしくないし優太くんと共にまた笑って舞台にたって欲しいって思うに決まってたし、優太くんが大好きな人は嫌いになんかなれないし、一人一人優太くんと思い出があって、特にらぶの兄組は真夜中のプリンスに出続けてくれてて。

歴長い子いるよね?(ごめんねあんまり詳しくないからどれくらいかとかは分からないけど)

優太くんがキンプリがデビューしたことによって、はあ?って思いが強くなったのだって、ファンも本人達もたくさんたくさんあっただろうと思う。(これはらぶに限られないけど)

でもアイランドでデビュー発表があった時、安井くんが優太くんをおもいっきり抱きしめてくれたというレポをみて涙がとまらなかったのも本当。

ごめんなさいしかなかった私には。

 

いつも支えてくれて笑いあってくれて

ありがとうございます。

きっとこれからだって彼らの関係は変わらないと思うので。

それを信じて私も遠くから見守りたいと思うし、らぶとぅーんのPrincessたちを支えていきたいと思います。

辛かったね、1年間。いっろんな思いがあったね。

デビューも含めてほっんとうに2018年は厄年だったよ。ハピアイはデビュー発表あるまでは楽しかったのにね。ね。ねー。

終わってほしいけど、終わって欲しくない。

 

時間が過ぎたって、思いはずっと心にあると思ってるし、今までの過去が消えるわけでもないからずっとずっと大事にしていきたいと思います。

このはっぴーにゅーいやーあいらんどでの出来事も、優太くんの過去も。

 

 

前向きになれないけど前向きにできるだけ。

頑張ります。

 

以上です。(仕事かよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいにきまってんだろばーーーか!!!

あらんちゃん、らぶのみんな(安井くんはこのまま残ってよ)帰ってきてよーー!!!!

ばーーーかーーーー( ´・ω・` )

今やってるアイランドに顕嵐ちゃんいないとかきしあらないとか死にそうだったわくっそつまんねえわって感じだよ!!!!

でもずっとずっとずっといつめんでいてね!!

下半期はセクボの時期でしょ!!これからも守ってね!!!!頼むよ!!!!涙

 

 

 

2018年1月17日

多分一生生きてく上で1番忘れてやらない日。

悔しくて辛くて、嬉しいって素直に喜んであげられないことがムカつくて思ったけど、どうしようとも今後が見えなくなった日なによりも。

普段の仕事帰りがどうしようもなくとてつもなく遠く感じたし、なにより人目なんて気にならないくらい涙が止まらなくて。

電話もLINEもTwitterもインスタも。あらゆる所からきた連絡の尋常じゃない数。

あー岸優太ってなったらみんなにとって私だって思っててくれてたんだなっていつもなら実感して喜んでるはずなのに、全ての連絡が「怖い」って思った。

リア友からも来るんだもん。大丈夫?って。

大丈夫じゃない時に大丈夫って答えるのは酷ってこいつが( )言ってたのに、言いましたね(笑)

でも多分立ち上がれってことだったんだと思う。今思えば。

わかりにくい愛だなまったく。( )

 

いや、本題はここじゃなくて。

King&Princeってなんだろうか。

多分わたしは恵まれてる方だと思う。

あ、コンサート2回も友達に救われて定価( )で入れるからね…

名古屋入って、合同(きんぷりの)入ったことないけど合同感がすごくて。

最初のスクリーンがまずそうなのね。

きんぐの紹介からのPrinceの紹介。

&になった意味ってなんだろうって。

VSを経て&になって。VSも&も変わり実際あるのかって所。

優太くんがしょうれんの間に入ってることが多くなったくらい?

でもかいちゃん個人のお仕事決まってるよね。

いや仕事が決まってほしいとかもっと推して欲しいとかじゃなくて。

めんどくさいオタクだから( )自担が推されてファンが増えること嫌いです。

同担徹底的に無理なので。オタ垢、岸担のタグ徹底的にブロックするオタクなので。

同担の存在価値が理解できない系の悲しいオタクだから。

(話ずれた)

 

とにかく、少クラとか他の音楽番組でもPrinceの立ち位置って変わらないよね。

Princeて、いつも後ろで立たされてるの。

きんぐはいつも椅子があって。

じゃあ後にも椅子置ける?って言われたら置けないよね。場所ないしなにより座ったところで顔は見えない。

だったらたってればいいじゃんとか思われそうじゃなくて。

いやいやそうゆう問題じゃないんですよね。

いつもあの人たちが優遇されてる。結局は。

コンサートでもオリ曲、Princeの方が一つだけ少なくて。きんぐも歌えてない曲あるかもしれないけど、同じ曲数だけうたわせてくれてもよくない?

For the gloryだってPrincessからしたら思い出がちゃんと詰まってる曲。

誰が決めたか分からないけど、Princeが確かに自分たちで決めたかもしれないけど。

曲数が1曲少ないことは変わらない事実だよね。

ゆあまいぷりんせすのときだって演出だと思っても、6人で最初踊る意味。どこにあるんだろうって。

あれはPrinceのオリ曲の最後の曲。

Princeの曲はPrinceで3人で歌って欲しい。

その気持ちはいつも邪魔される。

バック扱いだと感じてるのはPrincessだけだと思われるかもしれないけど…

自分たちでそう思ってるだけじゃないの?って意見がきっとどこから飛んできそうだけど。

そう思わせる環境があるってことを言いたいのね。個人的には。

明らかな差別が見える。

パフォーマンスを邪魔されるとかすごい言われるけど、それはPrinceだって同じ。

6人の現場が嫌いで大嫌いで、行きたいと気持ちにどうしてもなれなくて。1年間茶の間になった期間も経て。

やっぱりどうしても嫌いで。

3年を経たけど、それでもやっぱり嫌いなんです。

歌声邪魔されるなとも思う。パフォーマンスも入り込まないでって思う。

なによりPrinceでの世界観がやっぱり見れないの。

それが悔しい。悲しい。辛い。

散々去年の夏までPrinceを見ていてもあらちかが隣に見えてた。

抜けられなかった。でもそれが変わったのが去年の夏。EX。

そこからはPrinceとせくぼをちゃんと切り離せた時間だった。

すごく長かったし、なんなら夏前の雑誌でPrinceの意見聞いてどうしようもなく前向けなくて優太くんの意見が大事すぎて、大切な岩橋担と連番できるかわからない所まで追い詰められた。

けどちゃんと和解してちゃんと一緒に現場入ってちゃんと2人で、Princeが受け入れられた。

どんな思いで向こう側(きんぐ)のファンがいるかはわからないけれどPrinceのファンにだっていろんな背景があって応援してきてる。彼らをみてきている。

だからこそ雑な扱いをされると怒る。嫌な気持ちになる。これだからきんぐのファンはって言いたくなる。

お互いに悪口なんて言いたくないしできるのであれば歩み寄りたいしみんなとちゃんと仲良くなりたい。どんなコンビでも喜びたいし嬉しいって言いたい。けど、本人達の扱いがあれならどうしてもやっぱり歩み寄れないしよりたくない。

きんぐのファンの一部の人かもしれないけど、

Princeには能力がない。Princeがクオリティを下げる。Princeはって悪口ばかり見つけてしまう。

もちろんそうじゃなくて純粋に3人 3人で見てくれてPrinceの雰囲気いいよねって、Princeのオリ曲すきだよって言ってくださる人がいるのもわかってる。それは素直に嬉しいし、きんぐにもいい曲があるなって思う時もある。

だけどそれ以上にPrinceを馬鹿にするツイートが見つかりすぎて、アイドルを含めオタクも嫌いになってしまう。

こんなグループの何が最高なんだろうと考えてしまう事がやっぱり多くて。

わたしは岸担だからこの前の某雑誌での優太くんの語りを見てすっごく泣いた。

6人でのデビューについて。

本音は言えない なんて そんなわかりやすく言ったことはなかったし、多分今までなら後半部分の「間違いない」ってあの言葉に続く所を話してくれてたんだと思う。

でも、本音は別にあるけどデビューが決まった時他に思ったことはこれだったよを伝えてる気にしかなれなくて。

Princeでのデビューだったんだと思う。本音は。

だって(特に)夏から品プリまで、僕達3人とを言い続けてくれたのだから。

Princeをでっかいグループにしていきたいと最後の挨拶でいったあの優太くんの言葉がきっと本音で。

わたしもそれを信じてたし、その彼の考えに当たり前について行きたいと思えた。

だからこそ雑誌の言葉には泣けたし、思い出すのはEXでの公演。

一つ一つがフラッシュバックしてきた。

気合が入りまくった公演だったと今でも思うしね。

あと、「メンバーのことを大切にしたいし、されたい」という言葉。

すんごい引っかかる。

いつもはファンに向けて大切にしたい幸せにするしか言わない彼が初めて言った自分のことについて。(雑誌でどこどこいったとかはこの際別)

自分が大切にされたいとかの意見を言うような人じゃなかったから余計に怖くなった。

大切にされてないなんて絶対言わないけどその言葉を言ってしまったこと(言ってくれてありがとうね)にすごく違和感を覚えたし、不安になったし、6人を受け入れようって思ったこと間違いだったかな?って思っちゃった。

コンサート入って前向かなきゃって思ったのに。思えたのにこれはずるいっておもったけどでも本音が言えないと言えた事が1つの本音だと思ってるし、それを言わせてくれた環境にありがとうとも思えて。(ごちゃごちゃ)

 

嫌いです。大嫌いです。心の底から。

 

だけど頑張ってるから…。

 

平野くん、君の考えてる事はわたしは多分とことん嫌いだけど。大嫌いで君の考えは今後も否定しまくると思うし、話の中心にいたくて仕方なくて、自分が注目されてなきゃ嫌で。でも自分がトップだと怒られるから嫌でPrinceを巻き込んできて。センターは赤じゃないとみたいな変な固定概念があって、でも自分には紫がよかったみたいな散々どこまでも岸担を敵に回してくる発言してきて、とことん嫌いです。ほんとに。生まれ変わっても君が嫌いになるでしょう。

 

だけどこれ以上、優太くんのいるKing&Princeの悪口を私だって言いたくないんだ。

 

気に食わないならわがまま言わずに抜けてください。

巻き込んで、悪影響を与えるくらいなら1人で頑張ってください。

そして、1人になったらなにもできないことに気づいて欲しいし1人がどれだけ怖くて、どれだけ寂しいかをわかって欲しい。

あまりのわがままを続けるならそうしてもらいたいです本当に。

必要ないと思う、メンバーなんて。

別に芸能界にいればちやほやされると思うし。

 

これ以上嫌いにさせないで欲しい。

 

人にはそれぞれの思いがあって人を応援してるってこと、もっときんぐ担もきんぐたちもわかってて欲しいな。

 

変わらない限り優太くんの発言がずっとひっかかるし、ずっと許せなくなっちゃう。

 

&の意味をもっとアイドル本人達もファンも考えて欲しい。

 

やっとスタートライン

 

『おめでとうございます』

 

デビューについておめでとうなんて思えるわけないとも思ってたし、言わないとも思ってた。

 

けどね、言わないといつかが一生になりそうだったから…(笑)

 

でも0%も思ってない訳じゃないです…。

 

前よりも前向けるようになったし、結構心の奥から、おめでとうって思えてる。

 

成長だよね~~👏(笑)

 

ただ今、長妻くんのPrincessと電話しながらウチがや聞きながら(私の地方は1時間遅れてなんです)書いております。

実に内容が入ってきません、書けません。(笑)

めっちゃ笑ってるんです、長妻くん( ˙-˙ )(笑)

羨ましい早く見たいわ←

 

って気持ちを置いといて。

 

あっという間だった~。5年1ヶ月と15日。

寝て起きたってくらいあっという間。

50m走ってたくらいあっという間だった。

今振り返っても。

 

辛かった時間もあったしその最中はほんとに辛かった…だけど。

でも振り返ったら楽しかった、幸せだったって気持ちの方がいっぱいだから。

多分この気持ちはきっとこれからも続いてくんだと思う。

時に辛いも経験して、なんだかんだ続けてるんだよ岸担…(笑)

今までそうだったから。

これからもきっと優太くんと幸せな時間過ごしていけると思うし、その為にまた今日から頑張らなきゃいけないと思ってます!!

上手く受け入れられない人もいるし、全員が全員嬉しいわけじゃないけど、3年を経て1人大丈夫になったから、あと6年ほどかかるかもだけど全員まで(笑)

ゆっくり私なりに受け入れていこうと思いますので。

皆様温かくお見守りください(?)

これからも優太くんとそしてわたしをよろしくお願いします🎀

みんなほんとにありがとう。

 

わたしのPrincessのみんな

そしてみんなのPrinceくんたちに

幸あれ🍀

Jr担として最後の日

 

まっさか、自分がこんな日を迎えるなんて。

 

ていうか多分今繋がってるみんな誰一人に言ったことないと思うこと言います。

 

2014年のクリエセクボの時はむしろ

『デビュー担またすぐできる!!わくわく』

って気持ちで毎日いっぱいだった。

みんな聞いたことあるでしょ?

クリエAメンはデビュー間近のユニットって。

散々言われてたからさ…毎日この5人でデビューを疑ってなかった、

だからね?多分その夢をずっと見てたんだと思います。

目を覚ませよって思ってた子沢山いたと思う。

その通りなんだよ…頭じゃわかってたけど心が着いてこなくて…。

今日まで5人のことずっと応援してた。

"5人でいられる未来"を。

 

でもその未来をぱっと奪われた2018年1月17日

 たっくさん悩んだしたっくさん泣いたしたっくさん苦しんだ

少しの嬉しいって気持ちを味わった次の日にはまたどん底

そんな日々の繰り返しで

なにがよくて今日まで生きてなきゃいけないんだろ~って なにがそんなに私を突き動かしてるんだろ~って ぼろっぼろになりながら考えてて

 

結果たどり着いた答えは

 

「「優太くんがすき」」

 

たったそれだけ 。

 

私が悩みに悩んでる時にみんなが

『ぴょんちゃんには岸くんしかいないよ』

『岸くんは絶対ぴょんちゃんを裏切らない』

『岸くんについていけば絶対大丈夫だから』

言ってくれたの。その通りだった…

 

わたしデビュー迎える前に岸担やめるつもりだったの。

ていうか多分やめるのは無理だけどもう会いに行くこともしないとか茶の間以下?に。

すきだからこそ辛いから。って思ってた。

 

でもわたしから優太くんとったらなんも取り柄のないすっからかんのクソ女子( )になっちゃうのね?

 

無理でした~ただいま~♡(そもそも辞めてない)

 

いや~もうどうやって書けばいいの。(笑)

とりあえずさ?今日が最後なんだって。

わたしのFF、Jr担さん多いから言うけど、

『今は今しかないしJrの期間なんてあっという間』だからね?😆

どうだ、私が言うと説得力あるでしょ~?(死)

なんて冗談はさておき。

大好きな時間なんてあっという間だよね、みんな。

わたしでいう、せくぼやPrinceがそう。

トラジャ担だったら、9人。

らぶ担だったら…ちょっと前?(今ごちゃごちゃしてるから)

すと担だったら…すの担だったら…はいはい担、B少年担?だったら…無所担だったら…ってきっといっろいろみんな思ってるよね…

こんな私が言うのもなんだけど…

___過去は過去だけど 一生変わらないから 過去は___

その事実はなんもかわらない。

せくぼでの仲の良さもなにも変わらなかったから。

環境が少し変わったけど彼らはなにも変わってない。

きっとみんなにとって大事にしてることも同じだよ。

 

f:id:xxxo929:20180521224704j:image

 

って言って載せたがるこれ。(笑)

 

いや~ほ~んとかわいいから˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚♡

 

語りだしたらキリないわこの子達のこと。

ずっとすき。死ぬまですき。多分死んでもすき。(笑)

来世で彼らにあっても絶対好きになるし、その中でも絶対優太くんを好きになる。

そうやって思えるくらいだいすき。全部が。

彼ら以上に彼らのことファンが大好きだったよって。

上手く伝えられなかったなあ~って後悔が残るけど。

でもすきだって気持ちは消えないし振り返らないなんて言わないけど。言えないけど。

過去だから。

もうSexy Boysは過去だから。

やっと言えた~~~~~( )

ずっと言えんかったね~私。

でも顕嵐ちゃんも宮近ももちろんメンバーであるじんちゃんもいわちもずっと応援してる。

優太くんの次にね?(笑)

遭遇とか出たら密かににやにやしとくから☺️💓( )

優太くんと遭遇出たらツイートしちゃうから♡( )

ばんばん遊べ?わたしのぷりんすと♡( )

 

嘘だよ。今までみたいにいてくれたらもうなにも望まない。

じゃなかったら過去に頑張ってさせたわたしの努力どうなんのって話じゃんね(笑)

 

ありがとう、わたしの第2の青春をくれた、岸優太始めほか4名。( )

f:id:xxxo929:20180522000206j:image

f:id:xxxo929:20180522000456j:image

うそうそ、(笑)

顕嵐ちゃん、宮近、じんちゃん、いわち、優太くん。ほんとありがとう。

このふたり特に5人のことだいすきだったよね。ありがとう。

 

 

f:id:xxxo929:20180521230059j:image

あれ、勝利くんいる。(笑)

だめだめ

仕切り直し。

f:id:xxxo929:20180521230211j:image

 

f:id:xxxo929:20180521230710j:image

「僕の大切な人たち」 って言ってくれた時

当たり前にみんな一緒にいたのに。

涙が止まらなかったこの時。 

 

f:id:xxxo929:20180521230943j:image

 

ありがとうございました。ずっと特別な人達でいてくれて。そしてこれからもその思い方が少し遠くなるだけだから。

だいすきでした、だいすきです。

ありがとう

 

 

 

さて。もう一つ大事な人たち。

岸颯?C3?Sexy Boyz?勝利ガイズ?チーム武?ポポロ?ふぉゆ兄さん?Endless SHOCKカンパニー?仮面ティーチャー?近キョリ恋愛?お兄ちゃんガチャ?スカッとジャパン?黒崎くんの言いなりになんてならない?大江戸ロボコン?少クラ?じゃんぷ兄さん?せくぞ兄さんたち?Jrのみんな?

いーーーっぱい思い浮かんだかと思います(黙)

 

みんな大事です今あげた人たち。すごくすごく感謝してます。

ありがとうございます。

 

でもでも。やっぱりこの子達だよね。

 

『Prince』ちゃん

f:id:xxxo929:20180521231740j:image

ほんと困った~。3人ってなった時(笑)

笑わないもんなあ~ビックリするくらい。(笑)

(笑ってるのに笑ってないってやつ)

え~どうやってついていけばいいの~?ってずっと悩まされてきた🤦‍♀️

彼ら自身、そしてわたしたちPrincess自身も納得がいったのが去年の夏で。

時間かかったよね~(笑)

Mr.Princeから始まって。2年かあ~。かかりましたね~(笑)

3人でいても2人(あらちか)の影が見え隠れしてて。

時にKingが見えて、こっちが不機嫌になったりね。

いろいろあった。

けど、Princess人生めっちゃ最高!(笑)

ほっんとに幸せだったよ、というか幸せだよ\( *´ω`* )/

Princessって呼ばれるたび「かゆいよ~お」って思ってた部分あったのに気づいたらさ、「Princess~?」「は~い!!!!♡♡♡」だもん。

なんそれ(笑)傍から見たらほんと頭いかれちゃったおばさんなのにさ?←

すんごい甘やかしてくれて。

ルマンドの衣装いっぱい着てくれて。

オタクがルマンドルマンド言ってるの知ってるからこそ余計になんかそのルマンド見せる機会多かったし( )

ルマンドを見るたび心がふわふわしてアイス出るってなって地方の方にもどんどん発売決定したらTLで喜んで(笑)

どんな脳内はっぴー集団だよ🤦‍♀️って思いながらも、大切にされてる、愛されてるってすごい伝わってきて。それがすごくオタクとしてファンとして幸せを感じられたよ。

Princeだったからついてきたし、じぐいわきしハニーだから永遠の。

じぐいわと俺担だから( )

優太くんのことずっと近くで一緒にいてくれた二人だったから絶大な安心をもって、Princessがやれてたよ。

f:id:xxxo929:20180521232916j:image

 

そしてこれからも。優太くんのこといっちばんわかってるのがやっぱりじぐいわだから。

 

楽しませてください、Princess人生☝︎(笑)

 

KポーズもPrincessも健在だもん、生きていける⚜️(笑)

 

素敵な景色をたくさん見せてくれたのはPrinceちゃんだよ。

泣いてばっかりの日々から楽しい幸せ!って明るい未来にさせてくれたのもPrinceちゃん。

3人が一緒だから絶対大丈夫。

PrinceとPrincessの関係をこれからも続けさせて貰います˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚♡

 

 f:id:xxxo929:20180521234202j:image

(この色自分たちで決めたんだよね。

すごい嬉しかったよありがとう)

 

 

Jrとしての『Prince』という形をどうもありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。

 

f:id:xxxo929:20180521233436j:image

…はいはい。じぐいわ😒って優太くんかわいすぎだからほんとじぐいわありがとう

 

f:id:xxxo929:20180521233437j:image

 

だいすきだったガムシャラから真夜中のぷりんすに変わった時はとんでもねえやつ始まったって思ったけどいつの間にか毎週の楽しみになってた、

それだけPrinceという形を愛させてくれた彼ら3人がだいすき。

 

幸せな時間を本当にどうもありがとう。

 

わたしをJrの沼に陥れてくれた神宮寺勇太くん、ありがとう。

その時のメンバーが勝利ガイズ(岸、神、宮、岩)

あなたたちじゃなかったらきっと好きになってなかったというかその時に好きになってなかったから。

そして顕嵐ちゃんが入ってくれたせくぼちゃん

 この5人になって世界で1番幸せな時間を過ごせた。

Jrの沼にどっぷりハマらせてくれる5人でした。

 

ほんとに全部にお礼を言いたいくらい、今日までの5年1ヵ月14日間幸せでした。

 

Jr担としての今日が最後。

でも明日になったってわたしは変わらないから✋

みんなこれからも仲良くして下さい✋

情緒不安定な岸担は卒業して精神安定の岸担になれるよう頑張り…マリウス☺️💓(うつった)

 

 長文に目を通してくれてありがとう💋

 

多分明日も書きまーーーす(笑)(気分です)

 

暫しの"お別れ"

多分タイトル的に結構わかりやすいかな?とはおもうけど…

 

そう、TravisJapan 宮近海斗くん Love-tune 阿部顕嵐くん に。

 

ありがとうっていうほんとに感謝の気持ちを言いたくてバラバラの道を進むのを見届けたくて。入りました。いやお邪魔させていただきました。

 f:id:xxxo929:20180328225304j:image

書きながらまあ泣きそうなんだけど。まあ目がうるうるしてきたよね。

ゆっくり書きます。(笑)

 

Jr担みんなに向けて思うことは「ほっんとにジャニーズJrかっこいいなあ」って。

「いいなあ、素敵だなあ。」って思った。

いるのが当たり前じゃないけどJrでいられることも当たり前じゃないんだよ。

ほんとにそう思ったよこの2ヶ月で。

つい2ヶ月くらい前なんなら3ヶ月前くらいまでわたしだって嘘偽りない「Jr担」だったのになあ( ˙-˙ )(笑)

今を大事にしてね?みんな。

今あることが当たり前じゃないんだよほんとに。

 

ファンサを貰うことが全てじゃないとわたしも思うけど

私の考えは視界にいれてほしいしなんなら同担の誰よりもわたしが世界でいちばんって思うタイプだから一番幸せだった!って思えないのは確かに嫌。

でももらえるどうこうよりも自担がその場にいてくれることがなによりも幸せって事に私は改めて気付かされたかな、

自担がねステージにいないってわかっててもこれって現実?ってなった。

去年この曲でこうやってたじゃんて思えば思うほど泣けて泣けて。

苦しかった。なんでここに優太くんいないの?って何度も何度も思ったりもした。

だから当たり前じゃなくてその存在自体がなによりのファンサでなによりの嬉しさなんだなあってほっんとに思った。改めて気付かされましたわあ優太くんの存在のでかさに。(笑)

だからみんなもステージにいる彼らが当たり前って思ったら多分だめなんだよ……

いないのが普通。合同で誰か言ってたけど、お客様は神様です いやいやみんなからしたら俺らが神様 って言ってたけどまさにそれ。

こっちはただのATMかもしれないけど彼らは神様よね(笑)ほんとそう思った(笑)(そん時は笑ったけど今思い返したら頷ける)

 

さて。振り返りしよう☝️(遅)

 

✩TravisJapan単独公演

どら(名古屋弁発揮)泣かされたて。

たまらんわあほんとに。(何が)

ありえんよ?ほんとに(だから何が)

宮近に暫しのお別れというかありがとうを言うためにお邪魔させてもらったのに気づいたらわたしってトラジャ担だけ?って思うくらい泣いてた。(笑)

なんかみんな…のことはわからないんだけど、宮近成長したなあって。

クリエセクボの時だって司会やってたしなんなら先生( )やってたけど。(笑)

そうじゃなくて。そうゆうのじゃなくて。

変わらないなあって思ってたのに所々成長してて。それは多分宮近だけじゃなくてみんななんだろうしなんなら優太くんも成長したなってしみじみ感じるけど。

うまく言えないけどとにかく成長したなあって。

夢ハリ(夢のハリウッド)流れた時とかほっんとに感じた…

よくわからん感情でもやもやしてた部分ずっと2ヶ月間あらちかにはあったんだけど、夢ハリ2番歌われたらさあ…

※去年のぷりんすぷりんせすかよって思ったなんなら( )

 泣いたよほんとに泣かされたなあ。

頑張れ~ってほっんとに思った。心の底から頑張れって。充分頑張ってると思うけど。

報われてほしい、幸せになって欲しいってほんとに思ってる…

宮近がというかトラジャ御一行様が夏に見学来てくれた時に、スっとおちるものがあって。

Princeちゃん本人もそして私達Princessも3人になる ということにスっとおちた感覚あって。だから宮近を過去に縛り付けることには…少しずつ離れることはできてたんだよね、自分の中で。

だからこそほんとにお別れって意味で会いにいってよかったって思えた公演。

いい意味で成長しててくれてほんとにそれが嬉しかった。

全部が全部見てきたわけでもないしそんな語られることもなにもないけど。

でもほんとにほんとに何度も言うけど泣かされた…頑張れって応援してるよって気持ちにほんとになった……ごめんねって気持ちが強くて最初出てきた時ボロボロ泣けたけど最後にはありがとうってほんとに思えた…

如恵留くんがどういたしましてって言ってほしいって言ってたけどわたしは逆にありがとうって感じたよ。

たくさんの思い出とたくさんの幸せをほんとにありがとうございました。

こんなに泣かされると思ってなかったです。ほんとに。

 

夢ハリ

「掴み取れ」 「立ち上がれ」ほんとにグッてきました。

私のFFさんトラジャさんに思い入れある子たくさんいると思うから余計にこの言葉は響くと思ってるけど…ね?しんどいよね…もう語るの無理やわ………(笑)

 

イツバ

いやほんとに…トラジャさんのセトリ大好き人間だからやたら好きでごめんなさい🤦‍♀️ww

(なんなら優太くんを今でもトラジャに入れたい芸人)

でもこの時も泣きに泣きまくった記憶しかないです(だからお前誰担)

 

what's your name

去年の城ホ~~~!!!(伝わるの1名のみ)

まじで抜かれる(💍)準備しかしてなかったのに… え!え!え!………???!終わった………?え?んお?は…?…って感じだったよね(笑)笑ったよね(笑)

ちゃちゃちゃん♪ (あ。終わった。)

あなったが~ ×3 (えええええなにこれえええええええええええかっこいいけどなにこれえええええ) さっきまでボロボロ出てた涙はどこへ…(笑)

 

スパノバ

いやーよく聞きますよね、かっこいいです。すきです。スパノバァァァ!!!ってなる(黙)

(文字数気にしてるので低燃費で書いてく)

(思い出のある曲のみ厳選もしてきます)

Tonight

とぅないやいや ってやつ(雑) バンバンバンってやつ(雑2度目)

なんかまじで意味わからないくらい終始泣いてて記憶がね…(見学の姫見てたのよ…記憶がね…←)

 

青いイナズマ

これは楽しくないわけない🤘

SMAPファンの母の娘として育ってきた私からしたら楽しくわけないです🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)

青いイナズマが僕をせーめるぅー⚡

(でもちゃか兄よ、踊るのか…一緒に?え?←)

 

インザルーム

まじで元担かと思った🤔💭

確かにバックついてたもんね!

ルージュ染まりたーいって歌ってるの見て、ふう~⤴︎ ⤴︎ってなった(単純)

 

Crazy you

これ私の記憶違いだったら申し訳ないんだけど……9人の時歌ってたよね??私顕嵐ちゃんがいたのなんとなく記憶してたよ…?違ったっけ?(そこがシンクロして←)

 

Don't you get it

グラサン…😎 これ夏見たなあ、、

ひたすら笑ってたこれ(笑)

 

Air

こうゆう曲だいすきだしトラジャさん前々から歌ってたよね?(いやほんと記憶曖昧で申し訳ないです)

別件だけど去年優太くんのバースデー動画作る時の音楽の候補曲でした←

 

MC

見学紹介\( *´ω`* )/

きますた~~~♡♡

我らが姫こと岩橋玄樹さんの紹介🎀*.ミミ

やっぱりいいいいいい!!(SHOCK出てないのに紹介されてて出てないだろと言われてて笑ったよね)(なんなら優太くん連れてきてよ~ってなった)

安定の姫感というか強火すぎる宮近担( )

でかわいかったね!なんならずっとお顔ほぼほぼうちわ(宮近)隠してて……

女でした…。(黙)

ミルクティーの話( )それは………覚えてる人少なすぎだけどね?( )連番したのが岩橋くんでよかった(´;ω;`)💓💓💓💓

ミルクティーでいちいち盛り上がる私達なんなら姫を指さして笑いまくってて(失礼)

はあ~~~楽しすぎね。゚(´つω•`。)゚。♡♡

 

SHOCKから光一くんの映像✨

泣いた。(笑)

優太くんいないのに(笑)なんなら彼が出てた最後なんて三年前になるのに(笑)

SHOCKに出てたって言うだけでボロボロ泣いて( )周りからしたらあいつなんであんなに泣いてんだレベル。(笑)

でもまじで岸担だから言うけど!!Jr枠作ったの優太くんだから!!!ユウタがあって、今のまつくとかだいごりんがいるから!!!!

優太くんあってのあの枠だからね!!!!!(それ思い出したら泣いた)優太くんのことになると途端に弱い女子( )で困った🤦‍♀️

 

Hey you

なにも言えないが。お隣岩橋くんと目だけ合わせて、少しテンションが下がるやつね(笑)

 

山手線

あ~~~~~(´;ω;`)楽しいのに~~~~(´;ω;`)きしいわ踊ってたけど心複雑( )

 

kis my calling(TJ Calling)

これずっと言ってるけど「お願い、ぷりーず」って言ってないっしょ?( )

「お願い、Prince」でしょ?ん?だれ?Princeって言った人!!!!挙手!!!私にはPrinceにしか聞こえないよ!!!(耳腐ってるなんてここは言わせない)

 

だんすうぃずみー

いちいちちゃか兄のお直しがウケる←

今回おねえキャラだったのが笑ったよ←

ていうか!!

甘やかされた環境(Prince)で生ぬるく生きてきたおかげで体がついていきません🤦‍♀️

まって、難しくない?(笑)ほんとにこれレッスン1っスか…ババアにはどら難しかった(笑)

 

YouTube企画

まさかの公開YouTubeやると思ってなかった…(笑)ぬるぬるじゃないの~?!(笑)って感じだったけどすんごい笑わせてもらった🤣
少しずつだけど私の中の中のもやもやが溶かされた気分ね、
宮近笑ってるなあって、なんなら姫(いわち)も変わらず嬉しそうに見てるなあ😭それだけで嬉しかった。゚(´つω•`。)゚。
でも「過去か未来どっちに行きたい?」の質問に、宮近が「過去」って言った時は…涙出たかな。どこかもわからないけど…いつに戻りたいと思ってくれたかわからないのにね( )

 

Shelter

岩橋くんと入る前に「Shelter歌って欲しいね~、Shelterといえば宮近だよね~」っていつの話してるんだっていう話繰り広げてたけどまさかの歌われて盛り上がったよね~~🙈💓(少し泣きそうになったのは秘密)

 

Happy groovy

新曲おめでとうございます👏💓💓

かわいいかっこいい感じでよかったなあ(´;ω;`)って!!とりあえずもうなにも言わないです私なんかじゃ語れない🤣🤣( )

 

アンコ

夢ハリ

冒頭でも言ったけど2番ほんとにおめでとうございます(´;ω;`)👏

凄かった、涙止まらんかった(だからお前誰担)

ほんとに頑張ってください、遠い位置から応援してます。

 

だんすうぃずみー

泣きながら踊りました サビだけなら出来ました(´;ω;`)♡!

ばばあの脳内単純で安心した( )

 

ダブルアンコ

はぴぐるび

いや多分泣いてた( )

 

いわちになんの曲の時か忘れちゃったけどファンサ宮近がしてて、安定にいわちかで。(2回あったんです)

1回目いわちにとって雑( )だったようで不覚にも凹んでおりましたが。

2度目で機嫌をなおさせるファンサしてて、嬉しそうで。

いわちかForeverだなと。思いました\( *´ω`* )/隣の岩橋くんも喜んでて嬉しかったよかった👏💓💓

あとなんの曲かこれも忘れたけど、花道で宮近が優太くんといわちの顔うちわに気づいてくれました(´;ω;`)♡

なんの反応もなかったけど、止まる位置ではないところでとまってくれて。ありがとうだった、

やっぱりがちもん(岩橋玄樹くん)が見学席にいたからさ…(笑)

負けるわな(笑)(笑)姫には誰も勝てません🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)(笑)(笑)

って笑えてよかったよねわたしたち。ね?(笑)

 

 

✩27日夜 合同

この日実は迎えるの怖かったんだあ。

宮近とはなんとなく夏からお別れ言おう言おうって準備できてたけど。

(こっから少し長め)

顕嵐ちゃんがね…私はどうしても出来なくて。

知ってるだろうけど私、きしあらすきだから…

でも好きになったのはもちろん優太くんが関係してて。

優太くんて結構1人で行動すること多くて。

1人でいるのが好きなのかな?って思ってたけど、2014年に顕嵐ちゃんがSexy Boys加入して私のだいすきな5人になった時。

優太くんが、こっんなにもこの4人に執着することにびっくりして。

それがすごく嬉しくて。心ひらける人がこんなにいてくれるんだねやっとあらわれたんだねって思った記憶があって。

5人での目撃情報がだいすきだった。

まだ じぐいわちか は優太くんと一緒にいた歴が長かったからわかるんだよ。心を開けたことに。あの3人の性格考えても合わないことはないのもわかってたけど。

優太くんが顕嵐ちゃんにほんとあっという間に心開いてて。これは前代未聞だったね😊

優太くんの口から「顕嵐は恋人」とか「顕嵐とは熟年夫婦」とか「顕嵐と釣り行きたい」とか。もーーーほんとに度肝抜かれた😔💭

優太くんでほかの人じゃ絶対言わないからこんなこと。優太くんが企画とか以外でプライベートで釣り連れてくなんて多分相当なんだろうなって思ってたけど相当でした😭💓私の想像なんて遥か越えてた。

気づいたら "顕嵐ちゃんにしか出せない 岸優太の笑顔" がそこにはあって。

この笑顔を見せてくれる きしあら が私は大好きだったし多分あの笑顔はきっとこれから先死ぬまであの子にしか出せないと思ってるから。

(そのくらい優太くんが頑固で私の考えも頑固だからそう思わせてね)

優太くんを顕嵐ちゃんから暫しのお別れさせるのが怖くて。怖くて。嫌で嫌で。

前置きすんごく長くなったけど、ほっんとに辛くて、敢えて顕嵐ちゃん見るの避けてた前半とかとくに。(なんなら見学のいわち姫見てた)

ほんとにトラジャもよく泣いたけど合同ほんとに泣いたのでご注意下さい🙌(むしろみんな知ってるやろ)

※記憶があまりに曖昧なのでほんとにさらっと書きます

 

バドボ

call

ぶきうぎべいびー

だんすうぃずみー

この星のHIKARI

Lips

夢ハリ

ジャポニカスタイル

烈火

ガイズ Snow Man

happy birthday

ええじゃないか

もう君以外愛せない

 

Will

少クラで優太くん歌ったの覚えてる人いますかね??( )

これ夏歌ったんすよ。← EXで。

どーーーーらかっこくてですね。

死ぬほど抱かれ( )って感じでしたね( )

これ顕嵐ちゃんが今回歌ってるんだよ………

ばーーーーーー(´;ω;`)助けてえ無理やからそれは無理やから。やめてえええとりあえず待って。の連続だったけど、曲止まらず私の涙も止まらず。死亡。( )

(トラジャさんが昔歌ったことも分かってるけど、頭ん中きしあらだからごめんなさい)

 

リアデラ

SHAKE

Darling

AMBITIOUS JAPAN!

フラワー

 

MC (ぶっ飛ばしでごめんなさい)

ハイハイB少年きた😊

なんの歌か忘れたけど歌ってた✌︎

優太くん見学来なかったら、某くんに降りる~~!!って言ってた子がきたから降りる気でいた。(出来ない事なんとなくわかってた)

いわち姫とりあえず1人で恥ずかしそうに見学してたの印象的🎀*.ミミ

(この辺から私のテンションガチ凹み)

(優太くんいなかったから)

(トラジャのだんすうぃずみーまで凹んでた)

 

Love-tuneコーナー

・象

・スーパーマン(新曲)

・クリスタルスカイ

・call

長妻くんから聞いていたけどスーパーマンおもしろかった🐰💕

元担のファイトソング的な感じだったね👏

なんか凹みすぎて泣いてた(笑)

 

Snow Manコーナー

・じぐざぐらぶ

・自己紹介ラップ

・バニシングオーバー

・snow dream

私の大事な人がさ。つい最近誕生日だったんだけどさ。そん時にこのすのーまんの歌詞見てボロボロ泣いたって言ってたから真剣に聞いたよね( ˙-˙ )なんなら画面の歌詞ずっと追ってた、

わたしが言うの変だけど、すのーまんらしくなかった…いい意味で。

ファンが離れてく怖さを、デビューしてない彼らがJrのうちから経験するってさ。言葉にできないくらい本人達は辛いんじゃないだろうかって。思ったらなんかふかほく担の思いがね痛いほど伝わった…。

離れないでねって言うのどれだけ心込めてるだろうなって思ったらね、、あ。もう言葉に出来ません。私には荷が重い!!!(投げた)

 

トラジャコーナー

・だんすうぃずみー

・愛のかたまり

・Tonight

・happy Groovy

メンタル復帰してきた(*δωδ*)」(笑)

優太くんいないならもういい知らないさようならばーかくらいの感じでだんすうぃずみー踊りきる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚(どんだけこの曲にお世話になってんだ私)

 

SixTONESコーナー

・ジャングル

・ディーモーション

・Battery

・オリジナルリミックス(ストオリ曲)

・Amazing

 

ファイヤビ

プライドアンドソウル

keep on

きーぷおんいいなあって本気で思った😔💭

これ思い出ありすぎ~~( ˙-˙ )去年のいつめんでしかなかった記憶( )

誰かが「俺たちのきーぷおん」って言ってて、そうだよなあ…って本気で思った😭😭

羨ましいでしかなかった~…

優太くんの直立飛び( )好きだったなあって思ったら泣ける泣ける…(笑)

きーぽきーぽ ってすきだったなああああ優太くんてば~~~~~(´;ω;`)🔪🔪←

 

1回幕閉じ

 

アンコ1

きゃんどぅーきゃんごー

まさか。顕嵐ちゃんが夏ぶりに見つけてくれるとは。゚( ゚இωஇ゚)゚。

もうここから記憶ないです。(爆笑)

デビュー決まって、バラバラになったほんとに。ってなってから。多分あらちかに対してこんなに泣いたことこの祭りの2日間でやっとだった。

顕嵐ちゃんがトロッコに乗らなくて、花道歩く側でよかった(そこ)

顕嵐ちゃんと宮近には私も岩橋くんも、自作うちわ(優太くんといわちの顔うちわ)来た時何度か見せようとして持ってたんだけどね、たまにチキン発揮してたんだけどね?

もう最後だからって思ってね…

顕嵐ちゃんが近くに来た時に、優太くんの顔うちわとキンブレ2本(もちろん、岸優太とPrince)でアピール(キンブレで指差し?みたいなのしてた)したら気づいてくれて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

泣いた………ほんとに涙止まらなかった……………………夏ぶりに顕嵐ちゃんからもらって。(その時も岸優太に反応してくれて)

わたしきしあら好きでよかったってほんとに心の底から思った。

優太くんが見学にいかなかった分わたしが優太くんの代わりにお別れいいに来たよって強気( )に出ようとしたけどそんなんじゃなかった。

もう崩れ泣いた…たまらなく、嬉しかった(´;ω;`)顕嵐ちゃんの中にまだまだ優太くんがいてくれるんだと思うだけでもうね死ぬほど泣けた。

優太くんに絶対伝えるからね!!!気づいてくれたよ!って優太くんの顔うちわめっちゃ見てくれたよ!!!って見学これからまたちゃんといくんだよ!って言うからその時は沢山沢山優太くんに笑顔見せてあげてね顕嵐ちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。ごめんね、わがままPrince岸優太で…………😔😔💭💭

サクラ咲ケ

きゃんどぅーきゃんごーの終わりからサクラ咲ケ冒頭くらいがきしあらだったから( )

そっからボロボロ泣いて。

もう大丈夫って思ってもスクリーンにうつるいつめん見たらもう泣けて泣けて。

ほっんとに記憶がないです。

 

ミッドナイトシャッフル

 

ダブルアンコ

らぶそー

最後や~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。って思って必死に見てたけどもうボロボロ落ちてくるからぜーーーんぜん見えなくて頭ん中過ぎるのはPrinceちゃんのらぶそーで。( )

しーんじーることがーってあのダンスばっかりだった。゚( ゚இωஇ゚)゚。(笑)

終始ずっと泣いてて頭痛かった最後(笑)

 

 

 

お別れいいに行けたかわからないけど。

でももやもやしてたのがすーってなったのは事実。

オリ曲がね、堂々と歌えるのってほんとに羨ましいんだよ。

Princeちゃんだったら歌えたことが、言えたことが言えなくなることってこんなに怖いんだって経験もしたし、これからどうなるかわからないこともすんごい不安だけど。頑張るからね。

 

この2ヶ月情緒不安定でみんなに嫌な思いもさせてそのこと会えた子には直接謝ったらね?

みんなほんとに優しくて。いろんな言葉もらったけどほんとに一つ一つどれも泣きそうになるくらい嬉しくて。

目がうるうるしてました実は。

死ぬほど嬉しかったよ、ありがとうね、

みんなとも話してたけどこれからほんとに会える機会少なくなるし、すんごい寂しいけど。

こんな感じで( )私元気にやってるし優太くんの現場みんなにも来て欲しいし、みんなのPrinceにも余裕ができてきたらまた足運ばせてもらいたいって思えるくらい前は向いてきてるから。

よかったら誘ってね🎀*.ミミ(笑)

切磋琢磨じゃなくて、慢心一筋でみんなやってこうね。

優太くんが言ってたからね、慢心一筋🙊💓って(笑)

みんなのPrinceが幸せになれること少し離れたところから応援してるからね

そしてわたしのPrincessのみんなの幸せを私も願ってるからね🐰💕

 

みーーーんなで慢心一筋で頑張るぞ~~~\( *´ω`* )/

 

f:id:xxxo929:20180328225900j:image

 絶対的な味方でいるからね。

顕嵐ちゃんも宮近も絶対幸せになってね。

※じんちゃん不在でごめんね←

 

あでぃおす☆彡.。

(ていうか優太くんにわたしいつ会えんだよばーーーーーーーーか)

 

キミを守り続けるなら私は愛し続ける

デビュー会見があって早2ヶ月。

頭でハンマー殴られた気分にもなったし、でも優太くんがリーダーなのかって思える世界悪くないって思ったのも事実

 

でもその間に優太くんが望んだ「今」じゃなかったことを知ったり…

メンバーのわがままさ?ファンのわがままさ…

考えの合わなささ。

悩みの違いとかその他諸々。

とにかくほんとに合わないと感じたし、また逃げるかなとも思った…

(知らない人のために。(笑))

(2015年のMr.King vs Mr.Princeになったことが嫌で嫌で仕方なくて茶の間になったんです、1年間)

でも逃げたら15年と変わらないともわかってたから、向き合えるだけ向き合うって決めてたし、みんなには嫌な思いもさせたけど嫌なら嫌をはっきり出していこうって思ってたの。

それで失った友達ももちろんいたしこのデビューで沢山傷ついたのも事実。

 

嘘言っても仕方ないからはっきり言うけど、出会いがあって別れがあって新たな出会いがあると思うし、過去も今も未来も大事だから。私と少しでも関わってくれた人、関わってくれてる人、そしてこれから出会う人、これからも関わってくれる人どうもありがとうございます🐰💕

こんな嫌な部分ばっかり見せてたのに今でも繋がってくれてる子そしてこの2ヶ月の間に繋がってくれた子もなんなの?こいつって思いながら繋がっててくれてありがとう🎀

 

好きは好き。嫌いは嫌い。がはっきりしてるタイプだからきっとみんなにはわかってたりしてたと思うけどわたしは、勝利ガイズ…せくぼ出のPrincess兼シンデレラだから。

シンデレラとか言いながら6人を好きになることはきっとないんだけど(笑)(笑)

でも優太くんがいる所を優太くんが笑ってられる所(まだわたしが見たい笑顔では笑ってくれてないけど今後に期待)を人並みに好きになれるように頑張ろうと思う。

時間はかかると思うし、なんならせくぼが好きな時間が長すぎてそしてこれからもそこは継続されるだろうから余計に、努力したって、は( ˙-˙ )って思うかもだけど。頑張ってんだなこいつなりに。くらいに思っててほしいです(笑)←

 

今までの私だったらね?

きんぷりでのデビューなら降りてました。絶対に。頑なに言ってたからね?(笑)

歌志軒でも(こじけんて言いたいんでしょ?相方よ)言った覚えがある(笑)

相方に散々言ってたからね?なんならデビュー会見の日西畑さんと長妻さんは「きんぷりでデビューしたら降りると言ってる相方が心配」とツイートしてくれてたくらいなので。

去年の祭り初日(3/24)初めて生きんぷりを見て聞いて立っていられなくて泣き崩れてキンブレ投げそうになって、嫌いだと言うようなやつだからわたし( )

お酒飲んで暴言吐きまくって泣いてチケット売りさばいて名古屋帰る。って夜言ってたしそのくらい大嫌いだった。いや今もきんぷりって括り大×∞嫌いだけど。(笑)

(七五三掛くんも薮くんもありがとうでした今更ながらほんとにひどかったよね)

曲が流れたら耳塞ぐほど嫌いだったけど……

 

そんなわたしが今日6人が歌う曲に涙を流しました。(言ってなかったけどnewsで流れてたあの一瞬でも泣いてたのじつはね←)

悔しい嫌いだ じゃなくて 嬉しい!の感情の涙。

何度も言うけどデビューについては祝福の言葉は出ません。出す気もないです。

でも。優太くんがあんなにキラキラしてて嬉しそうに歌うんだもん。アイドルしてる自分が好きだって思えてるかな?って思えるほど、優太くんがキラキラしてた。いつも以上に。

デビューが嬉しいと。諦めなくてよかったと。ひしひし伝わってきた。

そりゃあデビューしたいよねって思った、

それが夢でありこれからは通過点になってくんだろうなって。優太くんはひたすらに前向きで、真っ直ぐな人だから。きっときっときっとほんとに嬉しいって感情とこれからへの期待と少しの不安を抱えてどんどん進んでくんだと思うから。

今までならもやもやしながらずるずる引きづられてたかもしれないけど。

そんなもやもやを吹き飛ばすくらい、好きになってました。(告白かよ)

ほんとにいつの間にかこんなにすきになってた…(´;ω;`)(書きながら涙出てきたわまた)

この2ヶ月まじで降りたいわ辛いわもう好きでおるのが辛いわあってどこでずっと思ってたけど。

シンデレラガールの発表そして今日の歌番組。

 

こんなに素敵な曲をもらえて、優太くんがこんなにキラキラ歌うんだと。

私なりに優太くんがリーダーの世界をやっと受け入れられたなあって。

あんなちっちゃくてかわいくておっちょこちょいで優しい人がリーダーなんて。心配で心配で仕方ないけどわたしの心配を越えて、成長したね、かっこいいいって思わせてくれるのが岸優太くんだから。

ついていきます。嘘偽りなく心の底からそう思います。

‪全部を過去にすることはきっと難しいしそんなこと多分私には無理だけど優太くんとこれからもやってくんだって決心はこの曲を聞いてから前がほんとに向けたの。

なんなら優太くんのソロを聞いてこの人しかおらんなあ~って改めて思えたよね(笑)
‪強く生きるってずっと思いながら泣いてきた日々も悪くなかった‬。

強く生きると言いながら後ろばっかり振り向いて、泣いてきたけど。

ほんとの意味の強く生きるはきっと違った。

でも2ヶ月前の私にはそう言ってなきゃやってけなかったから…

いつか、せくぞさんのPV(バックのせくぼちゃんを見て)を笑って「かわいい~♡」って笑顔で言える日がくるまで。

まだまだこれからも強く生きてかなきゃいけないと思うけど前よりは全然楽になれたから…🙊💓!

岸ぴょん、ゆたぴょん (再)始動準備おっけいです‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››♡♡

 

よ~し27日(夜)優太くん見学おいでな~~!!!!!待ってるからね~~♡♡!

 

 

ではあでぃおす~~⚜️👌💜